最新情報をCHECK!! 

【胸キュン】中学の時、今の嫁に告白されたんだが断った。当時の彼女「あの顔でw告るとかwww」俺(性格悪い…)

コメント(5)

何を書いても構いませんので@生活板73

153: 名無しさん@おーぷん 2019/03/09(土)00:10:15 ID:GrO.so.4v

俺の嫁は中学の時の後輩。

嫁が一年、俺が三年の時に嫁に告白された。
当時は彼女がいたから断ったんだけど、それを知った彼女がヒーヒー笑いながら
あの顔でwww先輩に告るとかwwwダメだwww私なら絶対できないwww
って言ってる姿を見てスーっと冷めてしまった。

確かに嫁は分厚いレンズのメガネのせいなのか老け顔に見えたし、
派手で美人な部類だった彼女とは真逆のタイプだった。
彼女に対する感情は日に日に薄くなってったけど、
性格の悪さを隠さなくなってきて限界感じた俺は別れようと言った。
かなりゴネられたけど、悪いが気持ちは戻らんと言って卒業まで一言も話さなかった。

気が付いたら嫁のことを好きになってた。
みんなが嫌がるような仕事を文句一つ言わずやる姿を見て、
受験が終わったら頭は嫁のことでいっぱいになった。
一度断ってしまってるし、
別に好きな人がいるかもと思って何も言えずに卒業式の日が来てしまった。

今までは同じ学校だからなんだかんだで毎日顔を見ることができてたんだ、
俺が高校行ったら会えなくなるんだと思ったらものすごく不安になった。
気が付いたら嫁に無理矢理第二ボタンを押し付けて公開告白してたよ。
嫁は小さい声で「お願いします」とだけ言ってくれた。
大学受験も就活も頑張れたのは嫁の存在が大きかった。
絶妙なタイミングでそばにいてくれたり距離を置いてくれたり。

付き合って10年で結婚して、結婚して10年経った。
嫁は中学の時から顔が変わってない。
どうやら年を取った時に若く見られる顔の模様。
一度もケンカをした記憶がない。
子供は四人。
家の中は毎日騒がしいが、嫁への気持ちは卒業式の時と今も同じままだ。

 

 


【バカ…】弟が母の車を借りてドライブデートに行った。弟「軽に乗って行ったら引くか見たかったんだけど…


【超墓黒】あんなに子供嫌いだったのに無性に子供が欲しくなった。虐待する為に…


【大バカ】旦那が娘(小4)の気を引こうとして怒らせてる。お風呂を覗く、漫画の先の展開を言う、靴を隠す


【うわぁ…】お局(46歳)に「会社の事で話がある」と食事に誘われた。お局「女の子が席を外してる間に会計済まさないと!」俺(は?)


【絶交案件】私「妊娠中だから献血できない」友人「妊娠は病気じゃない、そういうのを妊婦様って言うんだよ」


【最低】彼氏の為にシフォンケーキを作った。彼「今からこのケーキを一瞬で消して見せます!」→唖然…


【ダメ親】旦那が私の祖父母や両親がいる場でずっとスマホをいじってた。祖母「つまらない?」旦那「そんなことないです」→10秒後…


【わかる】電動ドリルとかリューターとか格好イイ道具が数年に一度猛烈に欲くなってしまうんだけど…


【危険】兄弟だけで留守番してたらコタツが燃えていた!!→大慌てで消火活動開始。→結果。


【不幸な結婚式】サプライズで新婦を胴上げ。→新婦「赤ちゃんがー!赤ちゃんがー!」→緊急搬送された結果。


【復讐】店員が彼氏に対して「そちらの男性は出禁になっておりますので…」と言った。当然彼氏は否定、そして終始笑顔だった


【可哀想】息子が同性愛者だとアウティングされた。私「息子から話してくれるまで何も言わないでおこう」→夫と長女がやらかした。


【正しい?】万引きしてる婆さんに「やめとき」と言うと盗ったものを戻した。→店「なんでとめたの?ただの自己満足だよ」


【共感】爺婆「食え食え、さあ呑め呑め」自分「もう結構です」爺婆「若いんだから遠慮するな」←迷惑なんだよ!!


【未遂】嫁が主婦合コンへの誘いをOKしてた。嫁「許して」俺「独身に戻っていくらでも楽しめ」→家を追い出したんだが…


【ドクズ】彼女「別れよ」俺「わかった!2人でしてた貯金は分けよう」彼女「は?なんで?」


【頭オカシイ】兄「息子は障害児だ、施設へやって新しい子を作り直そう!」→兄嫁は甥を連れて実家に帰ったんだが…
 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1551682888/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年03月25日 at 11:09

    ときめきをありがとう。
    こういう話を読んでると心が浄化されるなあ。末永くお幸せに。

  2. 名無しのキスログ 2019年03月25日 at 12:28

    分厚いレンズの眼鏡かけた中学生みたいな容貌の嫁(34歳)

  3. 名無しのキスログ 2019年03月25日 at 17:44

    中学生のとき、まさに分厚い眼鏡のふけ地味顔で、時々子持ちに間違われてた。
    30過ぎてから歳より若く見られるようになった。
    でも青春時代にオバサンだったら意味がないんだよ!
    子持ちになってから若いですねーとか言われてなんの意味があるんだよ!
    なので地味メガネの若い人、脱喪するなら早い方がいいです…。

  4. 名無しのキスログ 2019年03月25日 at 18:47

    よーしもげろwww五人目いっちゃいなよyouwww

  5. 名無しのキスログ 2019年03月25日 at 21:36

    老け顔喪女の妄想かなぁ…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP