最新情報をCHECK!! 

【支配欲】嫁がいない間に嫁が大ファンである某アイドルのコレクションを処分した。→異変に気づいた嫁は…

コメント(5)

今までにあった修羅場を語れ【その3】

731: 名無しさん@おーぷん 2014/07/11(金)01:58:59 ID:GqEJd4p3t

元嫁は学生時代からの付き合いで同い年。
結婚二年目に俺が転勤になったため、元嫁は仕事を辞めた。
転勤先は名ばかり県庁所在地みたいな地方都市だった。
二年経ったら本社に戻れる事になっていたからそれまでは小梨で二人でのんびり暮らそうって決めてた。
地方で暮らす二年間は元嫁が専業でもかまわんと思ってたけど元嫁はさくっとパートの仕事を決めてきた。
元の仕事の半分以下の収入だったけど、ないよりマシでしょって笑ってた。
家事の手際が良くて、特に料理が上手くてからっと明るい性格で、本当に良い女だった。

ある日、元嫁が某アイドルが出ているテレビ番組を観ていた。
あまりテレビを観ない人だったから、ちょっと気になった。
そしたら俺が気にしたのに気づいたのか、ちょっと照れくさそうにパート先にその某アイドルの大ファンの女の子がいてあれこれ話を聞いている内にだんだん気になってきてなんとなくファンになっちゃったかもしれない、と教えてくれた。
その時は、珍しい事もあるもんだなと感じた程度だった。

だが、元嫁はだんだん某アイドルが出ているテレビ番組を漏れなく録画したり
某アイドルが所属しているグループのDVDを買ったりするようになった。
CDも当然のように買っていた。
中にはプレミアが付いている物もあるようだった。
ファンクラブにも入会したみたいだった。
アイドル雑誌も毎月最低一冊は買うようになった。

某アイドルの大ファンなのはもう間違いない。
けど、元嫁は、それらを全部自分の貯金やパートの収入でまかなっていた。
家事を疎かにするとか、そういう事は一切なかった。
いつも楽しそうで、いきいきしていた。

 

732: 731 2014/07/11(金)01:59:28 ID:GqEJd4p3t

俺はだんだんそれが気に入らなくなっていった。
だけど文句をつける隙はなかった。

元嫁が某アイドルのファンになって半年ほど経った頃友達の披露宴に呼ばれて、二泊三日で東京に行った。
俺はその隙に、元嫁の私物やパソコンを見た。
元嫁はきれい好きで、雑誌やCDやDVDをきちんと整理してまとめてクローゼットの中に置いていた。
俺はそれを全部捨てた。
ファイリングされていた生写真みたいのも捨てた。
嫁のパソコンを繋いで、アイドル誌のスキャニングデータも削除した。
リビングのテレビとレコーダーを処分した。

元嫁は帰ってすぐに異変に気づいた。
喧嘩になったよ。大喧嘩した。元嫁は泣いてた。
元嫁が泣いたから、俺はすっきりさっぱりした。
俺の収入がないと暮らせない身分でアイドルにうつつを抜かすとかゴミだなって。
本当は全然そんなんじゃなかったのに、言ったよ。

それから半年くらい、俺達はほとんど口をきかなくなってでも俺は事あるごとに、生きがいがなくなって残念だねとか可哀想だから俺の金で新しいテレビを買ってあげてもいいんだよとかちくちく嫌味を言っては喜んでた。

だから離婚されたよ。モラハラだって。俺が全部悪いって。
慰謝料払って別れたよ。この世で一番好きな女だったのにさ。
某アイドルのCMや販促ポスターなんかを見るたび、修羅場。
でも、俺以外の男を好きになるとか、立派な浮気だと今でも思っている。

 

734: 名無しさん@おーぷん 2014/07/11(金)05:22:49 ID:cUr1Ma7mz
元嫁は精神異常者と別れられて良かったな

 

736: 名無しさん@おーぷん 2014/07/11(金)06:39:19 ID:mFCNESVW6
狭量な人ってやだね。

 

739: 名無しさん@おーぷん 2014/07/11(金)11:40:43 ID:gEX9kxBWS
下らねえ。
お前には寂しい末路がお似合いだ。

 

738: 名無しさん@おーぷん 2014/07/11(金)11:12:12 ID:tTRRommkY
分別わきまえて楽しんでた元嫁さんがかわいそう
仕事しながらもちゃんと家のことも手を抜かず
自分の収入で趣味として楽しんでただけ
今時できた元嫁さんだったのにね
元嫁さんが幸せになっていることを祈るのみ

 

783: 名無しさん@おーぷん 2014/07/12(土)21:20:11 ID:5l8k104M4
嫁さんは辛かったろうが、結果的にはお前みたいなカスと別れられたんだから幸せだね。
慰謝料もしっかりふんだくったおかげでお前に捨てられたものも買い戻せるだろうし。
最終的に不幸になったのは嫁さんに逃げられたお前だけってわけだ。

 

 


【カチムカッ】ワンピースを試着したら絶望的に似合わなかった。店員「可愛い~!」私「やめときます…」→店員からスッと笑顔が消えて…


【自意識過剰】義兄に寝起きスッピン髪ボサボサ状態を見られてショックで大泣きしてしまった。


【絶望】28歳の妻に先立たれた。第一発見者は俺だった。いつも一緒にいたのになんで俺を頼らなかったのかなぁ…


【衝撃】一目見た瞬間から「めっちゃ可愛い!」と思った美人な子がいた。こんなに可愛けりゃ人生イージーモードかと思いきや…


【犯罪者】姉の夫が痴漢で逮捕された。姉が「私のが一番だって言ってくれたのに!!(泣」とペラペラ話しだしたんだが…


【見苦しい】ある子どもに「お母さんにこれ渡してね」と言ったら、後ろにいた母親に怒られた。「お母さん」呼びって失礼なの?


【感動】アルビノとして産まれてきた息子を見た義母が「バケモノだ」と言った。→息子「僕、白くて綺麗なんだよ!」


【怖い】夜に自転車に乗ってたら知らない車に追いかけられた。私「あ、これ完全にヤバイ」→車から人が降りて来て…


【ウワァ】彼女が俺の車のドアを開けて隣の石垣にガンッ!と盛大にぶつけた。彼女「保険入ってるよね?」俺「え?」


【お疲れ様】看護師だけど、嫌な患者ランキングを発表する


【サイコ】同僚が手に絆創膏を貼ってた。私「怪我?」同僚「ペットのインコをギューギューして苦しめてたら噛まれた(笑」私(ゾワッ)


【とんでもない奴】妹が里帰りしてきたんだけど、義弟が洗濯物を置いて行ったり弁当作ってと言って全力でうちに頼ってる。


【オチが素敵】結婚半年でレスられた。夫「人妻になったお前に嫌悪感がある」私「はぁあ!?」


【謎が解けた】白鳥が餌を独占する為に周りの仲間に噛みつきまくってて引いた。調べてみたらDQNエピソードが満載で…


【カチムカッ】ワンピースを試着したら絶望的に似合わなかった。店員「可愛い~!」私「やめときます…」→店員からスッと笑顔が消えて…


【衝撃】お袋「炊飯器に『Oh』(オウ!)って表示される。何なの、あれ」俺「??」→『Oh』の意味が判明したんだが…


【武勇伝】裁判官「お互いに最後に言いたいことはありますか」バカ夫「…」A「夫を一発殴らせてほしい」裁判官「どうぞ」

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1403107203/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年02月25日 at 00:53

    さすがマンさんやっぱり自己中だな
    逆の立場なら要らなくてくだらない物は捨てて当然の態度
    人生余裕だね

  2. 名無しのキスログ 2019年02月25日 at 04:02

    勝手に捨てる女は報告者と同類であって男女の問題じゃない。
    報告者とそれの同類は糞ってだけの話。
    それを男女の話にする※1も糞ってだけの話。

  3. 名無しのキスログ 2019年02月25日 at 04:26

    ※2
    叩いてほしいドMを思惑通りに叩いたげるなんてあなたええ人すぎるで…

  4. 名無しのキスログ 2019年02月26日 at 13:10

    電車模型と一緒 人のものを勝手に捨てるキチガイはやばい

  5. 名無しのキスログ 2019年02月27日 at 13:30

    あんま笑わせるな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP