最新情報をCHECK!! 

【遺伝】彼氏「好きな食べ物なに?」私「もずく」→交際一日目で振られた…

コメント(3)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その24

 

469: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)11:37:53 ID:B7p
告白されて付きあった先輩に、好きな食べ物を聞かれて「もずく」と答えたら交際一日目で振られたこと。
今は笑い話だけど、当時は高校生だったし初めて告白してくれた相手だったからショックだった。
その後、男性に好きな食べ物を聞かれたら「アイスクリーム」と答えることにした(何となく女の子っぽい気がした)
でも結局、居酒屋で知り合ったホッケともずくが好きな今の夫と付き合って結婚した。
中学生の娘が憧れの先輩に「好物は昆布の佃煮」と言ったらしく「引かれたかも」と悩んでいたので思い出した。
「昆布の佃煮で押し通していいよ。そのうち同じ佃煮好きの男性が現れるよ」
と言っておいたけど無責任なアドバイスだったかな。
十代のうちはやっぱり「ケーキ」とか言っておくのが無難だろうか

 

470: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)11:54:49 ID:2xJ
女の子はこういう生き物、理想の女の子はこんな感じ、と勝手にイメージ作る人は地雷だから嘘つかせない方がいいと思う
どのみち地が出たら勝手に幻滅する確率が高い

 

472: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)19:13:59 ID:LWT

470に同意。
自分の体験をそのまま娘さんに話しては?
旦那さんとは仲がいいんですよね?

 

471: 名無しさん@おーぷん 2019/03/02(土)11:57:13 ID:Dfm
母娘共にシブイですなー
やっぱり嗜好って遺伝するのかなあ

 

 


LINEウザイ度ランキング→1位 未読無視 2位 瞬間既読…


【恐ろしい】『若者の血』を輸血して若返るためのクリニックがニューヨークに開設予定。


【ダメ客】出禁になったコンビニに彼氏と行ったら追い出されて大恥かかされた。店員がお客様を大事にしないってどうなの!


【ドン引き】この寿司の食べ方に驚愕


【思い出】ある日、担任が「親の有り難みを知る為に自分で弁当を作ってくる」というのをやった。→一番印象に残る出来事だった。


【変わった人】私は家族のことを「父様」「母様」「姉様」と呼ぶ。親戚の恋人「虐待!ここまで酷いとは思わなかった!」


【過去】旦那が昔使ってた勉強机を探索してたら虐めの手紙が出てきた。なんで捨てなかったんだろう…


【当事者意識】「女が我儘になったから少子化が!」「子供は三人産め!」って考え方だった兄がある日を境に変わった。その理由が…


【これは無理】彼氏(30歳)は実家住み。彼「祖母の介護お疲れ様!ってことでお袋に旅行プレゼントしようかな?」私(いやいやいや…)


【深刻】母が私の喋り方を真似してくる。私「お願いだから真似しないで!」母「してないよ?」弟「でもそっくりだよ?」母「してない!」


【フシギ…】8ヶ月前に「大丈夫ですか?救急車呼びましょうか?」と声を掛けた女性にお礼を言われたんだけど、何で今さら?


【おかしい】入院中の旦那「女友達が見舞いに来る」→その人はネットで知り合って1回会った人、しかも新幹線で2時間の距離らしく…


【好みのタイプ】なぜ女は濃い顔より薄い顔の男が好きなのか


【これは酷い】母が亡くなってひきこもりの姉(40代半ば)をどうにかせねばと実家に行った。父「」私「!?」


【露骨過ぎ】私は生卵が食べられない。→彼氏の実家でテーブルを埋め尽くすような卵料理を出されて…


【凄い難癖】数人でドライブしながらパンケーキのお店に行くことに。→「おやつ持ってきたから食べよ~!」まさかの…


【絶交】アラフォー独身の友人Aが宝くじで3億当てた。みんなが「今みたいな使い方してたら老後まで持たないよ?」と忠告してたら…


【よくある事】新婚1年目なんだけど、新居にある生活用品10点以上が歴代元カレに買ってもらった物だった…


【爆笑】こういう誤字のせいでめちゃくちゃになってる画像好き

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1545877507/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年03月07日 at 01:51

    とろろ昆布が好き

  2. 名無しのキスログ 2019年03月07日 at 04:35

    小さいときからずっと焼き鳥の砂肝が好きで、誰に聞かれても好物は砂肝と答えてた
    遊びに行った友達の家で出された父親が買ってきた焼き鳥の残り物だったけどハマったw
    今も好きで、生を買ってきて自分で焼く

  3. 名無しのキスログ 2019年03月07日 at 19:42

    好きな物を咎めるような男とは付き合わない方がいい、絶対いつか破綻する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP