最新情報をCHECK!! 

【驚き】A子の披露宴に出席したんだけど、新郎があることで逮捕された男で驚愕。

コメント(1)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その24

419: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)23:06:30 ID:QZD
昔、職場の同期のA子が婚約して、披露宴に同期の女性全員(12人)招待した。
どっかの会社の御曹司との見合いが纏まって、玉の輿だ寿退社だとA子はかなり浮かれてた。
にしたって、12人もの同期を全員招待するってのもちょっとビックリした。
A子は同期だけでなく職場全体でもちょっと浮いた存在で、空気が読めず無神経な発言をしていつも元気に空回りしてたから特に仲の良い同僚ってのもいなかった・・・
と言うより距離を置かれてるタイプの人だった。
だからそんな御曹司との縁談が纏まったってことに驚く人が多かったのね。
でもその招待に対し、出席すると返答した人が一人しかいなくてA子が上司に相談したらしくその上司から
「みんなで話し合ってあと5人誰か出席しなさい」
と、訳の分からない命令が出た。
ちなみに相手の会社とうちの会社は何の関係もない。
上司はたぶん面倒臭かったんだろうと思う。
で、結局あみだくじをし、私も出席しなければならないことに。
但し、そういう経緯で義理で出席する為、会費として全員一律一万を包むってことになった。
そうまでして・・・って気もしたけど仕方ない。
ところが出席した披露宴で驚愕の出来事があった。
招待状をじっくり見ていなかったので全く気が付かなかった。
新郎は私の姉を●姦しようとして逮捕された男だった。
たまたま通りすがりの男性が気が付いて取り押さえてくれたので未遂に終わったけど。
姉のショックが大きかったし、向こうの弁護士からの示談の要望にとにかく早く忘れさせたくて応じてしまった。
でも名前と社名は薄っすら覚えていた。
披露宴の途中、母に電話して確認してしまったよ。
本当にビックリした。
A子ともっと交流があって、相手の男性のことをキャッキャキャッキャと語り合うような仲ならもっと早く気付いてたかもしれないけど、でも未遂で終わったそんな昔のことはどうにも忠告できなかっただろうなあと思いながら、まぁA子が幸せならいいかとそのことは誰にも言わなかった。
あれから10年ぐらい経つんだけど、元同僚からA子が離婚したことを聞いた。
やっぱりあの男はダメだったのか~と思ったが、離婚理由はA子の万引き癖だったとか。
なんやねんもう・・・。
わけわからん。

 

420: 名無しさん@おーぷん 2019/02/24(日)04:33:25 ID:yK7
●姦男と万引き女…スゲーw
お互いの闇部分で惹かれ合ったんだろうか?
しかし、●姦男は万引きは許せなかったと
方向性は全然違うけど、犯罪者同士でお似合いだったのにな

 

421: 名無しさん@おーぷん 2019/02/24(日)09:32:09 ID:eSE
女の話は無駄に長くて、不要な内容が多いのがよくわかった。

 

422: 名無しさん@おーぷん 2019/02/24(日)10:39:00 ID:T02

>>421

報告書じゃないんだからw
世の中の大半の男はマトモだが、421みたいな馬鹿もいるってことでw

 

429: 名無しさん@おーぷん 2019/02/24(日)17:05:15 ID:PJN

>>421

この程度の一体何が“無駄に長い”のか、そっちの方が意味不明。
前半部分がなければ、そんなやつの式に出席する方が馬鹿とか言うんでしょどうせw
叩く要素を封じられて必死で難癖付けてるだけにしか見えないわw

 

431: 名無しさん@おーぷん 2019/02/24(日)22:03:32 ID:Rvs

>>429

結論や論点、言いたい事に関する情報が少ない割りに、文章が長いって事だよ。
単純な文章の長さじゃない。

 

430: 名無しさん@おーぷん 2019/02/24(日)22:00:26 ID:Rvs
女と議論になったら一方的に喋らせた後、それ論点に関係あるの?と聞けば良い。
内容の半分以上が論点に関係ない事だから。
どこかの精神科医が言っていたけど、その通りだな。

 

432: 名無しさん@おーぷん 2019/02/24(日)22:44:55 ID:yK7
こういうスレはやたら詳細を質問する人、不足してる情報を足すと後出しひどいと非難する人といろいろ
この程度で長いと思うならスルーすればいい
素人が一生懸命情報を並べて説明すれば助長になることもあるよ
読者を楽しませるために書いてるプロじゃない
わかりやすくて完成された文を読みたいならプロの文を探せばいい

 

 


【痛快】乗車待ちの列に並んでたらTDLの帰りっぽい女がいた。私(まさか割り込み?)→ドアが開いた瞬間…


【想定外】同僚が20歳以上年下の女性と結婚することになった。→実際に会ってみると、期待を裏切られた…


【大ショック】長女の赤ちゃん返りが酷く「可愛くねーなコイツ!」と思ってしまった。その事を母に相談したらなんと…


【昭和体質】先輩「上司より高い物を頼むな、上司より先に食べるな」→上司が「先に食べなよ」と言ってくれたので食べたら…


【愛】うちの嫁、オシャレに気を使う方だけどたまーに鼻毛が出てるw切り忘れたんだなあと思うと…


【辛い】私は耳が悪く会話が聞き取れないんだけど、皆がLINEで私のことを「野々村」って呼んでることを知って…


【支配欲】嫁がいない間に嫁が大ファンである某アイドルのコレクションを処分した。→異変に気づいた嫁は…


【異常】周りを異常だって貶してた職場の先輩が、人格のご病気であると判明した。


【本性】彼実家へ年始の挨拶に行ったら、彼が甥姪を連れ出して私がずーっと子守してた。私「別れてください」


【ムカッ】Aさんからバウムクーヘン(1500円)が送られてきたのでゆず製品を送った。Aさん「フルーツトマト(5000円)送ってよ!」


【その②】完全に一致している面白画像!!


【地獄】この世でもっともヤバイ痛みってなに?


【画像】薬剤師「簡単な薬を出すだけの仕事だと思っている人へ。」


【良い結果】嫁に「愛してる」って言ったら泣かれた。気付いたら嫁抱き締めて二人でわんわん泣いてた。


【幸せ】母の友人が亡くなり、うちに姉(母友の娘)が引き取られた。母と私は困惑していたんだけど父だけが違った…


【復讐】DV夫に耳の後ろに根性焼きを入れられた。その夜、夫を眠剤で眠らせて縛り目覚めるのを待った。そして…/


日本人「命を大切にしましょう。他人を思いやりましょう」俺「じゃあ死刑すんなよ」←言ってることめちゃくちゃじゃねえか!


【イイ情報】職場でスゴい腹立つ事があったんだけど、帰ってズッキーニの浅漬けを食べたらどうでも良くなった。


【ワイルドw】熊の刺身を食べたけど、全然臭くなかった!!

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1545877507/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年03月05日 at 21:18

    何が何でも報告者に文句言わないと気が済まない人が湧いてるな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP