最新情報をCHECK!! 

【全部が素敵!】どんよりしてたら嫁が俺を無理やり寝室に連れてって簀巻きにされた。俺「シャワー浴びてメシの支度するんだあああ」

コメント(2)

何を書いても構いませんので@生活板72

844: 名無しさん@おーぷん 2019/02/27(水)23:02:10 ID:KNA.0m.ae
今日は仕事が散々だった
家に帰ってどんよりしてたら嫁が俺を無理やり寝室に連れてって簀巻きにされた
今日は食事当番が俺だったので、シャワー浴びてメシの支度するんだああああと訴えたが
私が休憩したいから10分だけ付き合って!と言われて簀巻きのまま抱き枕にされた
結局寝落ちして目が覚めたら俺が作ろうと思ってたメシが完成してて風呂も炊かれてた
メシ食って風呂入って上がったら嫁が洗い物と洗濯物畳みを終わらせてベッドで待機してた
また簀巻きにされて抱き枕にされつつ、嫁は俺の仕事の愚痴をきいてくれた
「明日も早いからゆっくり寝てね」って言われておやすみのチューされて嫁は風呂入りに行った
本当に良い嫁さんもらったよ俺は
ありがとうとすまんを10回くらい繰り返してるけど全然足りない
明日の朝も弁当も夕ご飯もめちゃくちゃ豪華なの作るぞ
嫁大好きだー
おやすみ

 

845: 名無しさん@おーぷん 2019/02/27(水)23:40:40 ID:8Rr.z8.lh

そのまんま死ぬまで嫁と幸せでいやがれチクショー!!

 

846: 名無しさん@おーぷん 2019/02/27(水)23:55:02 ID:pYG.el.nm

良い嫁さんだ

 

847: 名無しさん@おーぷん 2019/02/28(木)00:02:30 ID:t4d.og.ng

お嫁さんも素敵な方だけど、あなたも優しくて素敵な方ね。
疲れていることに甘えず役割を果たそうとしたり、張りきってお礼しようとしたり、いい人。

 

851: 名無しさん@おーぷん 2019/02/28(木)06:58:40 ID:eQB.w7.2p

奥さん、どんより顔で察したんだろうな
癒してくれる嫁も素敵だが、下から3行目の文章も素敵だ
ちゃんと感謝とお返し出来る旦那さん素敵だよ

 

 


【涙!】子供が出来ない体の私は、交通事故で亡くなった姉の子2人(甥姪)を引き取った。昨日、甥が二十歳になったんだけど…


【いい仕返し】旦那「声で惚れるとは思わんかった」義妹「声なんて生まれつきなのに」→『生まれつき』と言われたことが悔しくて…


【未練ありすぎ】Mが風呂でぶっ倒れてた。M「痛い痛い…」H「薬効かなかった?」俺「酒飲んでるのに薬飲ませたのか!?」


【後日談有】仲の悪い幼馴染みAから結婚式に招待されたんだけど拒否。すると、今度はAの友人たちがしつこくて…


【脱出】姑「そんなに私が嫌い?何が気に入らないの!」私「常識なくて頭悪くて小汚ないとこ。脂臭いですよ」


【酒乱】ゆるふわ系のおっとりした彼女が酒乱だった。1年かけてようやく交際までこぎ着けたのに…


【精神的虐待?】少子高齢化に関するニュースを見ていた息子(中2)「普通に考えて3人かせめて2人産むだろ」私「そっかー。じゃあ…」


【不思議体験】ひな祭りの季節になると15段くらいのでっかい雛人形が出される。ある夜、目が覚めると何故か私だけが雛人形の部屋で寝ていて…


【聞いて!】公園管理人だけど、質問ある?


【どうなの?】居酒屋のお通しって法律的に何の問題もないの???


【凄い出会い】アスファルトの上に倒れてたOLを家まで送った。OL母「柿はお好きですか?」私「あ、はい」→すると…


【ノスタルジック】何か突然懐かしい匂いがしてきて懐かしい感覚に襲われるんだが、分かる人いる?


【異常】伯母「Sさん知ってる?」俺「一応友達…」伯母「出て行くように言ってもらえない?」→Sがまたやらかしていた…


【変な人】待ち合わせ場所に知らないおじさんを連れた姉がやって来た。姉「ずっと無言でついてくるの…」


【ストレス】ホームパーティーにお呼ばれして先輩宅へお邪魔した瞬間帰りたくなった。自分のバカさを呪った…


【幻滅】双子を妊娠中なんだけど、夫が「チャイルドシート1つでよくない?」と言ってくる。もしかしたら義母の為なのかな…


【フシギ】私と母は昔から偶然芸能人を見かけることが多い。こういうのってDNAで引き継がれたりするの?

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1549598990/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年03月04日 at 22:40

    ほっこり、和む、胸キュン

  2. 名無しのキスログ 2019年03月14日 at 07:37

    嫁さんには、男性をスマキにする技術を教わりたい。
    うちの場合は、スマキにして、二級河川寝屋川に放り込みたいんだけどね(T_T)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP