最新情報をCHECK!! 

夫はわざわざ隣に車がある区画の駐車場に車を停める。訳が分からないので理由を聞いてみると…

コメント(4)

その神経がわからん!その48

656: 名無しさん@おーぷん 2019/02/21(木)04:13:41 ID:Jn6.tv.zt

夫の駐車の仕方が理解できない。
夫はスーパーやその他の駐車場で車を停める時、周りに車が停まっていない区画があるのに、わざわざ隣に車が停まっている区画に車を停める。
この間は、両隣に車が有る区画に車を滑り込ませるように停めた。

いつもそんな風に必ず隣に車がある区画に停める。
店の出入口にものすごく近い区画とか、夏だと日陰になる区画なら分かる。
でもそうでなく訳が分からないから夫になぜかと聞いたら、
「隣が空いている区画だと、自分が停めた後に隣に停めようとする車にぶつけられる可能性が有るからだ」
と答えた。
「いや、いや、満車に近い状況じゃなければ、他が空いていたらわざわざ隣に停めないよ」
と私が言っても聞く耳を持たない。
私が「乗り降りしにくいし、ドアをパンチしそうでされそうだよ」
と言っても
夫は「気をつければいいこと」
と答える。
逆に私が運転して周りが空いている区画に駐車したら、文句は言わないがあまり良い気はしない素振りを見せる。

その他、夫は「区画を仕切る白線が見えない」とよく言う。
うちの車はアラウンドビューモニターがついているから上空から車を見下ろしているような画像がモニターに出る。
それを見れば白線も車の角度もはっきり見える。
このまま後退した場合の車の進行コースも画面に表示される。
が、夫はその画面には目もくれずサイドミラーだけを見ている。
そんな夫は国立大工学部出身で機械メーカーで設計の仕事をしている思いっきり理系の人。
人の心とか感情にはあまり関心がなく論理の人。
でも、駐車に関する夫の神経が分からん。
というかその論理が分からん。

 

660: 名無しさん@おーぷん 2019/02/21(木)07:21:02 ID:QGe.qt.zp
トナラーってやつですな

 

662: 名無しさん@おーぷん 2019/02/21(木)08:24:46 ID:7fq.tv.t9
デフラグが好きなんだよ

 

663: 名無しさん@おーぷん 2019/02/21(木)08:26:51 ID:JQP.yf.zp
場のエントロピーを低く押さえたいんだよ

 

 

 


【酷すぎ】酔っ払った新郎恩師がスピーチ台に立ち爆弾発言。→半年後、新郎は「ごめん」と書き残して…


【悔しい】私「さっき見た時より人参とブロッコリーが増えた気がする」→「何もしてないよ」→食べたら意識が朦朧として倒れてしまい…


ノンアルのビールを持ってレジで会計してたら、見知らぬ婆さんに「赤子連れで酒飲むのか!何を考えてるんだ最近の母親は!」って罵倒されたんだけど…


【衝撃】アラブ人が恐ろしいレディーファーストだった。それって私が普段夫にしてやってることじゃないか!


【報告者が変】俺を振った元カノが男といるところを目撃。→イケメンの友達に「元カノをアプローチして」と1万で頼んだ結果。


【異常者】上司Kと仕事してたら、いきなり『ガスゥ!』と鈍い音がして倒れてしまった私。→右目横にナイフが刺さっていて…


【魅力】誠実・一途・温和な男って女性からほとんど需要がない。姉や友人達の彼氏や夫たちには共通点があって…


【トマソン】こういう意味不明な階段とかドアって何の意味があるの?


【危なかった】彼にプロポーズされたんだけど、彼友人の情報で家事は全て私に押し付けたいと言っている事が判明。さらに…


【珍】音を立てると怒られて育ったから今何をしてても物音が立たない。気配が消えるからワザと存在アピールしてる。


【干し肉】ビーフジャーキー作ってたら母親がキレて叫ばれたんだが…


【失言】夫「専業主婦になって欲しい」私「家事はちゃんとやるから働かせて」夫「OK」→馬鹿な提案だった…


【毒!】母がブラックジョークというレベルではない冗談を言う。母「この人(60代男)と結婚しなさい」→相手が婚姻届を持って来ると…


【骨董品】とある日本画を鑑定に出したら県から文化財指定されちゃって、美術館の人に嫌み言われた。


【差別?】女だけど相撲の土俵に女性が上がれないのはおかしいと思う。何故改善されないの?


【難!!】日本人、中国人、韓国人、台湾人の顔の違い


【一目惚れ】俺「初めに会った頃、なんで俺のこと避けてたの」嫁「」←ひでぇw


【嘘だらけ】プロポーズしてくれた彼の携帯をこっそり見てしまった。『好きじゃなくなった、別れよう』という私宛の未送信メールが…


【イラつく】「ご主人はどちらにお勤めなの?」と聞かれて馬鹿正直に「郵便局」と答えてしまった。→郵便局への不満で盛り上がってしまい…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1547733750/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年04月07日 at 20:09

    隣がいないとまっすぐ停められないからと聞いたことがある

    • 名無しのキスログ 2019年04月07日 at 20:25

      隣がまっすぐに停めていればいいが、斜めになってたら自分も斜めになりそうだな

      • 名無しのキスログ 2019年04月08日 at 06:04

        そういえば、何台も斜めに連なって停まってるのを見たことあるなw

  2. 名無しのキスログ 2019年04月08日 at 08:01

    ※1
    駐車するのが下手くそってことか

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP