最新情報をCHECK!! 

【自業自得】大学の近くにある定食屋で男子が「ひじきが虫に似てる」と言い出した。無視してたら声や内容もエスカレートして…

コメント(5)

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6

72: 名無しさん@おーぷん 2019/02/21(木)11:17:46 ID:x4o
大学の近くに昔からある安くて美味い定食屋でごはんを食べていたら、二年になって急にイキり始めた(理由は不明)男子がひじきがGの足に似てるとかシラタキが回虫に似てるとか言い出した。
付き合いのいい人は
「やめてよー」「食欲なくした」
と相手にしてたが、私は小学生かよと無視してモリモリ食べていた。
男子は私が無視して食べ続けるのが気に入らなかったらしく、席を移動して
「おまえの食ってるそれゲロみたい」
と絡み始めた。
それでも無視してたら、声が大きくなり、内容もスカ系にエスカレート。
しかし当然店には他のお客もいるわけで、お客から苦情が入った店主が怒ってその男子を追い出した。
店主はその男子を出禁にし、大学にも苦情を入れた。
その定食屋は安くて美味しくて大学生にいろいろ優しい名物店で、教授や職員もファンが多い店だったから
「あそこの店主が怒るなんてよっぽどだ」
「何て奴だ」
と例の男子の評判はダダ下がりに下がった。
ちょっとした仕返しは、私に話を聞きに来た先輩に一切フォローせず話をありのまま伝えたこと。
噂は広まり、男子は教授たちからも先輩からも嫌われた。
「万が一あの定食屋が学生サービスをやめたりしたら、全学生がすごい痛手だ。責任とれるのか?」
と面と向かって言った先輩もいるらしい。
例の男子はサークルを辞め、イキってたのが嘘のようにおとなしくなってる。
学食でたまに見かけるけどいつもポツンと孤食で、ちょっと可哀想かもしれない。

 

73: 名無しさん@おーぷん 2019/02/21(木)11:59:15 ID:PK9
可哀想じゃねーよ
小学生みたいな嫌がらせする奴は全部シネバいい

 

74: 名無しさん@おーぷん 2019/02/21(木)12:26:00 ID:u1O
彼は一つ大人になったんだから結果的には善行だ。

 

75: 名無しさん@おーぷん 2019/02/21(木)16:25:31 ID:zNf
名誉毀損か営業妨害で訴えられなかっただけマシだよね

 

 


【カチムカッ】ワンピースを試着したら絶望的に似合わなかった。店員「可愛い~!」私「やめときます…」→店員からスッと笑顔が消えて…


【自意識過剰】義兄に寝起きスッピン髪ボサボサ状態を見られてショックで大泣きしてしまった。


【絶望】28歳の妻に先立たれた。第一発見者は俺だった。いつも一緒にいたのになんで俺を頼らなかったのかなぁ…


【衝撃】一目見た瞬間から「めっちゃ可愛い!」と思った美人な子がいた。こんなに可愛けりゃ人生イージーモードかと思いきや…


【犯罪者】姉の夫が痴漢で逮捕された。姉が「私のが一番だって言ってくれたのに!!(泣」とペラペラ話しだしたんだが…


【見苦しい】ある子どもに「お母さんにこれ渡してね」と言ったら、後ろにいた母親に怒られた。「お母さん」呼びって失礼なの?


【感動】アルビノとして産まれてきた息子を見た義母が「バケモノだ」と言った。→息子「僕、白くて綺麗なんだよ!」


【怖い】夜に自転車に乗ってたら知らない車に追いかけられた。私「あ、これ完全にヤバイ」→車から人が降りて来て…


【ウワァ】彼女が俺の車のドアを開けて隣の石垣にガンッ!と盛大にぶつけた。彼女「保険入ってるよね?」俺「え?」


【お疲れ様】看護師だけど、嫌な患者ランキングを発表する


【サイコ】同僚が手に絆創膏を貼ってた。私「怪我?」同僚「ペットのインコをギューギューして苦しめてたら噛まれた(笑」私(ゾワッ)


【とんでもない奴】妹が里帰りしてきたんだけど、義弟が洗濯物を置いて行ったり弁当作ってと言って全力でうちに頼ってる。


【オチが素敵】結婚半年でレスられた。夫「人妻になったお前に嫌悪感がある」私「はぁあ!?」


【謎が解けた】白鳥が餌を独占する為に周りの仲間に噛みつきまくってて引いた。調べてみたらDQNエピソードが満載で…


【カチムカッ】ワンピースを試着したら絶望的に似合わなかった。店員「可愛い~!」私「やめときます…」→店員からスッと笑顔が消えて…


【衝撃】お袋「炊飯器に『Oh』(オウ!)って表示される。何なの、あれ」俺「??」→『Oh』の意味が判明したんだが…


【武勇伝】裁判官「お互いに最後に言いたいことはありますか」バカ夫「…」A「夫を一発殴らせてほしい」裁判官「どうぞ」

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1546063204/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年02月22日 at 20:09

    「二年になって急にイキり始めた」を見て小学二年生だと思い込んで読んだ

    まさかの大学生だった

  2. 名無しのキスログ 2019年02月22日 at 22:03

    マジでそんな奴いんのかよ!?と思ったけど
    学生時代、一学部、一学年に一人くらいそんな馬鹿みたいなのいたなと記憶がよみがえる
    大学って学生の人数すごいのと「自主性」と「自由に何してもいい」をはき違えるやついるよな、教授も変人がいたりするし

  3. 名無しのキスログ 2019年02月22日 at 22:07

    男子って書くから小学生以下かと思ったら違った

  4. 名無しのキスログ 2019年02月23日 at 01:01

    最低のいじりするなその男。
    排除されて当然だわ。

  5. 名無しのキスログ 2019年02月23日 at 16:26

    俺も小学生かそれより下の子供が定食屋で変なことを言い出して困った話だと思った。

    大学生でそれってさすがにグレートなバカだな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP