最新情報をCHECK!! 

【ウザい】兄が将棋の藤井聡太七段の悪口ばっか言ってる。しかも、何を食べたかまで調べてて…

コメント(5)

その神経がわからん!その48

579: 名無しさん@おーぷん 2019/02/17(日)11:29:37 ID:B4S.fb.ry
兄が将棋の藤井聡太七段のことが大嫌いで、悪口ばっか言っててうざい。
特に藤井聡太が勝った日から翌日はうるっさい。
ブサイクとか天パがダサいとか、あんなの俺の前にいたらワンパンで沈めるとか一日中言ってる。
別に兄は将棋なんてやらないしルールわかってるかあやしいのに
「古くさい手」
「早指しでしか勝てない無能」
何食べたかまで調べて
「コンビニのロールケーキwガキがこれだからw」
って大会の提供がローソンなんだから当然では。
兄より八つも年下の高校生相手、しかも一面識もない相手をよくあれほど嫌えるものだと思う。
神経わかんね

 

580: 名無しさん@おーぷん 2019/02/17(日)12:11:48 ID:7PW.vm.bt

>>579

コンプレックス爆発させて
年甲斐もなく醜く嫉妬してるだけだよ
早期更年期障害みたいなもんですよ、

 

583: 名無しさん@おーぷん 2019/02/17(日)13:52:18 ID:3OO.ec.i5

>>579

アンチって下手なファンより情報収集に熱心で情報量が豊富なんだよね
自分も昔、ある競技のファンをやってた頃は選手のアンチスレにもお世話になってたわ
読むこっちが熱心なファンだとアンチの悪口が割と的外れだったり、事実でもそこは各々の好き嫌いの話だから
意外と読んでも嫌にならないんだよね
まあ、ようキャンキャン吠えますなあ、元気でよろしいですなあと思うくらい

 

 

 


【大馬鹿】元夫「お前を愛してる!ただ妻と恋人との愛は違うだけなんだ!家族として愛し合おう!」私(ムカッ)


【これ普通?】嫁に「このお菓子食っていい?」っていちいち確認しないと何も食べられない。皆もそう?


【ウゲー】職場に「豚さん可哀想、牛さん可哀想」と人の弁当覗きこんでクネクネしてる女がいるんだが…


【そんなにダメ?】タクシーに乗って万札を出してしまった。運転手「いるんだよね!タクシーを両替機と思ってる客!」


【賛否両論】父が笙という楽器を吹いてたので子供に『笙子』と名付けたんだけど、フリガナがないと読んでもらえない。ショック…


万引きGメンに就職したけどヤバイ!


【シンパパ】嫁が家事を放棄して出て行った。見様見真似で酒の肴のような飯ばかり作ってきたが、小学生の息子に「おみそ汁、久しぶりに飲みたい」と言われて…


自販機に向かった息子がいきなり号泣。旦那が今まで見たことのない顔で「息子つれて俺の声が聞こえない所まで離れろ、警察呼んでおけ」と言って…


【大バカ】女「あなたの夫に妊娠させられ捨てられた」私「!?」→慰謝料として数百万をし払ったんだけど、全部嘘だった…


【愛情】嫁「今日駅でお財布拾ったの。落とした人凄く困ってる思うの」→お互い46歳。また惚れ直した。


【度が過ぎた】私が結婚してから男友達2人が神経わからん人になった。そのデリカシーの無さにブチ切れた私は…


【残念】スーパーの駐車場で見知らぬお爺さんに話しかけられた。「貴方は話を聞いてくれそうだから…まあ聴いてくれ」と…


【最悪】伯父が亡くなり、葬儀の待ち時間の間に「元気だったときの伯父を見よう」と皆でDVDを見たんだけど…


【これは許せない】1キロ分の燻製した牡蠣を彼氏に全て食べられた。彼「美味かったからペロッといけちゃった」私(イラッ)


【うわぁ…】うちは介護してるから粗品タオルを大量に洗濯して干してるんだけど、「貧乏臭さに引くわー」とか言われてるらしい…


【たくましい】小学生4年生の頃、両親が帰ってこなくなり2ヶ月ほど一人暮らししてた。が、ある日ぶっ倒れてしまい…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1547733750/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年02月19日 at 04:29

    読み切った状態で早指しをして何が悪いのか

  2. 名無しのキスログ 2019年02月19日 at 05:41

    男の敵は男だからな
    男の嫉妬は醜い

  3. 名無しのキスログ 2019年02月19日 at 07:59

    >>583のようなスルースキルが欲しい

  4. 名無しのキスログ 2019年02月19日 at 20:20

    清々しいまでの嫉妬で草

  5. 名無しのキスログ 2019年02月21日 at 04:51

    こういう風に下げる為だけに事細かに色々嫌いな奴の行動を調べるのって
    2ch見てても思うが男の方が多くて不思議だ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP