最新情報をCHECK!! 

【悪質】個人経営のマッサージ屋さんで働いてた友人が被害者から訴えられそうになっていた。その理由が…

コメント(1)

友達をやめる時 inOpen 4

406: 名無しさん@おーぷん 2019/03/09(土)06:45:10 ID:Y8q

友人が個人経営のマッサージ屋さんで働きだした時、
「良かったら店においで」と誘われた。
けれど、一回90分一万五千円と結構なお値段だったことと、
支払いにはチケットを買う必要があること、
チケットは10枚・20枚・30枚のセット販売しかしてなくて、
「試しに一度」ができないことから、行かなかった。

何年かして、そのマッサージ屋が倒産した、と友人に聞いた。
そうか、大変だったね、などと友人と話していたのだけど、
その後共通の知人から、友人が訴えられかかっていることを聞いた。
マッサージ屋の店長は、倒産が分かっていたのに、チケットの返金をせずに逃げた。
倒産直前に30枚チケットを購入したお客さんもいたらしい。
被害を受けたお客さんの一人が
「(マッサージ屋)被害者の会ブログ」みたいなのを開いて被害者を集め、
マッサージ屋店長と従業員たちに対して、ブログから
「返金してください。でないと訴えます」と呼びかけた。
友人は、この呼びかけられた従業員の一人。
倒産を知ってて黙っていた、店長の共犯者だからね。

ブログを開いた人は興信所を雇って店長や従業員たちの居場所を調べ、
「○日までに返金しなかったら訴えます」と通達。
ブログによると、無事返金されたらしい。
友人は訴えられずに済み、彼女の口からは訴えられそうになったことは聞かなかった。
隠してたつもりみたい。
周りの人はみんな知ってたけど。
友人とは、FOした。
今何してるかは知らない。

 

407: 名無しさん@おーぷん 2019/03/09(土)07:22:28 ID:Y8q
ブログから呼びかけたのは、電話も通じない、サイトは残っていたけれど書き込んでも返事がなかったからね
サイトの掲示板? にブログのアドレスを書くとかしてたから、マッサージ屋の関係者はブログの事を知っていたはず

 

 


【胸糞】4歳の息子が仏壇に置いていた旦那のお骨を庭に捨てやがった。絶対に許せない。義母が息子に対して「殺してやる!」と暴れていたので…


【閲覧注意】Aにイジメられていた俺はロッカーに押し込まれ蹴飛ばされていた。すると、ロッカーが倒れて下敷きになり…


【最悪】嫁「娘が襲われてる!」→バイクを飛ばして向かったら警察に追いかけられた。俺「娘が危ないんだ!一緒に来てくれ!」


【凄い話】中学の頃の同級生に出会って彼氏を紹介した。→同級生「彼氏の後方に水子がいる。あなたの縁じゃない。」私「え…?」


【懐かしい…】ガチで30歳以上にしか伝わらないフレーズwww


【うわぁ…】彼女とレストランに行った。彼女「美味しいね!」俺(クソマズイ!価値観違いすぎ!)→別れたんだが数年後…


【知らなかった】こういう「仕組み」がわかるGIFとか画像あげてけ


【不衛生】親父(地方公務員)「花火大会や夏祭りの屋台の飯は食うな!特にかき氷系」→その理由は…


【勘違い】元カノと間男が待ち伏せしてた。間男「この女から誘ってきた!もう返すから俺は助けてくれ!」元カノ「はぁ!?」


【いるいる】痛くて失神しかけてるのに「そんなに痛いのかなぁ~」って医者に痔をつつかれた。「ひぎぃぃぃ!」


【潔癖】一人暮らしの弟がキッチンペーパーを多用してて毎月5000円以上箱買いしてる。


【恥】映画館のマナーを知らずに持ち込んだお菓子を母と一緒にボリボリ音を立てて食べてた。母は他人に迷惑を掛けることを許さない人なのに…


【驚き】夏休みが終わって学校へ行ったら皆が俺を見てビックリしてた。その理由が…


【悲惨】飲酒運転した奴(20代)が最悪億単位の賠償金を払わないといけないらしい。被害者の子供は全盲になる可能性も…


【貧乏】ショッピングモールへ行くと、彼氏が駐車場代を無料にする為に千円以上の無駄な買い物をするんだけど…


【どっち!】旅行先で道を聞いたら「T字路にぶつかったら『くじゅう』の方に行ってくださいねー」と教えてもらった。だが…


【許せない!】姑に娘2人を預けたら無断で超ベリーショートにされていた。娘「学校行きたくないよー!(大泣き」

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1502069819/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年03月12日 at 19:06

    本当に従業員にこの要求したなら警察案件やろなぁ
    弁護士も懲戒に値するわ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP