最新情報をCHECK!! 

【清々しい】色々あって元旦那の不倫相手だった人と会ってきた。離婚して3年近く経って対面することになるなんて…

コメント(0)

何を書いても構いませんので@生活板72

905: 名無しさん@おーぷん 2019/03/01(金)22:57:51 ID:DZU.sa.bx

今日さ、色々あって元旦那の不倫相手だった人と会ってきた。
離婚して三年近く経って対面することになるなんてね。
世の中わからんわと思った出来事でした。

養育費減らせだぁ?
共働きなのに月三万×二人分がキツイ?
あー元旦那ったら私と離婚するちょっと前に病気だなんだって言ってたような気もするなー。
どっちにしたってそんなん知らんよー。
あと10年弱ガンバ!

本当は笑い飛ばしてやりたかったけど逆上されたら面倒だから
「結婚生活が辛いんでしょ?あの男と一緒にいる時間が増えたおかげでわかったことが今のあなたをこんな風にしてしまってるんだよね?」
他にも、今のあなたはきっとこんな風に思ってるんだよね?こんな扱い受けてるんだよね?
と言ったら死にそうな顔してた。
「手荒れひどいね。皮膚科行かせてもらえないんでしょ?白髪も目立つけど美容室どころか市販の白髪染めも買わせてもらえないんでしょ?」
と追い討ちかけちった。
「今から不倫の慰謝料請求したっていーんだよ?」
とも言ってしまった。
証拠なんてないのにw

元旦那がサイマーで毎月の返済に四苦八苦してるんだろうけど、アンタと遊ぶ為に作った借金じゃねーか。
これからも仲良くお金返しなね。
毎月三万×二人分の養育費は家裁通して決めてんだよバーカ。
なぜ逃れられると思ったんだか。
私だって子供欲しいとか言ってたけど、それ言ったところで何か変わるのかって話だよ。
「どーせ今飲んだコーヒー代すら持ち合わせないよね?」
と言って自分のコーヒー代だけ払って帰ってきた。
どうやって会計クリアしたかは気にしないことにする。
こんなに疲れる昼休みは久々だった。
頼むからもう連絡しないでくれ。

 

 


【真っ当冷め】婚約者と住む予定のマンションを購入したら相手の家族が総出で見に来た。その1週間後に…


【難読】子供に『怜咲』って名付けたんだけど「ん?」みたいな反応される。そんなに変かな?


【食生活】専務「昼飯を奢ってやろう」俺「私は昼食を摂らない食生活ですので」→部長に叱られたんだが…


【切ない】嫁から貰ったチョコを床に叩き付けてしまった。嫁「なんで…(泣」俺(やっぱりあの時に離婚すべきだった)


【報告者が変】兄彼女「朝ご飯のリクエストあったら言ってね」私「和食がいいなー」→次の日の朝ごはんが…


【嫉妬】同僚女LINE「先日はありがとうございました」→彼女「今度から私の許可なくそういうことするのやめてね」俺(は?)


【恋は盲目】挨拶に来るはずの妹婚約者が遅刻して母激怒。→妹婚約者「遅刻しただけで怒るなんて親としてどうなんだ!」


【ヤバイ】専業主婦母「離婚しましょう」年収1000万父「いいよ」→6年後…


【凄い人】高橋ジョージの印税がよく話題になるのは何故?1曲のヒットを出しただけで?


【閲覧注意】『大島てる』のガチでヤバイ物件!!


【ほっとけ】私は98円のお茶一本でもクレジット決済するんだけど、お金に困ってると思われてるみたい。


【素敵過ぎ!】ストレスで仕事を辞めた。婚約者に「家にいてよ」と言われ専業主婦になったけど罪悪感でいっぱいだった。でも…


【昔は…】私が小1だった30年前は、本格的なエアガンを子供でも持てて「BB弾集め」というのが流行ってた。


【裏切り】兄嫁「双子の為の衣装を作って欲しい。お金は出す」私「OK」→兄嫁「やっぱ全部キャンセル」私「!?」


【バカ舌】激辛のつけ麺を注文したんだが全然辛くなかった。腹がたった俺は…


【だめだこりゃ】「私が生まれ育った部落では皆同じ苗字です」と言ったら「よく平気で言えるわね」と軽蔑された。何が地雷だったの?


【ヌクモリティ】医者「母体と胎児どちらを優先しますか」母「子供助けて!嫁は新しいの貰えばいい!」→殴って往復ビンタかましちまった…


【犯罪的】兄の部屋にあった恋愛マニュアル本を読んだら内容が衝撃過ぎてヤバかった。
 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1549598990/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP