最新情報をCHECK!! 

【優しい虐待】義弟がバツ1子持ちの女性と結婚したんだけど『方向の間違った良いパパ』として覚醒してしまい…

コメント(1)

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part111

308: 名無しさん@おーぷん 2019/03/14(木)09:46:50 ID:sMm.eg.ys
義弟がバツ1で小5の息子持ちの方と結婚した。
先日義実家で義両親、私夫婦、義弟一家で食事をする事になって
初めてちゃんと義弟嫁子と接する機会があったんだけど、
食事が終わってトイレに行こうと席を立ったら
背後からいきなり義弟嫁子にドロップキックされた。
と言っても大人と子供の体格差だから当たった場所的に膝カックンのような形だったけど。
幸い壁に顔面強打した程度で大した怪我もなかったんだけど、
まぁ義弟嫁は大慌てだよね。
顔面蒼白と言った感じで私に謝ったり義弟嫁子を叱りつけたりしてた。
義弟嫁子自身は特に深く考えもせず、
「◯◯(たぶん何かのゲームかアニメの名前?)であんな技があったからやってみたかった。」
との事らしく、義弟嫁に叱られてシュンとしつつちゃんと謝ってくれたんで、私としてももうこれで終わりでよかったのにここで何故か義弟が突然
「方向の間違ったいいパパ」として覚醒。
「子供のやった事なのに頭を下げさせるなんて!」
「義弟嫁子は障害(軽度の発達障害)があるから仕方ないんだよ!」
「義弟嫁子可哀想!義姉さんこそ義弟嫁子に謝罪を!」と大暴走。
義弟嫁がさらに慌てて
「何言ってんの!!悪いのはこの子!義姉さんがなんで謝るのよ!変な事言わないでよ!」
と言うと、義弟は義弟嫁子の頭を撫でながら
「…俺はこの子の親だから。誰が敵であろうともこの子の味方だから。」
とクソ程酔い痴れながらドヤってた。
義弟嫁が半泣きですみませんすみませんって言いながら義弟と子供を連れ帰っていったんで、変な空気のまま食事会は解散。
後日改めて義弟嫁から謝罪の電話が来たけど、
「あの日から義弟が変に子供を甘やかしてばかりだから、子供が今まで出来ていた事すら出来なくなってきてる…」
と疲れていて心配になった。
とにかく義弟はなんだったんだ。

 

321: 名無しさん@おーぷん 2019/03/14(木)14:21:14 ID:lLV.ed.tx
もしかしてドロップキックしたのは義弟の嫁の連れ子が自発的に行動したんじゃなくて、義弟の指示だったんじゃ…
子供に同調して悪ガキになる大人ってたまにいるから、もしかして…

 

328: 名無しさん@おーぷん 2019/03/14(木)17:06:43 ID:lnM.ia.ci
夫なり義両親なりに義弟をシメさせた方が良くないか?
義弟嫁の様子見る限り大分追い詰められてるっぽいし
このままだとまた迷惑をかけられる事態になり兼ねないぞ

 

324: 名無しさん@おーぷん 2019/03/14(木)15:37:52 ID:0d0.go.bs
優しい虐待の典型的な例だなぁ

 

 


【バカ…】弟が母の車を借りてドライブデートに行った。弟「軽に乗って行ったら引くか見たかったんだけど…


【超墓黒】あんなに子供嫌いだったのに無性に子供が欲しくなった。虐待する為に…


【大バカ】旦那が娘(小4)の気を引こうとして怒らせてる。お風呂を覗く、漫画の先の展開を言う、靴を隠す


【うわぁ…】お局(46歳)に「会社の事で話がある」と食事に誘われた。お局「女の子が席を外してる間に会計済まさないと!」俺(は?)


【絶交案件】私「妊娠中だから献血できない」友人「妊娠は病気じゃない、そういうのを妊婦様って言うんだよ」


【最低】彼氏の為にシフォンケーキを作った。彼「今からこのケーキを一瞬で消して見せます!」→唖然…


【ダメ親】旦那が私の祖父母や両親がいる場でずっとスマホをいじってた。祖母「つまらない?」旦那「そんなことないです」→10秒後…


【わかる】電動ドリルとかリューターとか格好イイ道具が数年に一度猛烈に欲くなってしまうんだけど…


【危険】兄弟だけで留守番してたらコタツが燃えていた!!→大慌てで消火活動開始。→結果。


【不幸な結婚式】サプライズで新婦を胴上げ。→新婦「赤ちゃんがー!赤ちゃんがー!」→緊急搬送された結果。


【復讐】店員が彼氏に対して「そちらの男性は出禁になっておりますので…」と言った。当然彼氏は否定、そして終始笑顔だった


【可哀想】息子が同性愛者だとアウティングされた。私「息子から話してくれるまで何も言わないでおこう」→夫と長女がやらかした。


【正しい?】万引きしてる婆さんに「やめとき」と言うと盗ったものを戻した。→店「なんでとめたの?ただの自己満足だよ」


【共感】爺婆「食え食え、さあ呑め呑め」自分「もう結構です」爺婆「若いんだから遠慮するな」←迷惑なんだよ!!


【未遂】嫁が主婦合コンへの誘いをOKしてた。嫁「許して」俺「独身に戻っていくらでも楽しめ」→家を追い出したんだが…


【ドクズ】彼女「別れよ」俺「わかった!2人でしてた貯金は分けよう」彼女「は?なんで?」


【頭オカシイ】兄「息子は障害児だ、施設へやって新しい子を作り直そう!」→兄嫁は甥を連れて実家に帰ったんだが…
 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1551497133/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年03月17日 at 14:46

    義弟が鳩尾辺りにドロップキック食らえば目も覚めるんじゃないか?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP