最新情報をCHECK!! 

旅行先で彼の免許証をチラ見すると、実家住まいのはずなのに住所はアパートだった。怪しさ満点…

コメント(3)

◇修羅場◇part103

377: 恋人は名無しさん 2010/12/26(日) 18:30:41 ID:yQIW7WhM0

1年前のクリスマス前の修羅場
今は幸せなのでカキコ

私は一人暮らし、当時付き合って10カ月の彼氏は実家住まいと聞いていた。
私が仕事が不定休+夜勤・残業アリなので、土日休みの彼とはあまり休みも合わず、平日の夜に週2回とかのペースで会ってた。
月1度か2で休みが合ったり彼が有給取ったりして旅行とかディズニーとか行った。
仕事が不規則な私を束縛してこないし、すごく理想の彼だと思ってた。

しかしある日旅行先でレンタカーを借りる時に彼の免許証をチラ見すると、実家住まいのはずなのに住所はアパートだった。
彼に聞くと「昔住んでたアパートで住所変更し忘れてる」と。
なんかちょっと気になって、その場ではフーンって聞き流したけど旅行から帰ってきた翌日、私は仕事入りの前の午前中ヒマだったので彼は仕事中の時間だし、女友達に頼んで一緒にそのアパートに行ってみた。
アパートなのに表札出てて、彼の名前。
1階だったのでベランダ側に回るとゴミが山積みになってた。
実家住まいのはずの彼がアパートに住んでる、って時点で怪しさ満点なんだけど、その時私は能天気で
「こんなに部屋が汚いから、私を入れるのが恥ずかしくて隠してたんだ」
なんて思ってた。

たぶん私一人だったら、この時点で安心して帰ってたと思う。
でも友達に言われるがまま1時間ぐらいその場に隠れていたらさっきまで真っ暗で誰もいなそうだったアパートに女の人が入って行った。
そして10分ぐらいするとベランダで昨日彼が来てた服をその女が干したりしてる。

突然アタマ真っ白になり、
「あれは彼の妹だ!」とわめく私。
「それなら、その妹に直接聞いてみよう」
と友達に言われ、突撃。

 

 

378: 恋人は名無しさん 2010/12/26(日) 18:34:12 ID:yQIW7WhM0

友達が先陣切って
「こんにちは、○○さんの妹さんですか?」と。
その女性は怪訝そうに
「○○に姉妹はおりませんが。」と。
友達「そうですか、今日は○○さんと付き合っている<私>と○○さんの家に遊びに来たんですが。」
女性「はぁ、付き合ってる?そういうことはないと思いますが。」
友達「いいえ、あるんです。この子(私)は10カ月前から○○さんと付き合っています。昨日も旅行に行っていたし間違いないです。」
女性「昨日?・・・出張だと言ってた・・・」
友達「いいえ、昨日は××に行っていましたよ」

ってな感じ。
私は友達の横で、声は上げてないけど号泣。
奥さんは、そんな私に
「私は彼が何をしてても構わないので、急には気持ちも断ち切れないだろうし、これからも関係を続けたかったら続けていいですよ」
とシレっと言った。

独身と騙されて、はからずも不倫するはめになってしまった私としては瞬間的に彼への気持ちも冷め、奥さんにも怒りで
「あなたは割り切って、それでいいかもしれないけど、彼は外で遊べば私みたいに騙される人が出てくるわけじゃないですか。現に彼は私の前にも数人の彼女がいましたし。あなたは法的に奥さんとして守られてるんだから、しっかり奥さんとしての責任を持って旦那を管理してくださいよ」
と言って帰った。

その晩、夜勤行こうとしたら彼が私の勤務先の駅で泣きながら立ってた。
何か言ってたけど私は「誰?」とだけ言ってタクシー乗った。
彼からはしばらくメールがあったけど無視して終了です。

 

379: 恋人は名無しさん 2010/12/26(日) 18:37:00 ID:2EjzWm82P
きっと嫁も浮気してたからそんなにあっさりだったんだろうな
俺男だけど男ってこわいわー

 

381: 恋人は名無しさん 2010/12/26(日) 19:48:17 ID:t76Gb99+0
乙なんだけど号泣は声を上げて泣くから号泣なんだが…

 

 


【バカの極み】息子のリクエストで夕飯はリゾットにした。旦那「チーズ嫌いなの知ってるだろ!ふざけるな!」←今週離婚するよね?


【本人登場】独身、彼女無しの幼馴染みの為にコンパを開いた。幼馴染み「饅頭屋です」→ネタキャラのポジションになってしまい…


【キチ】妻は女の子1人だけと決めていたんだが双子姉弟が産まれた。妻「不細工で気持ち悪くて仕方ない」→離婚。→成人式に元妻が現れ…


【奇跡的】買い物してたら私のドッペルゲンガーがいた。相手も驚いてパニック。さらに…


【懐かしすぎ…】28歳の女だけど懐かしい画像を貼るスレ


【挨拶の力】警戒してた犬や猫に「おはよ!」とか「元気?」と声を掛け続けてた。そしたら…


【原因】外食の牛肉が生臭くて食べられない。唯一マックのハンバーガーはいけるんだが…


【自業自得】昔ちょっとからかってた同級生が自分で命を絶ってしまった。遺書には俺の名前があって主犯扱いされてた。→就職先にその同級生の兄がいて…


【閲覧注意】闇市で取引される臓器の値段がこちら!!


日本だけかと思ったら世界各国にある物


【黒い過去】旅行先で仲良くなった男性グループと飲み会することに。→私(ヤバそうな雰囲気…)→友人を置いて部屋に戻ったら…


【へぇ!】日本のテレビ放送のシステムについて説明するスレ


【地域差】結婚式に出席したら最初から最後まで静かだった。私「妙に格式ばって堅苦しい式だったね」同僚「はぁ?」


【ヤバイ】母友「父が倒れたから子供を1日預かって」母「OK」→何日も連絡がないので警察へ通報した結果。


【昔】昭和って暇なとき何してたの


【事故】車に跳ね飛ばされた人がバス停で待ってた私の目の前に滑り込んできた。加害者「やっちゃった~いきなり出てくるから(放心状態」

 

引用元: http://kamome.5ch.net/test/read.cgi/ex/1287868932/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年04月09日 at 07:27

    アパートなのに表札出てる、ってそんなに変かなあ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP