最新情報をCHECK!! 

【都市伝説】彼氏「あんましつこいと別れるぞ~?」私「じゃあいいです…」→言い訳も聞かずに一切の連絡を断ったら…

コメント(0)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その24

345: 名無しさん@おーぷん 2019/02/12(火)12:03:17 ID:HOY
地元で自分が都市伝説になっているらしい事を聞かされた。
地味で取り柄のない私は彼氏が出来ても甘やかしすぎて飽きられ、そのうち女遊びや浪費が始まる。
それを咎めると大抵
「あんましつこいと別れるぞ~?いいのかな~?」
と脅されるので
「じゃあいいです…」
と、言い訳も聞かずに一切の連絡を断つ。
そしたら唯一の友達から、私の元彼たちが新しい彼女が出来る度に
「昔付き合った○○って女は良い女だった」
「なぜお前は元カノの○○のように出来ない」
と私の名前を出しては大ゲンカの末破局してしまい
「この町にかつて○○という魔性の女がいたらしい」
と妖怪みたいな扱いになっていると聞かされた。
顔も名前も平々凡々で、点呼はほぼ飛ばされるしトイレに行くと必ず置いて行かれるのが日常の現実と、噂の美化された人物像が全くリンクせず誰も素性が分からないらしい。
でも逆恨みが怖くて去年あたりからメガネをかけて少し肉をつけて地味さに拍車をかけるようにしている。
自分の知らない自分が誰かの人生をぶち壊したり羨まれたりしている事実が衝撃でならない。

 

346: 名無しさん@おーぷん 2019/02/12(火)14:17:39 ID:NeY
あなたの付き合った男たちが尽く女遊びや浪費に走るほど、あなたが男たちに貢ぎまくったってこと?
いったい何人の男にいくら貢いだの?

 

349: 名無しさん@おーぷん 2019/02/12(火)17:20:51 ID:HOY

>>346

貢いだりは全くせずに1~3年程度の期間を4人。
何かをねだる事もなく粛々と家事をして、疲れていればマッサージをし、深夜の帰宅も文句ひとつ言わず…
という古女房みたいなお付き合いをしてしまうのでつまらなく感じるようです。

 

347: 名無しさん@おーぷん 2019/02/12(火)16:16:49 ID:P9f
十分魔性の女だと思うw
もしくはど真ん中って呼ばれる人か
その男性達もダメだけど、必要以上に甘やかすのもダメだったんじゃないかな

 

349: 名無しさん@おーぷん 2019/02/12(火)17:20:51 ID:HOY

>>347

友達からは「西野カナ程度に感情を出せ」と叱られますが、あんな可愛い子でもワガママが通用しないのだから私(薄めた黒木華)には難関です。
いつかお付き合いの最中に「こいつしかいない!」って思ってくれる穏やかな男性に出会えるまで、このスタンスを貫いてみます。
そして都市伝説の更なる一人歩きを楽しみますw

 

350: 名無しさん@おーぷん 2019/02/13(水)01:32:19 ID:tar

>何かをねだる事もなく粛々と家事をして、疲れていればマッサージをし、深夜の帰宅も文句ひとつ言わず…という古女房みたいなお付き合い

男どもがあんたの家に転がり込んでくるのかそれとも、あんたが男の家に押しかけていくのかよくわからんが、ともかく同棲するのがあんたの流儀かい?

あんたが自分を全く美化していないっていうなら、あんたは絵に描いた
「良妻賢母」タイプの女なわけだが、普通に考えりゃ、もし相手の男が医者、学者、弁護士、エンジニアその他の研究職・専門職なら、そういう男にとって、これほどありがたい女はいないわけさ。
なんでかっていうと、良妻賢母が家にいて家庭を無難に切り盛りしてくれることがわかってたら、専門性の高い頭脳労働に安心して思う存分打ち込める。
専門職、研究職の男が後顧の憂いなく、安心してモチベーション上げて仕事に取り組めば、元々天性や能力があってその職に就けた男だから、どんどん成果も出て、評価も上がり、収入も増え、したがって、家庭に入る金も増える。

専門職、研究職の男はだいたい雇用上の地位も安定しているから、好循環が一度回り始めたら、過労死したり重病になったりしないよう健康管理に充分目配りしてやりさえすれば、もうあんたはウハウハ、誰もがうらやむセレブ妻への道にまっしぐらだ…

…と言いたいところだが、現実のあんたはダメ男にしか縁がないようだな。

 

351: 名無しさん@おーぷん 2019/02/13(水)03:00:37 ID:ev0

>>350

なんだコイツ

 

356: 名無しさん@おーぷん 2019/02/13(水)22:28:08 ID:pQF

>>350

細木数子の声で再生されたw

 

360: 名無しさん@おーぷん 2019/02/14(木)07:50:40 ID:yx2

>あんな可愛い子でもワガママが通用しないのだから
ワガママというよりは、自分の意思をはっきり伝えるってことじゃない?
例えば週末2人で過ごすけど何も予定が決まってない時に
「ここ2人で行ってみたいー」と負担にならない程度の提案をするとかダラダラ彼氏が自分の家で食っちゃ寝してる時は文句言うとか

そういうお嬢さん方は女の自分でも欲しいw
けどお互い尊重しあうお付き合いがしたいのなら、彼氏をきちんと自立した男性として扱って、限度を超えて甘やかさない方がいい気がする
ただ尽くす人はそれが楽しいから強くは言えないけどね

 

357: 名無しさん@おーぷん 2019/02/14(木)04:48:48 ID:wlg

345みたいな友達いる。
見た目はキツめの美人で会話しててもSっ気のあるツッコミタイプ。
でも彼氏にはとにかく尽くす、めちゃくちゃ尽くす。
友達や部下に対しても面倒見のいいタイプではあるけど、彼氏には面倒見とかの次元じゃなく、オカンと貞淑な妻と秘書とメイドと執事と影武者とがフュージョンしたかのごとく尽くす。
体調や仕事の状況を持ち前の観察力と天性の勘で事細かに把握して、天候の変化ともあわせて食事や洋服を用意したり、会話にも気を配ったりする。
常に彼氏を立てて持ち上げ、自信をつけさせるのも素晴らしくうまい。
何が一番すごいって本人はけして意識的にやってるのではなく自然にやってるらしいこと。
だから彼女と付き合ってる間、男は仕事だけに邁進できる。
仕事以外のことはすべて彼女が万全にフォローするし、仕事が行き詰まりそうでも彼女が敏感に察知して愚痴聞くなり何も言わずにケアするなりしてくれるから。
彼女の歴代彼氏達は、彼女と付き合っている間は仕事の調子がグイグイ上がり、しかし彼女があまりに自然にフォローしてくれるものだから自分だけの実力と勘違いして調子に乗って彼女を大切にしなくなり、最後は彼女に見捨てられている。
そして別れた瞬間仕事もひどいことになって、彼女を忘れられずに女々しくグチグチ言う事になるんだよね。

 

363: 名無しさん@おーぷん 2019/02/14(木)09:27:46 ID:r1i

>>357

アゲマンあるあるだねえ

 

364: 名無しさん@おーぷん 2019/02/14(木)10:10:52 ID:Qyv

>>357

それでもエネmeにならないって素晴らしい。

 

 

 


【ブーメラン】30代女性「この年齢でテーブルマナーを知らないなんて恥ずかしい!」→その女性の箸の使い方が酷かった


【いい話】「大きくなったらブドウになりたい」って言ってた息子が自衛官になっちゃったよ。


【なるほど】なんで裏で糸を引いてる悪い奴のことを『黒幕』というのか、黒幕ということは白幕もあるのか?


【画像】こういうファッションの女性がめっちゃタイプな奴!!


兄は事故のせいで結婚が延期になっていたんだが、家族の前でプロポーズした。そして、婚約指輪を出した。そこへ甥っ子が乱入して…


【未練】ずっと片思いしてた相手と再会してから嫁と結婚したことを後悔してる。全財産も子供も嫁にくれてやるから…


【切ない】幼馴染男と幼馴染女が結婚した。26年間ずっと3人一緒だったしずっと好きだったのに…


【復讐】私を酷い目に遭わせた男が、私の務める病院に入院することに。その男が退院するはずの朝…


【博打的】田舎に引っ越したら住み着いて10年経っても余所者扱いされた。村気質のある田舎はこりごりだ…


【どうすれば…】1年半前から眠ったまま意識を失うって症状が出てる。嫁「叩いても水をかけても目を覚まさない」


【ムリムリ】入籍予定日に婚約者の大嘘が発覚して婚約を破棄した。その嘘というのが…


【バカバカしい】ママ友がSNSに「パンを焼けない人は女とみなさない」と私のことをかいてた。しかも『いいね!』がたくさん押してあって…


【やらせ】とある全国区のニュース番組が「専門家の意見が聞きたい」と私の父のもとにやって来た。もうテレビなんか信じない!!


【こわっ】彼が誕生日にピアスをくれたんだけど、私の耳に穴は開いてない。彼「開けろよ!(怒」→私が寝てる間に…


【キチ】ケチママで有名な近所のAさん親子に70万の自転車を盗まれ事故られた。A「持ち主のアンタが悪い!慰謝料払え!」→裁判に…


【心底不快】友人が俺の腹を撫でて「今何ヵ月?」と。俺「4ヶ月、あなたの子よ」→茶番を繰り広げていると、別の奴が…


【GJ】ファミレスでデブな母親が子供に食うなと説教してた。母親「あの人(私)と同じメニューなら頼んでいいよ」私「え?」


【ミニマリスト】近所のママが学校教材のアサガオ育成キットを処分。「来年使用するので保管してください」ってプリントが来て発狂。


【老化】昭和人と今の人とで老け方が違い過ぎる件

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1545877507/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP