最新情報をCHECK!! 

【頭ヤバイ】姑の遺品を捨てたことに逆ギレしやがったバカ旦那とバカ娘に目に物見せてやった。やったことは3つ…

コメント(5)

人気のおすすめ記事

本当にやった復讐 3

786: 名無しさん@おーぷん 2017/04/16(日)18:08:41 ID:8iI

姑の遺品を捨てたことに逆ギレしやがったバカ旦那とバカ娘に目に物見せてやった。

半年以上姑の死を引きずって沈み込んでるバカどもの目を覚まさせてやるつもりでやったのに、
「何でこんなことをした!」
と逆ギレする始末。
「延々悲しみ続けたところで死んだ人間が戻るのか、現実を見ろ」
と諭しても感情に任せて怒鳴るだけでなんの進歩もない。
挙句の果てには
「このままだと離婚することになるぞ」
と身の程知らずなセリフを旦那が吐いたので、懲らしめてやることにした。

やったことは3つ。
1つは上記の出来事から3日後にストレスで鬱になっているかのように装って精神科を受診した。
精神科から診断書と薬を貰って「実績」を作り、
2つ目は1つ目と並行して旦那と娘が自分の知覚から排除されているかのように装った。
話しかけられても肩を叩かれても一切反応を見せず、前に立ちはだかっても完全無視で体当たりして押しのけた。
2週間過ぎた辺りで娘がギーギー喚いてもガン無視し、視界一つ反応させずにひたすら自分の中では存在しないものとして扱った。
炊事も洗濯も掃除も全て自分のだけ。
バカ2人の物には触れもしなかった。
でもって、これ見よがしに薬の袋と診断書、ついでに飲みかけの水が入ったコップをテーブルの上に置き、メンタルやられた風を装い続ける。
(ちなみに薬は中身を空けただけで飲まずに捨てていた)

で、3つ目。
日中(娘と旦那の休日以外)にわざと髪ボサボサ&服もジャージとかルーズな状態で家の周囲をうろつき、公園のベンチに座ったままで暇を潰した。
雨が降ってる日でも傘とかささずに濡れ放題で座り続けた。
心配してきた近所の人やママ友に尋ねられても
「いいんです、私がいけないんです、全部私のせいなんです」
とうわ言の様につぶやいてあたかも自分が家族に酷い目にあわされているかのように装い続けた。
彼らはあっさり私の芝居に騙され、フリを初めて10日くらいたったところで仲のいい一部のママ友数人が旦那と娘に詰め寄った。
これが私の狙いだった。
いつも通り遠い目でベンチで座っていた私のところに旦那と娘を引っ張ってきたママ友達を見て、わざと焦点が合わない目をしながらとどめの一言を放ってやった。
「あら、○○さんじゃないですか」
と結婚して自分の姓が変わる前の状態に戻っているかのように装った。
ここで娘がKOして泣きながら地面に蹲り、ママ友の旦那と娘に向ける声が罵声に変わった。
勝った、と確信した瞬間だった。

外部の人間が完全に私の味方になっていることで負けを悟ったらしく旦那が謝罪してきたが、無論ガン無視。
ひたすら自分が変な方向にイっちゃったのを装い、バカ2人のメンタルをゴリッゴリ削りまくってやった。
1か月半が過ぎた頃に2人が大声で泣きながら土下座して謝ってきたので、十分思い知ったろうと許してやることにした。

それから10日間程度使って私のメンタルが徐々に元に戻ってきたみたいな芝居を続けた後で、
「二度と逆らうな」
「私の機嫌を損ねるな」
「私のやることに文句を言うな」
と条件を出した。
バカどもは完全敗北状態で私の突き付けた条件を受け入れた。

娘は私の指示通りに全寮制の中学校に行くことになった。
これまで旦那と娘が渋っていた犬を飼うこともすんなり叶った。
でも旦那と娘はもう家族としては認識してない。
単なる同居人。
今の私の家族は犬だけ。
旦那は周囲のヒソヒソに耐えられないようで、私に対しては絶対服従の姿勢になっている。
許す気はないけどな。

現在も私は精神科に行って(フリだけの)メンタル維持を続けている。
旦那がまた覚醒して本当に離婚という話になっても私に有利な状況に傾けるためだ。
「ケンカを売るなら相手を選べ」
って言葉は至言だな、と私は思う。
旦那と娘も思い知ってくれてりゃいいんだけどさ。

 

787: 名無しさん@おーぷん 2017/04/16(日)19:36:36 ID:7aQ

フリだけ?

786読んだ限りではホンモノでは?

 

788: 名無しさん@おーぷん 2017/04/16(日)20:23:49 ID:1IU
地獄にでも行きやがれ。

 

789: 名無しさん@おーぷん 2017/04/16(日)20:55:46 ID:EsH

流石に釣りでしょ

まあ本当にあったことだとして
遺品捨ててくれと頼まれた訳でないなら逆ギレではなく正当な怒りだし
一行目から間違ってる時点で姑が亡くなる前からどっかおかしいよね

 

790: 名無しさん@おーぷん 2017/04/16(日)21:08:10 ID:Dvt
もし本当だったら後年娘からのが怖そう

 

791: 名無しさん@おーぷん 2017/04/16(日)22:19:51 ID:7aQ

>>790

この人が亡くなった後はさっさと焼いて散骨でもして葬式もせず墓も建てず忘れ去るんだろうな

 

793: 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)22:20:56 ID:lXQ

あんたすげーな。
そんな風に自分がこの世で一番正しいと思い込んで好き勝手に生きていけたら人生楽しいだろうな。

俺もあんたみたいな自分勝手なクズになりたいわw

 

795: 名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)04:16:51 ID:oFu

「ケンカを売るなら相手を選べ」って言葉は至言だな

勝ち誇っているようですが、この状況が何年も続くでしょうか?
仮に続いたとして、誰が勝者でしょう?

今回、旦那さんや娘さんが折れたのは、まがりなりにもあなたを家族だと思っているからだと思います。
この先、家族と認識されなくなったら、あなたが二人に捨てられない理由はないですよね。また、捨てられて自立できるような立場にもないように思います(想像ですが)。

離婚になったら、精神科への通院歴が有利に働くとお思いのようですが、そううまくいきますかね。

はたからみた印象では、あなたは勝者ではなく、高い確率で悲惨な未来が待っている敗者としか見えません。
まー、がんばってください。

 

792: 名無しさん@おーぷん 2017/04/17(月)08:47:53 ID:tyY
因果応報を願っておく

 

 


【うわぁ】初めて彼氏の実家にお呼ばれしてウキウキで行ってみると、予想外だった…


【ステキ】今日献血行ったんだけれど、凄いねこれ!「お、私キリストの生まれ変わりかな?」ってなった!


【意思疎通】マイホームの打ち合わせ中なんだけど、設計士さんにドン引きされた。夫「何でいちいちそんなことまで話すの?」


【最低】私「今日は息子の命日だよ」旦那「忘れてた。飲みに行く約束してしまった」私「!?」→記入済みの離婚届を渡されて…


仲の良い同僚のA子が男性社員達に「あまり育ちが良くない」と私の悪口を言っていた。その理由は…


【羨ましい】夫と婚約するまでの間、私は三股していた。夫を苦しめるのは嫌なので、善き母良き妻の皮を被ったまま墓まで秘密は持っていく…。


俺の趣味が日本人形集めなんだけど、彼女に「それがある限り同棲しない」って言われた。そんなに怖いもんか?


【修羅場】俺は子供が作れない体質でバツ1子持ちの女性と結婚した。→連れ子「あいつ子供が作れない体なんだよ。お母さんがボランティアで結婚してあげたの」


【神経疑う】同僚が小学生の子供を事故で亡くした。それを知った別の同僚の発言がアリエナイ…


【驚き】テレビ番組で『那覇市民は那覇って書けない説』やってたんだけど、本当に書けなかった…


【驚き】前を歩いてた女性が突然転んだ。カエルがジャンプした感じで衝撃的な転び方だった…


【ダメ】気になる男性「俺の母は怠け者だった。テキパキした女性を妻にしたい」→よく聞くと彼の家族が怖いと思ってしまった…


【ムチャクチャ】昔は無茶な患者さんが多かった。1番よく言われたのが『俺たちの税金で食ってるくせに』というセリフで…


【反省】小学生の息子が私や娘の食べ物を奪ってまで欲しがる。叱ってもダメなので夫から理由を聞いてもらうと…


【行きたい!】ある美容室でしつこくトイレをすすめられたが断った。その後、シャンプーしてもらったんだけど…


【ありえない】ケーキ入刀後、悪ノリした新郎友人が新郎の頭を掴んでケーキへ突っ込んだ。周囲はドン引き…


【ヤバイ人】主任「こういうことはやめて」課長「よくこんなの書けるねぇ」私「私じゃない!(泣」→監視カメラに犯人が映ってて…


【いるいる】フリマアプリで色々売ってるんだけど、突っ込みたくなる方がほどよくいらっしゃる。

 

引用元: http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1437699746/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年02月10日 at 22:28

    ガチでメンタルやべーやつ

  2. 名無しのキスログ 2019年02月10日 at 22:36

    ガチで頭やべーやつ

  3. 名無しのキスログ 2019年02月10日 at 23:59

    これを書き込んでるのがバレてなきゃいいけどなw

  4. 名無しのキスログ 2019年02月11日 at 00:35

    医療費ムダに使わないでいただいていいかな?

  5. 名無しのキスログ 2019年02月11日 at 00:41

    この人たぶんパーソナリティ障害だろうなぁ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

半年くらい前、帯状疱疹に罹った。出る場所は個人差が大きいらしいが、自分は右胸~脇腹辺り。
NEW
嫁実家の会社に勤務中の俺。嫁の親から『娘と別れてくれ』と懇願された・・・
友人だった人の愚痴。よく遊んでたんだけど、遊んでる時に知り合い(男性)を見つけるとそっちにすっ飛んでいくことがよくあった。
家庭の金『100万円』を勝手に使い込んだ嫁が子どもを連れて実家に逃げ帰った
旦那が私に内緒で大トメの遺産相続してたて、田舎に家立てる準備してた。その田舎は都会育ちのウトメあこがれの地で・・・
結婚して、私の収入は丸々貯金、彼の収入で生活し2年。 預金残高は500万を超えたので「式を挙げよう、もう少しマシなマンションに引っ越そう」と旦那に言ったら、モニョモニョし始めて!?
娘と弟彼女の名前が似ていて紛らわしい。幼い娘はまだしも婚約者は気の毒だと思っていたら、2人きりになったタイミングで・・・
NEW
義弟が失業して地元に戻り再就職、しかしお金がないとかで嫁共々義実家に転がり込んだ。義弟嫁が私に借金を申し込んできたので、断ると!?
洗濯機が壊れてしまった。縦型を買う予定だけど、たくさんありすぎてどれがいいのかさっぱりわからなくなってきた…
子供が生まれて夫がはっちゃけた「同居しよう!介護も育児も家事も君が全部やってね、今まで以上に夜勤ガンガンやって稼いでね」話し合っても話が通じず、私を殴り赤ん坊を奪って!?
彼氏の連絡頻度が遅くてつらい。アラサーの方いらっしゃったら、連絡頻度はどんなものか教えてください。
兄嫁から嫁のピアノをくださいと言われた。断ったが両親の『非常識すぎる発言』に唖然・・・
2週間ほど夫が長期出張で留守にする。ものすごく貴重な2週間をどうやって羽目を外すかウキウキ状態。
義妹が妊娠したらしく、旦那の携帯に超音波の写真を送ってきた←こういうのって異性の兄弟に送るもの?
義兄嫁が、電話かけてくるタイミング最悪!?監視カメラしかけてて今だ!と電話してきてるんじゃないかと疑いそうになったわwwwww
結婚して、私の収入は丸々貯金、彼の収入で生活し2年。 預金残高は500万を超えたので「式を挙げよう、もう少しマシなマンションに引っ越そう」と旦那に言ったら、モニョモニョし始めて!?
同マンションに住んでる夫婦が大喧嘩してトメ共々追い出された。喧嘩の理由がこちらwwwww
同じ年30路前半の友達。クチャラーで、駅などで人にぶつかりかけてるのに気づかない。遊びに行く度に注意してるが直らない。
嫁が既婚の上司と8年前から不倫してたことが発覚。再構築したが嫁が上司の部署に配属を希望したので離婚
「大豆製品はあまり好きじゃないんですけど、枝豆は好きなんですよ」 と言ったら、何言ってるのコイツ?みたいな顔をされた。
私の両親は、普段は優しくて理解ある良い父母だけど外では子供を貶す人だった。やがて両親は年を取り、身の回りの事が困難になってほぼ毎日に通って介護をしていたが!?
小学四年の時の担任が「生徒のことは信じない」スタンスを貫きすぎて問題になったことがある。
義兄嫁と初めて会った時に「さっちゃんと呼んでくださいね」と言われた。だが本名はさちこでもさとみでもさやかでもなく・・・
大学時代から付き合ってた旦那と結婚、2人共子どもはいらないって考えで、お互いの両親も納得してくれたから仲良く暮らしてた。ある日宝くじに当選し、旦那に話したら・・・
コトメに去年お金を貸したが勿論、返済はない。返す返すという口約束だけ。今年になっても返済はないので、催促したところ「イジメ!!!」と、逆ギレしてきて!?
義兄嫁からGWに義実家集まった時のことで苦情ラインが来た。義兄嫁は、私個人のラインだと思って送ってきているがwwwww
新宅の上棟式を控えている矢先に、ホームメーカーの営業担当者から連絡が入った。義父がホームメーカーの展示場に突然やって来て、上棟式のことを根掘り葉掘り聞いて・・・
結婚2年目突入した頃、嫁から衝撃カミングアウトがあった。脳みそが信じるのを拒否った俺の第一声「えドッキリ?」
最近離婚した友人を結婚式に呼ぶってのは、あり?仲良しなので呼びたいし、今までの付き合いを考えると呼ばないのは変だと思うが・・・
通行人に道を聞くか聞かないかの個人的に不思議な法則 。
定年を迎えた実家の母親が「新しいこと始めたい、楽器できる人に前からあこがれてた」とソプラノサックスを買ってきた。
洗濯機が壊れてしまった。縦型を買う予定だけど、たくさんありすぎてどれがいいのかさっぱりわからなくなってきた…
年1回だった義実家訪問が、子が出来てから月1になった。1年半ほど我慢したけど、夫に「明日は一人で行ってくれ」と言った。すると旦那がwwwww
PICK UP