最新情報をCHECK!! 

【シスコン】義妹が娘(小4)を蹴飛ばしても何も言わない旦那。私「あんた弱みでも握られてんの?」旦那「!?」→突き飛ばされて…

コメント(2)

今までにあった修羅場を語れ【その26】

868: 名無しさん@おーぷん 2019/02/21(木)23:10:46 ID:N6Z

やっと離婚成立。
結婚12年目、できれば娘が大学生になるまでと思ってたけど義妹が娘を蹴飛ばしても文句も言えないようなシスコンの旦那にはほとほと愛想が尽きた。
早朝だろうか夜中だろうが夫婦喧嘩の度にうちに来る義妹、
もう30も半ばで何やってんのと思うし、来る度にうちの生活ペースを乱されて私だって仕事してんのに、もうほんと勘弁してほしい。
義妹の旦那さんが謝って迎えにくるまで出ていきやしない。
新婚の頃は数時間で迎えに来てたのも、徐々に何日も迎えに来なくなり時には
「週末まで預かってて」とか旦那さん側から言われる始末。
うちに来て居候らしく家事でもするかと言うと完全にお客様の態度。
仕事に出ようとすると
「私のお昼はぁー?」って言われて
「はぁ?子供じゃないんだから自分で食べれるでしょ」
って出てきたら旦那に告げ口されて
「菓子パンでも何でも買っといてやれよ」だって。
「あんたが用意しなさいよ」って言ったら
「おまえは冷たい」って。
洗濯カゴに当たり前のように汚れた下着を放り込んでたから
「自分のぱんつぐらい自分で洗って」
って言ったら旦那に告げ口されて
「一緒に洗ってやってもいいだろ」
「ぱんつぐらいって言うなら、お風呂で洗えば済むことでしょ」
「おまえは冷たい」。
「何が冷たいのよ。普通の女性なら恥ずかしくて自分で洗うわよ」
って言ったら黙ってたけどね。

続きます。
長くてすみません。

 

869: 名無しさん@おーぷん 2019/02/21(木)23:10:57 ID:N6Z

ひとつひとつは小さなしょーもないことだけどもともと何年も前から旦那との間に深い溝が出来ていたから余計にイライラ。
決定的になったのは、娘(小4)がソファに座ってテレビ見てたら
義妹が「どけよ」って蹴っ飛ばしたのね。
3人掛けの真ん中に座ってたから、寝転がるのに邪魔だったみたいで。
「何すんのよ!足で人を蹴るなんて、そんなことするなら今すぐ出てって」
って言ったら、旦那がすっ飛んできて
「まぁまぁまぁ・・・」って。
娘にはサッカー以外で、足で人や物を蹴ってはいけませんって躾してるからあんな下品で行儀の悪いことをしてほしくない!って言ったら
「そんな大袈裟な~、あとでおまえが娘に言い聞かせりゃいい話じゃん」って。それで
「なに?前から思ってたけど、あんた義妹になんか弱みでも握られてるんじゃない?」
って言ったら突き飛ばされた。
娘の前で言うべきことじゃなかったのかも知れないけどこんな場面でも娘や私より義妹の肩を持つって、どう考えてもおかしいし。
そもそもなんで旦那もこんなデカい態度でいられるのか。
8年前にリストラされて、その後就活するもどこもかしこも不採用で自分の奨学金すら払えなくなって、一括で私が立て替えた。
もちろん借用書も取ってある。
なんとか仕事が見つかったとは言え、パートで収入は大卒の初任給にも満たない。
今の生活はほぼ私の収入でもってる現実があるのにカッコつけて義妹が帰る時にタクシー代とか言って小遣い渡してるの。
アホちゃうかと。
娘を足蹴にされた時の一件でもう我慢できなくなって離婚を申し出た。
カッとなったみたいで
「上等だ、いつでも判押してやる」
って言われたから速攻で緑の紙貰ってきて渡したら
「いや、勢いで言っただけで・・・」
とか言ってんの。
「娘もいるんだし、せめて花嫁姿見てからにしないか?」
とか言い出して
「娘が蹴られても平気でいられる父親なんかいないよ!」
って怒鳴ったら叩かれた。
それから調停だなんだで半年かかったわ。
娘は離婚するって話したら私についていくって即答してくれた。
財産分与から貸したお金を差っ引いたら殆ど旦那には残らなかった。
でもまあ男一人ならどうにでもなるでしょ。
困ったら義妹ちゃんを頼れば?って言ってやった。

時々、婚約中の人からの、この相手と結婚してもいいのだろうかって相談を読むけどああいう人が無茶苦茶羨ましい。(語弊があったらごめん)
あいつも結婚前に自爆してくれればよかったのに。
娘を授かったことだけは感謝してるけどね。

 

870: 名無しさん@おーぷん 2019/02/21(木)23:43:43 ID:y1h

離婚成立おめでとう?
娘さんと二人でこれからうんと幸せになってください。

甲斐性なし&見栄っ張り&シスコン三重苦の元旦那は
ゲス妹もろともこれから人生の坂道ゴロンゴロン転がり落ちるでしょう。

 

873: 名無しさん@おーぷん 2019/02/22(金)06:55:36 ID:mQo
離婚乙!
娘と一緒に幸せにね!
旦那は一生義妹と不幸になればいい。

 

 

 


【仕返し】姑に「嫁なんかが食べていい肉じゃない!」と言われ、私のステーキは毎回義実家の犬が食べていた。


【なぜ】兄の子供と妹の子供じゃ可愛さが全然違う。妹の子の方を贔屓してしまう…


【辛い】「腰を低くする」とか「肩で風を切る」といった言葉は、物の例えじゃなく体型を指す言葉なんだな。と思い知らされた


【どっちが悪い?】実家から桃が13個届いた。俺「配っていいよ」→彼女が10個も配ってたんだが…


【修羅場】夫の妹がやってた「叱らない育児」のせいで甥はイジメられっ子→登校拒否→家庭内暴力に発展。→その甥を夫が勝手に引き取ってきて…


【幸運】仕事してたら獣医でもないのに生後1週間の猫の治療をすることになった。そしたら、親父の痴呆が治ったwww


【効果抜群】舌回し運動を2ヶ月続けた結果。効果ありすぎて笑ったwww


彼「おい、お前俺の女見てんじゃねーよ!」私「やめてよ、見られてなんかないよ!」男「うん、見てないよ。だって彼女美人でも何でもないし見る理由ないし」


【ブラハラ】上司が「B型だから自分の意見譲らないんじゃない?」とからかってくる。ところが…


【しつこい】某大型電器店の店員に「今決めてもらえれば、ほぼ仕入れ額で売ります!」と軟禁状態にされて…


【マズイ?】酔った夫が初めて貯金額を教えてくれたんだけど、夫婦共に50歳でこの貯金額なら危機感持つべき?


【怖すぎ!】義父母が亡くなったので義実家を整理してたら古いガラケーが出てきた。私(なにこれ…気持悪い…)


【キチだ】上司「ファイナルアンサー?」私「ファイナルアンサー」上司「間違えてたら君のペット捨ててね」私「!?」


【凄いw】蕎麦好きな子供の為にわんこ蕎麦を作った。その次は蕎麦打ち。そして蕎麦の種を巻いて栽培をしてみた。


【知らなかった】キットカットに抹茶味と濃い抹茶味があるんだな。そこまではわかるけど、ほうじ茶味って何さ


【病的】私「ゲームばかりしないで。今後について話し合いたい」旦那「わかった。先にトイレ行ってくる」→戻って来ないので見に行くと…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534037451/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年03月03日 at 10:19

    でももっと早く見切りつけられたよね。
    損切りは早い方がええよ。収入低くても家事めっちゃやって防波堤にもなって思いやりの塊ならともかく、中身ゴミ収入もゴミじゃただのゴミじゃん。

  2. 名無しのキスログ 2021年01月06日 at 20:04

    この手の旦那の話読むとあー妹とむにゃむにゃしてたんだろうなぁと思う。というのも元友人がほぼ同じで離婚した。ソイツは藻の時期が長いヲタクで妹オカズに抜いてるのがバレ、妹はビッ〇だったから抜いてやる代わりにと宿題やらせたりバイト代巻き上げられたりしてて。本番は流石に無かったらしいがそれ以外は全部妹にお世話になったと言ってた。
    何とか結婚してからも何やかやで妹が夫婦に介入しダメになったらしい。
    もう気色悪くてすぐCOしたわ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP