最新情報をCHECK!! 

【驚愕体験】花嫁の顔が暗くてみんな心配してた。→私「披露宴の時どうしたの?」花嫁「どうせ信じてくれないと思うけど実は…」

コメント(0)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その24

515: 名無しさん@おーぷん 2019/03/09(土)10:47:30 ID:Lo4

私自身が体験した事ではないんだけど。

親友の披露宴に招待された時、少し早めに行ったらロビーにご両親がいたのでご挨拶したら
花嫁姿がもうすぐ出来上がるから会ってあげて~って言われて控室に連れてってもらった。
親友とは付き合いが長かったからご両親にも可愛がってもらってたし、
新郎とも付き合い始めから婚約までずっと知ってたから身内のように扱われて
親族一同の写真にもおいでおいでって誘われて端っこに一緒に写ったりして。
でも花嫁姿の親友が何故か元気がない。
あんなに幸せそうだったのに、どうしたんだろうと思っていたが
白無垢から色打掛の和装になって披露宴に現れた時
彼女の顔つきがなんかさっきより暗くて、気分でも悪いのかなって感じで
新郎も心配そうに声掛けたりしてた。

後日新居に遊びに行った時に聞いてみたんだよね。
披露宴の時どうしたの?って。
そしたら「思い出したくないのに!」
て怒られちゃったけど話してくれた。
「どうせ信じてくれないと思うけど」って。
文金高島田の時、カツラの中から声が聞こえたんだって。
「許さない」って何度も何度も。
そしてあれから時々今まで経験したことのないような酷い頭痛がするんだって。
オカルトはとりあえず置いといて、
頭痛が酷いなら病院行かなきゃだけだよ!って数日後に私も付き添って近くの総合病院に行った。
そしたら脳に動脈瘤が出来てて破裂待ったなし!な状態で即入院手術になった。

今は快復して元気に主婦やってるけど、
旦那さんからもご両親からも病院に連れて行ってくれたことを、こっちが恐縮するぐらい感謝されてしまった。
今でも文金高島田の「許さない」の謎が残ってるけど、
あれは「さっさと病院いかないと許さない」
って意味だと思うことにしている。

 

516: 名無しさん@おーぷん 2019/03/09(土)12:01:09 ID:Ro2
親切な幽霊もいるもんだ

 

517: 名無しさん@おーぷん 2019/03/09(土)12:23:40 ID:5d9
動脈瘤自体が幽霊による呪いだったかもな。
或いは生き霊だったとしたら
新婦が回復したあと新郎周辺で頭の病気か大ケガをした女性がいたかもしれない。

 

518: 名無しさん@おーぷん 2019/03/09(土)14:54:55 ID:7sA
脳が圧迫されたことで幻聴を起こしたんだろ

 

519: 名無しさん@おーぷん 2019/03/09(土)15:00:53 ID:fEL
過去に幽霊に取り憑かれて呪い殺されたという人の何割かは脳の病気だったのかもね

【面白い】カラスが車にクルミを轢かせて割って食べるってやつを生で見た!!すげーと思って見てたら…


【離婚したい】ずっとベタ惚れだったけど、旦那が単身赴任してから冷めてきた。「そろそろ子供が欲しい」って言われて鳥肌…


【ブチギレ】DQN「こいつ姉ちゃん居るんだぜ。かわりに虐めてやる」→ふと我に返ると血まみれの男子数名がいて…


【過敏】公立中の説明会に行ったら「毎朝お母さんの愛情たっぷりのお弁当を持たせてあげてください」だってさ。反吐が出る!


【裏切り】妹の旦那と大喧嘩した。親「妹旦那が悪いのはわかってるけど謝って」俺「!?」


【懐い!】『トリビアの泉』好きだった奴


【不便!】姉たちは、梨央、美央、真央とか皆『お』で終わる名前。俺の名前は…


【錯視画像】明らかに合成っぽい奇跡的画像


【男どもに言いたい】私は元モデル。ジムやエステにお金と時間を使う割合が高い。男「贅沢だ!」


【無理!】彼氏の飼い犬が亡くなった。彼「おまえの家の庭に埋葬してくれない?」私「!?」


【画像あり】俺の今月の手取り給料がこちら


【キモチワル】男性が女性にぶつかってしまった。男「すみません!」 女「痛い…」→女性の会話が噛み合ってなくて…


【虚言の進化】旦那は暇があると料理をするんだけど子供たちから不評だし大迷惑。→旦那「小2から魚を三枚おろしにしてた」


【凄いw】フードコートにすんごい家族がいた。全員が見事なまでの百巻デブでその食べっぷりに驚愕。


【凄いw】フードコートにすんごい家族がいた。全員が見事なまでの百巻デブでその食べっぷりに驚愕。


【虚言の進化】旦那は暇があると料理をするんだけど子供たちから不評だし大迷惑。→旦那「小2から魚を三枚おろしにしてた」


【雑学】『松竹梅』←実は、正確にはどっちが上かは決まっていない。


【カチムカ!】職場の妊婦Aさんが「妊婦だから無理」と業務を拒否。だが酒も飲むし煙草も吸う。指摘したらなんと…


【絶句】夫婦が携帯ショップに来店して奥さんが必要書類を取りに帰ったまま戻ってこなかった。→2時間以上経って…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1545877507/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP