最新情報をCHECK!! 

【怖い】夜に自転車に乗ってたら知らない車に追いかけられた。私「あ、これ完全にヤバイ」→車から人が降りて来て…

コメント(0)

今までにあった修羅場を語れ 41話目

501: おさかなくわえた名無しさん 2019/02/15(金) 00:03:07.11 ID:k9q3WiQA

通勤の帰りに知らない車に追いかけられたこと

当時電車通勤で帰りの電車が最寄の駅に着くのが10時過ぎだったある日、いつものように線路沿いを自転車で家路に向かっていたら後ろから車が走ってきた
時間も遅くて交通量の少ない道路とはいえ車が稀に通ることはあるのだけど過去に何度か変質者に遭遇したことがある私はその時も少し嫌な予感がしたんだ
我が家へ帰るには線路沿いからさらに細い道へ入って少し行くと着くのだけどその道を利用するのは数軒しかいないはず
しかし私がその道へ入ると後ろから車も付いてくるから、その時点で
「あ、これ完全にやばい」
と思ってすごい勢いで自転車を漕いで我が家の敷地へ入り自転車をとめて玄関に走って行ったんだけどドアには鍵がかかっててすぐに鞄から取り出せなかった
車は我が家を少し過ぎたあたりでとまって(その先は田んぼしか無いからこの辺に逃げ込んだんだと思ったのかな)人が降りてきたから玄関の前にしゃがみ込んで息を潜めてたら少し周りを見渡したくらいで諦めたみたいでまた車に乗って去っていった
幸い我が家は奥まった場所にあったから見つからずに済んだんだと思うけど、今でも見つかっていたら今生きていないかもなって考える
それからしばらくして地元に転職し車通勤になったけど帰りが遅い時は車から降りる時に周りに不審者がいないか確認してしまう

 

502: おさかなくわえた名無しさん 2019/02/15(金) 07:56:40.01 ID:0XwI8XbY
自転車だけど道に迷ったらとりあえず自転車か車に着いていってるわw
袋小路に入ってどうしようと、なるときもある。
怖い思いさせてたら申し訳ねえ。

 

503: おさかなくわえた名無しさん 2019/02/15(金) 09:57:04.98 ID:qaMaIIAO
怖かったね。
無事で何より。
ぶつけられて倒れたところを…なんてならなくて良かった。
実際にそういう事件があったから。
こういうクソはしんだ方がマシって思いをすればいいと思う。

 

503: おさかなくわえた名無しさん 2019/02/15(金) 09:57:04.98 ID:qaMaIIAO

>>502

横だけど地図アプリを使うべきだよ。
うちの地域だと間違いなく不審者情報で一斉メールがくる。
同性だって強盗目的と勘違いされても仕方ないし。

 

507: おさかなくわえた名無しさん 2019/02/15(金) 19:04:29.17 ID:FNcqqe8k
コンクリ事件のも加害者が被害者が乗ってる自転車を倒して拉致したんだったよね?
他にもそいう事件はあると思うけど、とにかく変な車がいるなと思ったら側を走らずに距離空けたりカバンもバックパックにするとかやり過ぎなくらい警戒していいと思う
自分は徒歩だけど変なのが居たら自宅に入らず通り過ぎたりしてまいてから帰ってるw

 

504: おさかなくわえた名無しさん 2019/02/15(金) 12:48:05.76 ID:08E93+zH
本当に良かった
私も同じ経験ある
広い道からノロノロ付いてこられたからライト蹴って消して路地に入り込んで道の真中に放置してあった自転車のお陰で車が引き返して行った
会社で話したら一月残業なしにするから明るい内に家に着くよう言い渡された

 

 


いつも弁当を残していた園児のA子が完食して帰ってくるようになった。園「お話があります」A子母「?」→ガキ大将とその母親もいて…


【離婚危機】嫁がひっくり返したバックを拾ってやったら中に離婚届が入ってた。見なかったフリをしたんだが理由がわからない…


【修羅場】19才から30才まで付き合ってた彼氏にフラれた私。上司「絶対に仕事を休むな。会社で泣け」


【報告者がキチ】私と夫が仕事に行ってる間に、コトメが子供たちに禁止しているアニメを見せたりゲームをやらせたりしていた。私「子供らには関わらないで!」


【外道】友「誰の子?」俺「俺の子」友「結婚w子供wコスパ最悪w」→俺の子供に熱いスープをかけようとしてきて…


【トラブル】子供の友達が私達より先に我が家に入ってしまい、うちの大型犬に噛まれて大怪我。→結果。


【ひく…】彼女がストッキングを履き終える時に「ヨイショ!」の掛け声と共にがに股で屈伸してた…


【羨ましい】1億弱の臨時収入が入る予定なんだが、妻に言おうか迷ってる。緩めの仕事に転職したい…


【イラッ】「帰りにクミン買ってきて」とお願いしたのに手ぶらで帰ってきた。旦那「クミンって知らない」私「!?」


【危険な賭け】今日の検診で性別が分かったんだけど、ショックで泣いてしまった。楽しみだなんて全然思えない…


【錯乱】健康な嫁が珍しく発熱。嫁姉「妹から泣きながら『苦しい、俺君のご飯が食べたい』と連絡がきたんだけど」俺「?!」


【思い込みコワイ】隣に越してきたキチ女が毎日壁ドンをして馬鹿笑いする。俺「しばいてくる!」友人「待て!これは…」


【大バカ】地震と停電で混乱中に元旦那から電話がきた。元旦那「水は出るか?食べ物はあるのか?」私「大丈夫」そしたら…


【嫌な癖】夫がすぐ人のことを「ヒマか!」と笑う。「悲しいから止めて欲しい」と伝えたんだけど…


【ムカッ】夫が「娘が俺だけの為にケーキを作ったんだぞ!」と写メを見せつつ感動を伝えていたら義妹が大爆笑…


【おかしな世の中】スーパーで『レジ袋いりません』のカードをカゴに入れたのにレジ袋入れられた。私「袋要らない」→そしたら…

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1546307828/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP