最新情報をCHECK!! 

【凄い難癖】数人でドライブしながらパンケーキのお店に行くことに。→「おやつ持ってきたから食べよ~!」まさかの…

コメント(2)

その神経がわからん!その48

813: 名無しさん@おーぷん 2019/02/26(火)10:45:15 ID:Rj5.zc.ae
先日、職場の仲のいい数人でドライブに行ったの。
目的はちょっと遠いとこにあるパンケーキのお店。
私は車内で軽くつまめる物としていちごみるくって飴とガムを持って行ったんだ。
みんな特にいちごみるくに喜んでくれて、
「あー!懐かしいねこれ!子供の頃すっごい食べてたわ!w」
なんて盛り上がってた。
他の子が持ってきてくれたお茶を飲んだりしながら和気藹々としてたらその中の1人が
「私もオヤツ持ってきたから食べよ~!」
と出してくれたんだけど、それがまさかのケーキ。
しかもパウンドケーキみたいなやつじゃなくホールケーキ。
(一応切り分けてあった。)
生クリームとイチゴがたっぷりですごく美味しそうだったけど…。
みんな声には出せないけど、(ここでそれ出すの…!?)って顔で固まってしまった。
先に我に帰った子が
「いやいや!今からパンケーキ食べに行くのに途中の車内でケーキは違うやろ!w私ちゃんが飴ちゃんやら持ってきてくれてるからそっちのケーキは晩御飯でも食べてからにしよや!」
(関西弁が再現出来ずすみません)と言うと、ケーキを出した子はそこからずっと不貞腐れ顔。
せっかくお店に着いたと思ったら私のとこに来てボソッと、
「車で飴なんて食べたら喉に詰まって死んだりするのにね。懐かしいからってだけでみんなにホイホイ持ち上げてもらえてよかったね。」
と言ってめちゃくちゃ睨まれた。
前からプライドの高い子だとは思ってたけど、こんな程度の出来事でそこまで怒るのかよ…。

 

817: 名無しさん@おーぷん 2019/02/26(火)13:11:58 ID:tDZ.yz.f4
おはぎが出てくるのかと思ったw

 

822: 名無しさん@おーぷん 2019/02/26(火)16:37:42 ID:Rj5.zc.ae

>>817

おはぎって何の事かと思ったけど、そういえばそんな話あったねw
おにぎりの改変だっけ?

投稿日:2011/10/05(水) 03:51:06.48 ID:oRwG/SZR0
会社が棚卸しで振り替え休日があったので会社の若い連中、男女3:3で海にドライブに行った
私は途中で腹が減ると思ったので人数分×3個のおはぎを、前の晩からこしらえた。
「気のきく人」
と思われて好感度アップ間違い無しと確信して寝不足ながらウキウキ気分で出発。
ひそかに思いを寄せるN男さんもお洒落な服で張り切っている。
10時ごろ、ブサイクな同僚(29才喪男)が
「ソフトクリームがたべたい」
と言い出したので
私は「お、おはぎならありますけど・・」
とやや控えめに18個の色とりどりのおはぎ(あん・青海苔・きなこ)を紙袋からとり出した。
一瞬「しーん」となって、ブサイクな同僚が
「喪女さんが握ったの?うわwwおばあちゃんみたいwww」と言った。
他の女が
「ちゃんと洗った手で作ったの?今の季節雑菌は危ないよ、ほら、ここやばくない?」
と言った。
爆笑が起こった。
18個のおはぎは誰の口にも入らなかった。
私はほぼ半泣き状態で、おはぎをしまった。
人づてに聞いた話だけど、N男さんも
「ちょっとあれは食べらんないw」
と言っていたらしい

 

820: 名無しさん@おーぷん 2019/02/26(火)14:36:42 ID:RfF.vs.ae

>>「車で飴なんて食べたら喉に詰まって死んだりするのにね。

気の毒なんだけどここで笑いが止まらなくなったw
オフロードラリーやってる車ならともかく、普通の車で喉に詰まるならどこで食べても詰まると思う

 

822: 名無しさん@おーぷん 2019/02/26(火)16:37:42 ID:Rj5.zc.ae

>>820

ほんと難癖のつけ方が雑と言うか斬新と言うかって感じだよね。

 

823: 名無しさん@おーぷん 2019/02/26(火)17:02:00 ID:1iu.ge.gg

>>820

それねww
ケーキなんて余計手使わないと食べれないのに、運転してる子なんて両手塞がってるのにどうするつもりだったんだろ


【修羅場】旦那がヘビースモーカー。→ある日、新生児の娘が突然呼吸を止めた。恐怖で泣きながらも必死で呼びかけて心臓マッサージしてたら…


【大バカ】彼のバイト先でパートさんのお金が盗まれたらしい。→彼「俺がやりました」→私「嘘でしょ!?理由あるんでしょ?話して!」彼「実は…」


【楽しそう】架空の世界地図描いてたら嫁に「楽しい?」って半笑いで言われたんだが…【画像あり】


【面白い】自分のことをかわいいと思ってたブスが半生を語る


【無事解決】嫁のFacebookにやたらとコメントする嫁同級生がムカつくんだけど、俺って器小さい?


【理解不能】彼女の思考回路がぶっ壊れ過ぎてて付いていけない


【マナー】客「あいてる?」居酒屋バイトの自分「何がですか?」客「これから空いてるかってことだよ!(怒」→こういう客って…


【独自ルール】社員Aが「男より女の方が精神年齢が高い」と20代後半以降はおばさん扱い。好きな人ができると非常に鬱陶しい。


【無神経】我が家には子供が4人いて次兄夫婦は選択子無し。この間、次兄嫁に言われたことが不快でモヤモヤしてる。


【可哀想…】とても性格の良い彼氏が大好きだったんだけど、彼の両親と弟を見て冷めた。その理由が…


【叩かれすぎ】夫が『報連相』出来なくて困ってる。聞けば聞くほどよく分からなくなってくる…


【偶然】知らない番号から電話が掛かってきた。普段なら絶対出ないけど出てみたら、7年前に離別した息子からだった…


【いろんな解説】同僚が寿退職する事になり送別会をした。店長「ご縁を頂いたのはこの店のおかげだと思います」←は?


【ヤバイ】妹が彼氏(35歳実家暮らし)を連れてきた。妹「結婚するから色々保証人お願い」←まさかここまで世間知らずだとは…


【ある…】「もう若くない」と実感する瞬間。「風邪が1週間治らない」「ロースカツが食べられなくなる」


【嫁の勝ち】嫁「お小遣いいくら欲しい?」俺「(多く言うと文句言われるし)2万で」嫁「オッケー(ニヤニヤ」→ブチ切れた…


【へぇぇ】東京から引っ越して来た友人と話してて、微妙に会話が噛み合わないと思ったらうちの土地とは風習が全然違ってた。


【狂気】私「女性専用車両混みすぎ。増やせないかな?」社員A「僕が知ってる女性専用車両はガラガラ。本当なら証拠見せて」


【愛想が尽きる】夫が血塗れでエスカレーター下で倒れてた。周りは騒然。→結果。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1547733750/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年03月01日 at 22:54

    女性だけの街(笑)が実現するとね、こんなのが少数どころか町中に居るわけですよw
    365日、うるう年なら1日多く、毎日毎日ぎすぎすぎすぎす

  2. 名無しのキスログ 2019年03月02日 at 17:28

    ※1
    無理やりこじつけて女叩きするお前も大概やなw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP