最新情報をCHECK!! 

【大ショック】長女の赤ちゃん返りが酷く「可愛くねーなコイツ!」と思ってしまった。その事を母に相談したらなんと…

コメント(2)

今までにあった最大の修羅場 £124

891: 名無しさん@HOME 2019/02/13(水) 04:28:48.26 0

長男を出産して、年の離れた長女が赤ちゃん返りが酷くて、可愛くねーなコイツ!と思い、眠る姿を見て後悔する日々が続いた。

実家に行った時、その事を母に相談したんだけど、
「罪悪感がまだ残ってるならまだ大丈夫。私なんか、妹が生まれてからあんたの事、可愛いと思った事一度もないわww」

妹は私の1つ下。
「あんたが小学生に上がった頃なんかは、色んな先生に、嘘でもいいからもっと誉めて抱き締めてあげて。と言われたけど、あの子には良い所なんて何もないから嘘でも誉める事なんてできない。といいかえしてやったww」と。。
「今でもあんたは可愛いとは思えないけど、老後の事を考えるとあんたの事、大切にしなきゃねー。」
って言われた事が大の修羅場。

 

892: 名無しさん@HOME 2019/02/13(水) 05:34:24.53 0
親から早く逃げて

 

893: 名無しさん@HOME 2019/02/13(水) 05:35:41.06 0

妹はかわいいから介護させられないんだろうな
正体ばらしてくれて良かったと思って疎遠でいいんじゃない

余裕があったら
可愛がるフリをしてくれてありがとう
私言われるまで気づかなかったすごくショックだったと
メールで言質を取っておいて
何かあったらメンタルクリニックで診察とかカウンセリング受けて
親と関わると私が病むから関わらないって体制にするとか

 

894: 名無しさん@HOME 2019/02/13(水) 08:41:57.70 0
可愛がるフリすらしなかったんじゃないの

 

895: 名無しさん@HOME 2019/02/13(水) 08:58:00.75 0
でも自分も娘に同じこと思ってるんでしょ?

 

 


【カチムカッ】ワンピースを試着したら絶望的に似合わなかった。店員「可愛い~!」私「やめときます…」→店員からスッと笑顔が消えて…


【自意識過剰】義兄に寝起きスッピン髪ボサボサ状態を見られてショックで大泣きしてしまった。


【絶望】28歳の妻に先立たれた。第一発見者は俺だった。いつも一緒にいたのになんで俺を頼らなかったのかなぁ…


【衝撃】一目見た瞬間から「めっちゃ可愛い!」と思った美人な子がいた。こんなに可愛けりゃ人生イージーモードかと思いきや…


【犯罪者】姉の夫が痴漢で逮捕された。姉が「私のが一番だって言ってくれたのに!!(泣」とペラペラ話しだしたんだが…


【見苦しい】ある子どもに「お母さんにこれ渡してね」と言ったら、後ろにいた母親に怒られた。「お母さん」呼びって失礼なの?


【感動】アルビノとして産まれてきた息子を見た義母が「バケモノだ」と言った。→息子「僕、白くて綺麗なんだよ!」


【怖い】夜に自転車に乗ってたら知らない車に追いかけられた。私「あ、これ完全にヤバイ」→車から人が降りて来て…


【ウワァ】彼女が俺の車のドアを開けて隣の石垣にガンッ!と盛大にぶつけた。彼女「保険入ってるよね?」俺「え?」


【お疲れ様】看護師だけど、嫌な患者ランキングを発表する


【サイコ】同僚が手に絆創膏を貼ってた。私「怪我?」同僚「ペットのインコをギューギューして苦しめてたら噛まれた(笑」私(ゾワッ)


【とんでもない奴】妹が里帰りしてきたんだけど、義弟が洗濯物を置いて行ったり弁当作ってと言って全力でうちに頼ってる。


【オチが素敵】結婚半年でレスられた。夫「人妻になったお前に嫌悪感がある」私「はぁあ!?」


【謎が解けた】白鳥が餌を独占する為に周りの仲間に噛みつきまくってて引いた。調べてみたらDQNエピソードが満載で…


【カチムカッ】ワンピースを試着したら絶望的に似合わなかった。店員「可愛い~!」私「やめときます…」→店員からスッと笑顔が消えて…


【衝撃】お袋「炊飯器に『Oh』(オウ!)って表示される。何なの、あれ」俺「??」→『Oh』の意味が判明したんだが…


【武勇伝】裁判官「お互いに最後に言いたいことはありますか」バカ夫「…」A「夫を一発殴らせてほしい」裁判官「どうぞ」

 

引用元: http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1535569794/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年02月24日 at 22:07

    ある意味、遺伝というか、似た者親子だったのか。
    報告者も修羅場だったろうな。

  2. 名無しのキスログ 2019年03月13日 at 10:25

    まぁ似た者親子だと思うと何となく「仕方ないな・・。」って受け入れて行けると思う
    かわいくないと思ってもちゃんと責任持って育てればそれでいいのさ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP