最新情報をCHECK!! 

【無茶な人達】女学生専用の賃貸物件に年に数人は男性が申し込みにやってくる。「俺、無害なんで!」「ガードマンとして住めます!」

コメント(1)

何を書いても構いませんので@生活板65

88: 名無しさん@おーぷん 2018/08/17(金)19:25:52 ID:IFI

私は大学時代に女性専用の賃貸物件に住んでいた。
特定は避けたいので詳細は避けるけど、駅から徒歩圏内、家賃も安く初期費用もほぼかからず、清潔で住みやすい物件だった。

ただ条件があって、先ずは女性である事。
専門でも大学でも学生である事(稀に10代の社会人もいた)。
そして借りられるのは最長2年間まで。
『進学(や就職)で地方から出てくる女性を助けたい』
という経営理念だから。
娘さんを都心に送り出す親御さんも安心、学生本人も慣れない新生活でも安心という場所にしたいということだった。
多くの入居者が2年間住み、その間にバイト代を貯金して巣立って行く。

 

89: 名無しさん@おーぷん 2018/08/17(金)19:27:42 ID:IFI

だからこの物件は女学生専用(上記の様な例外あり)という入居条件は募集広告にも書いてあるし、不動産屋もそう案内している。
しかし年に数人は男性が申し込みにやってくる。
不動産屋が止めてくれるが、そもそも『女学生専用』なので、不動産屋が勧めることはないし、殆どの男性は広告を見て家賃額に目が行っても残念だな~で終わり。

でも中には強者がいる。
「金ないんすよ、人助けだと思って」
「俺無害なんで大丈夫です」
「男性差別だ、日本は男女平等ではないんですか」
「ガードマンとして住めますよ」
「好みうるさいんで」
「ビジネス?スクールに通うつもりなんで、学生です(30代の社会人)」
「大家の連絡先ください、直談判します」
「お姉ちゃんと一緒の所なら安心だから弟もお願いします(親御さんから)」等々。
上記の話をたまに来る大家さんから聞いていた。
私が住んでいた2年間で5~6人くらいはいたと思う。

 

90: 名無しさん@おーぷん 2018/08/17(金)19:30:34 ID:IFI

そして私が直接対応した男性もいた。
その人は直接物件に来て
「ここに住むみなさいと言われました」
言ってきた。
大家さんを呼び詳しく聞くと
「知人の占い師に言われた、ここに住むといいと言うんで来ました」
と繰り返していたので、警察に来て頂きました。
後に聞くと不動産屋さんで建物の住所を覚え、外観写真を頼りに来たそうだ。
「女性に囲まれて生活したかった。それに女性だけだとつまらないだろうし、僕がいた方が楽しく生活できる」
と考えて。

この事件が起きた後、入居者に何かあってからでは遅いともう広告には載せず、不動産屋に来店した女性だけに紹介しているそうだが、来月から管理人として再びこの物件に住む事になっている。
元レスリング部のおばちゃん(176cm94kg)が居るとなったらもう来る事もあるまい。

 

 


【面白い!!】海外のいろいろな『トンデモ法律』がこちら


【矛盾】母がインフルになった。私「うどんかおかゆ作るね!」母「そんなの食べれるわけないでしょ!(怒」私「え、だって…」


【継続中】子供達の本当の父親は私の同級生。旦那にはこのまま育児に無関心でいて欲しい…


【大人になると】よく飲み会を開催する友達AとBがいる。Bの飲み会は面白くなかったことがないんだが、Aはマジでハズレ…


【自己嫌悪】兄の婚約者がかつてない程の不細工だった。トリーチャーコリンズが可愛く思えるレベル…


【神経ワカラン】ソフトバンクで牛丼並1杯無料の引換券を配ってて、吉野が大行列だった。たかだか牛丼1杯の為に待つなんて…


【ブラックイクメン】同僚「妻が妊娠したから仕事減らして。出産前後3カ月は会議等も出席出来ません」←お前が産むわけじゃないじゃん


【知ってた?】ラーメン奢ってもらった。俺「ありがとうございました!」先輩「おう」→次の日、先輩「なんで昨日のお礼言わないんだよ(怒」


【頭ヤバイ】姑の遺品を捨てたことに逆ギレしやがったバカ旦那とバカ娘に目に物見せてやった。やったことは3つ…


【本当に平成グッバイ】今では信じられない!平成生まれが知らない昭和の常識


【割と理想】俺(年収800万)「ふぅ仕事疲れた…ただいまー」嫁(年収1500万)「おかえり、家事はよ」


【凄い思考回路】道路に飛び出した子供を助けようとしたら一緒にはねられ大怪我。→その子の母親にストーカーされた俺は…


【未来】職場で「21世紀ってもっと発展してると思ってた」という話になった。→「ナンバー割り振られたじゃん」皆「???」


【便利】突っ張り棒すげえ


【バカ教師】給食の時間に妹の友達が泣きながら駆け込んできた。「妹ちゃんがぁー!」→妹の担任「なんでこうなるのよぉ!私悪くないもん!(号泣」


【大迷惑】とある披露宴で招待者がサプライズ演出として、計130名以上を勝手に呼んでいた。→大変なことに…|生活|ワロタあんてな


【バカ嫁】同じマンションに住む美人奥さんに憧れるうちの嫁。→嫁「奥さんのゴミの出し方凄いんだよ~」→翌日、マンションのゴミ収集所へ行ったらなんと…


結婚記念日に旦那がした発言で冷めた。→「お前の料理のおかげで仕事の疲れを吹き飛ばす事が出来る。だが!!!」


彼女「戸籍謄本を見せて欲しいの…」俺「どうして?」彼女「お願い、何も聞かないで」→その理由が…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534310826/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年02月22日 at 22:29

    男差別だの男女平等がどうのって言う男も女も
    結局はそれを盾にして何かの利益を得ようと屑行動しかしない

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP