最新情報をCHECK!! 

株を始めた姉が退職金をZ社に全部投入したが大失敗。しかも、俺の嫁にまで…

コメント(1)

その神経がわからん!その48

570: 名無しさん@おーぷん 2019/02/16(土)12:29:46 ID:kfj.yo.nn
去年仕事を辞めた姉貴が、手にした退職金を元手に株を始めたらしい。
当時好意を持っていた男が株をやってる人で、話をするキッカケが欲しかったようだ。
言っちゃあ悪いが、姉は頭良くないから株なんかやめとけって俺は忠告したんだよ。
両親なんか無茶苦茶怒ってたし。
が、聞く耳持たずに、社長がメディアに露出しまくってて株価もぐいぐい上昇していた
Z社に全部投入したらしい。
たぶんどこの銘柄選んだらいいかとか全然わかんなくて、目立ってたその会社にしたんだろう。
その男もその会社は「まだまだ上がる!」って言ってたらしくて
実際その後一ヶ月ぐらいは買った時より500円ぐらい上がってたみたいでホクホクしてたんだ。
が、その後その男は他の女と婚約するし、株価もダダ下がりで今や買った時の半分以下。
だから言ったじゃないか、頭の悪い素人がやるもんじゃないって。
もう45になるし、結婚諦めるのは勝手だけど自分の人生に責任もてや。
俺の嫁に金貸してくれとか言ってきたらしくて、もうほんと勘弁してほしい。
嫁、「返してくれなくて結構だから二度とお金の話は止めてください」って10万渡したんだって。
俺泣けないやら恥ずかしいやらで速攻自分の金から10万嫁に返したわ。
嫁にそんなふうに言われて姉貴怒ってたけど、おまえが怒るのは違うだろ!恥ずかしいと思えよ!

 

571: 名無しさん@おーぷん 2019/02/16(土)13:12:09 ID:toe.yo.4u
他人様のお姉さんに対して失礼ながら、あなたのお姉さんは
「頭悪い」とか「恥ずかしい」というレベルをはるかに超えちゃってると思います。
あなたにこれ以上火の粉が降りかからないよう、お姉さんとは絶縁しておいたほうがいいですよ、きっと。

 

572: 名無しさん@おーぷん 2019/02/16(土)15:10:54 ID:1WT.yo.6r
人が落ちる理由と瞬間なんてそんなもんだよ

 

 


手術中に麻酔がきれたらしく物凄い激痛が!!手術室が大騒ぎになり…


平成時代って歴史の教科書に載りそうな出来事なにも無くね?


】姑が亡くなってから1年後に姑の部屋からお宝を発見した。それをどうしたかというと…


カラオケで高い声が出せるようになる方法を語らせて


オムライスがあと4分の1というところで中から毛が出てきた。それを店員に言ったら新しいものに取りかえられてしまい…


入院してる俺の朝食がこちら


私「ギックリ腰になっちゃったw」夫&義母「一発で治る整体があるから一緒に行こう!」→行ってみると悲鳴の嵐。私は逃げようとしたんだけど…


インターネットカフェの裏事情wwwwwwwwwwww


こういう「仕組み」がわかるGIFとか画像あげてけ


私を酷い目に遭わせた男が、私の務める病院に入院することに。その男が退院するはずの朝…


日本初の『透明醤油』を開発し全国販売開始!!


あからさまに嘘っぽいダイエット関連の広告に引っかかる人がいるんだろうかって思ってたら…


嫁「このままじゃ生活できない。暫く実家に帰って」俺「OK」→嫁と子供が消息不明なんだが…


『夫がアルコール依存症』みたいな漫画のツイートがあって、今の状況にそっくりだった。私の場合はその対象が買い物で…


夜中にトイレで大きい方をしてた私。旦那「あのさ、俺いるんだけど…」私「!?!?」


ある事件を起こして全てが終わってしまった。彼女も娘も失った…


なんだこいつ!?ってなる生き物


ラーメン屋の店主が店員に怒鳴りまくってた。→客がラーメンをわざとドボドボドボ~床にブチ撒けて…


母がずっと食べたがってた高級チョコ(1粒500円)をあげたら、それを弟に差し出した。母「好きなの選んで」私「…」

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1547733750/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年04月15日 at 04:29

    もしかしたら退職理由は花嫁w修行wwですか

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP