最新情報をCHECK!! 

【ワードw】私「浮気相手のアパートに泊まったんだよね?」彼「部屋に入ったら相手がオールヌードになって…」私(無理だ)

コメント(2)

百年の恋も冷めた瞬問!204年目

427: おさかなくわえた名無しさん 2019/03/01(金) 13:41:57.29 ID:LTAUDwuv

ものすごく好きで好きで、一緒に暮らしていた彼氏に、浮気された。
相手は、私たちが同棲している部屋にも遊びにきたことがある、彼氏の上司。
上司は独身とはいえかなり年上で、母親とは言わないまでも叔母ぐらいの年齢に当たる人だったので、浮気したと知った時は、びっくりした。
上司のほうが本気になって、私宛に、無言電話やカミソリレター攻撃をしてきたので、発覚した。

話し合いの時、彼氏は反省していて、
「私子が別れたいならあきらめて応じる。でも俺は別れたくない。許してくれるなら、会社も辞めて転職する。俺負担で引っ越しもする」
と言うので、今回は見逃そうかと思った。

でも、上司を少しでも好きだという気持ちがあるのかどうかだけは確認したくて、
「課長のことが好きだから、課長のアパートに行って、泊まったんだよね?」
と聞いたら、飲み会で酔った上司を送って行ったら、なし崩しに、とのこと。
よくあるパターン。
一回だけだと言うし、大好きな彼氏だったので、もうしょうがない、今回は許そうと思ったんだけど、
「アパートに着いて、部屋に入ったら、課長がオールヌードになって・・・」
と彼氏が言った時、スーッと冷めた。
「オールヌード」はないでしょ、「オールヌード」は・・・。
同い年のはずの彼氏が変なオッサンにしか見えなくなって、もう無理だった。
ついでに、課長の「オールヌード」も想像しちゃって、いろいろ無理だった。

 

428: おさかなくわえた名無しさん 2019/03/01(金) 13:56:27.27 ID:1G471F1B
オールヌードはなかなかのワードだなw

 

435: おさかなくわえた名無しさん 2019/03/01(金) 18:00:58.21 ID:9XARsUzN
オールヌードw 確かに面白い

 

452: おさかなくわえた名無しさん 2019/03/01(金) 22:31:11.93 ID:kTPYyKwk
うへぇ 典型的な部屋の連れ込みに引っ掛かる彼にもドン引きなのに、迫られたら寝れるチョロさにも引くわ

 

 


【涙!】子供が出来ない体の私は、交通事故で亡くなった姉の子2人(甥姪)を引き取った。昨日、甥が二十歳になったんだけど…


【いい仕返し】旦那「声で惚れるとは思わんかった」義妹「声なんて生まれつきなのに」→『生まれつき』と言われたことが悔しくて…


【未練ありすぎ】Mが風呂でぶっ倒れてた。M「痛い痛い…」H「薬効かなかった?」俺「酒飲んでるのに薬飲ませたのか!?」


【後日談有】仲の悪い幼馴染みAから結婚式に招待されたんだけど拒否。すると、今度はAの友人たちがしつこくて…


【脱出】姑「そんなに私が嫌い?何が気に入らないの!」私「常識なくて頭悪くて小汚ないとこ。脂臭いですよ」


【酒乱】ゆるふわ系のおっとりした彼女が酒乱だった。1年かけてようやく交際までこぎ着けたのに…


【精神的虐待?】少子高齢化に関するニュースを見ていた息子(中2)「普通に考えて3人かせめて2人産むだろ」私「そっかー。じゃあ…」


【不思議体験】ひな祭りの季節になると15段くらいのでっかい雛人形が出される。ある夜、目が覚めると何故か私だけが雛人形の部屋で寝ていて…


【聞いて!】公園管理人だけど、質問ある?


【どうなの?】居酒屋のお通しって法律的に何の問題もないの???


【凄い出会い】アスファルトの上に倒れてたOLを家まで送った。OL母「柿はお好きですか?」私「あ、はい」→すると…


【ノスタルジック】何か突然懐かしい匂いがしてきて懐かしい感覚に襲われるんだが、分かる人いる?


【異常】伯母「Sさん知ってる?」俺「一応友達…」伯母「出て行くように言ってもらえない?」→Sがまたやらかしていた…


【変な人】待ち合わせ場所に知らないおじさんを連れた姉がやって来た。姉「ずっと無言でついてくるの…」


【ストレス】ホームパーティーにお呼ばれして先輩宅へお邪魔した瞬間帰りたくなった。自分のバカさを呪った…


【幻滅】双子を妊娠中なんだけど、夫が「チャイルドシート1つでよくない?」と言ってくる。もしかしたら義母の為なのかな…


【フシギ】私と母は昔から偶然芸能人を見かけることが多い。こういうのってDNAで引き継がれたりするの?

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1548999867/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年03月05日 at 14:51

    オールレーズンが好きです

  2. 名無しのキスログ 2019年03月07日 at 16:17

    上司が女性だとは一言も言ってないな。( ´∀`)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP