最新情報をCHECK!! 

【甘い出会い】俺は大の甘党で、女の子の客でいっぱいのカフェでスイーツを食べてた。店員「私のオススメの店に行きません?」

コメント(5)

【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その24

747: 742 2019/02/24(日) 13:07:48.08 ID:jnvNE93s0
出会いは俺の職場近くで嫁がバイトしてて、そこで出会った。
かわいいなーと思いつつ、ああいう子は見てるだけで目の保養になるし、おっさんが下手に声かけて事案になっても困るしな。
だけど、ある日向こうから声かけてきて驚いた。
声をかけた理由は嫁のバイト先は客が女の子でいっぱいのカフェだったから。
俺は大の甘党で、パンケーキやらパフェやら、そういうのを女の子に囲まれて食べてた。
最初は周りの目とか気にしてたけど、甘い物を前にしたらだんだんそれも無くなっていった。
「甘い物、お好きなんですねー」
って声かけられて、うん、って返したら、
「私も好きです」
って言われて思わずドキッとした。
俺のことじゃなくて、甘いもののことだって気がついて恥ずかしくなったけど、そのあと嫁が、
「あ、甘いもの好きな男性も好きですよ?」
と言って更にドキドキした。

 

748: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/24(日) 13:25:07.03 ID:jnvNE93s0
ある日、また仕事帰りに寄ろうかな、と店に入ろうとしたら、バイト上がった嫁に声かけられて、今日は私のオススメの店にいきません?
って言われたんだけど、正直これはチャンスかもと思った。
彼女いない歴=年齢の俺が、もしかすると若くて可愛い彼女が出来るかも…と考えたから。
でも、店に入って名前とか年齢とか聞いて、一回り上じゃん、じゃあダメだよなぁ、って思ってたんだけど、連絡先をなぜか交換してくれた。
この時嫁20、俺は32。
男の32なんてまだまだ、と思ってたけど、12歳も下の子のエネルギッシュさに、ああ俺もおっさんだったんだな、と改めて痛感した。
でも、せっかく貰った連絡先、無駄にしたくなくて嫁のある店に通った。
「来てくれたんですね」
って笑って、めちゃくちゃ可愛いと思った。
またデート?したいと思って、店を出る前に、今度は俺のオススメの店に行こうって誘ったら、オーケーしてくれた。
そんな関係が半年くらい続いて、嫁が三年になる前に告白された。
同世代の男の子の方がいいんじゃない?女子大とは言っても、合コンだってあるでしょ、そこで出会いとかなかったの?
って言ったら、
「男の子はああいう店に入るの恥ずかしがるけど、◯さんは全然平気そうだったから。恥ずかしがる男の子連れて行くより、二人で心から楽しみたい」
って言われて、こっちも凄く嬉しくて、
「俺も好きだよ」
って互いに告白。
嫁が抱きついて、柔らかいものが当たった。
その柔らかいものを堪能するのはもう半年経ってからだけど。
その後無事就活も終え、授業もほとんどなかったので、暇を持て余した嫁は俺と居られる間は極力一緒にいて、二人で甘い物を楽しんだ。
ついでに俺は別の甘いものも楽しんだ。
嫁が働き始めてからは、その時間もグッと減ってしまったけど、出来るだけ時間を作り、二人でデートした。
で、嫁が26の時に結婚。
俺の年齢が年齢なので、子供は無理かなって思ってたら奇跡が起きて嫁はかわいい女の子を障害もなく産んでくれた。
しかも、奇跡は二回起こった。
また新たな命が嫁やお腹にいる。
今度も女の子だと思う。
子供たちが大きくなったら、家族四人で色々な美味しいものを食べるつもりだ。

 

750: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/24(日) 13:49:37.87 ID:TmtuldfD0

>>748

もげてしまえ~~~~~っ!

 

751: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/24(日) 14:04:14.01 ID:pXrivyAR0

>>748

いい話だ

 

752: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/24(日) 16:41:56.73 ID:1aPxiURGM
甘かったのか
酸っぱいんじゃなくて

 

753: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/24(日) 16:49:01.89 ID:l8DyjH4uM
エネルギッシュな嫁とギルガメッシュなナイトを過ごした話をはよ

 

754: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/24(日) 18:50:50.78 ID:+g5G8TMO0
乙。
甘党でも甘味処は行かないのか?
あんこも見捨てないでおくれ。
まあ、いつまでもなかよく甘い生活を送ってくれ。

>>753

イジリーさん乙。

 

 


【素敵】母の還暦祝いに薔薇を60本予約したんどけど、60本ってどうすんだってなってきた


【イイネ】ナンパに初挑戦!俺「ねーねー、俺とキャラメル買いに行かない?」→唯一元ネタ知ってて反応してくれたのが嫁で…


【わかる!】洗濯乾燥機が優秀で、うちでは洗濯物を干すという家事がなくなってしまった。でも、子どもの未来の為に必要だよね?


【真正のキチ】彼女の奇行に耐えられず別れ話をしたら、リモコンを投げられ肉がエグれた。→彼女「反省してる」俺(なんかオカシイ…)


【ドン引き】兄夫婦が出掛けるときは姪(中学生)を預かることにしてるんだが、彼女が姪にライバル意識を持ってしまい…


【自業自得】バイト中、お客さんのいる前で職場の人に怒鳴ってしまった。次の日、アンケートに私に対してのクレームが複数入ってて…


【子持ち様?】産婦人科に行ったら息子(10ヶ月)を抱いたまま内診台に乗らされた。これって普通の対応?


【キチ思考】バスの中で倒れた男性を介抱した姉が、「お礼がしたい」という名目でその男に襲われかけて…


【嫌な職場】副社長「バレンタイン頂戴ね」私(えぇ…)→先輩「無視すると嫌がらせしてくるよ」→1500円のチョコをあげたら…


【叩きすぎ】新婦「私より目立つなんて最低!そんな顔なんだから欠席すれば良かったのに!」私(新婦の幸せを願っていたのに…)


【復讐】店員が彼氏に対して「そちらの男性は出禁になっておりますので…」と言った。当然彼氏は否定、そして終始笑顔だった


【可哀想】息子が同性愛者だとアウティングされた。私「息子から話してくれるまで何も言わないでおこう」→夫と長女がやらかした。


【正しい?】万引きしてる婆さんに「やめとき」と言うと盗ったものを戻した。→店「なんでとめたの?ただの自己満足だよ」


【閲注】周囲「子供まだ?」私「私の病気と夫の家のことあるから」→A「子供作らないのに結婚してるなんて税金泥棒!」


【鳥肌全開】鍵が掛かってる屋根裏から変な音と奇声が聞こえる。→調べてみた結果、恐ろしいことに…


【危ない!】お客様が帰った後にテーブルを片付けてたら、剥き出しの注射針の残骸が出てきた。調べてみると…


【いい話】私は中学の頃に虐められてたんだけど先生は庇ってくれなかった。→副担任「何かあったら俺が助けるから」
 

引用元: http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1539883559/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年02月27日 at 19:29

    文章が所々おっさんのセンス

  2. 名無しのキスログ 2019年02月27日 at 19:37

    >嫁が抱きついて、柔らかいものが当たった。
    >その柔らかいものを堪能するのはもう半年経ってからだけど。
    >ついでに俺は別の甘いものも楽しんだ。
    この辺とかな

  3. 名無しのキスログ 2019年02月27日 at 20:55

    実際おっさんなんだからしゃーなし
    しかし娘たちと甘味を楽しむ頃になると糖尿とかそこらへんが引っかかってきそうだな

  4. 名無しのキスログ 2019年02月28日 at 10:27

    おっさんのセンスでも問題なし。
    歳取れば誰でもおっさんになる。

  5. 名無しのキスログ 2019年03月01日 at 06:18

    なんか腹立った

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP