最新情報をCHECK!! 

【異常者】上司Kと仕事してたら、いきなり『ガスゥ!』と鈍い音がして倒れてしまった私。→右⽬横にナイフが刺さっていて…

コメント(1)
◇修羅場◇part53
357: 名無しさん@HOME 2007/11/24(⼟)

つい最近まで痛かったんだが。
私⼦ 29歳
上司K 34歳だと思う
上司Kの彼⼥C 32歳
社⻑ 34歳 上司と同級⽣で親友、私⼦とも友⼈
男が多い徹夜納品当たり前の職場での事です。
私⼦はその会社の正社員ではないのですが、会社が忙しくなると社⻑に頼まれてプロジェクト毎のヘルプをしていました。
上司Kも会社設⽴前から仕事をしていてプライベートの付き合いはなくても軽⼝を叩きながら仕事をする関係でした。
なかなか⼥性との出あいのない職場だったんですが上司Kに彼⼥ができました。
知っていたのは私⼦と社⻑、その他の社員は薄々気付いているという感じで
私⼦は社⻑と
「よかったですね〜!これで少しは仕事量を減らすんじゃないですか︖」
と働き過ぎで倒れたりしていた上司Kに彼⼥が出来た事を素直に喜んでいました。
そして丁度その頃に、新しいプロジェクトが始まり、私⼦と上司Kが組む事になりました。

 

362: 名無しさん@HOME 2007/11/24(⼟)

結構⼿間がかかる仕事で、職場に泊まり込んで徹夜とか会議の為に早朝に待ち合わせて朝⾷を⾷べながら打ち合わせとか⼀⽇の殆どを上司Kと過ごす形になっていました。
「彼⼥さん寂しがってませんか︖ ちゃんとフォローしておいた⽅がイイですよ〜w」
「ああ、プロジェクト終わったら休み取って温泉に⾏こうかと思ってるんだよ。」
「そうした⽅がイイですよ、メールもちゃんとしてます︖」
とか⾔ってたんですが、ある⽇、職場で上司Kの机でPCのスクリーンを上司Kの後ろから覗き込む形で話をしてたらいきなり
ガスゥ!
と鈍い⾳がして私⼦は膝がかっくんと折れて倒れてしまった。
ナゼか右⽬の視界がズレている。
何が起きたのか解らなかったのだけれど、とりあえず起き上がろうとしたら
「泥棒猫!」
と誰かが叫んでいる、
私⼦はナゼか右に傾く頭が思いな〜と
思いながらなんとか⽴ち上がった。
ナゼか顔⾯蒼⽩で私を⾒る上司Kと社⻑、紙振り乱してわめき散らしている⼥性。
いや、もう冗談のような話だけど、そのとき私⼦の右⽬横には⼩型ナイフ︖が刺さっていたんだよw

 

367: 名無しさん@HOME 2007/11/24(⼟)

ちょうど⽬の横、ちょっと下あたりのホホ⾻に突き刺さっていてもう周りもあぜんとして動きが⽌まってた。
⼥は上司Kに向きなおって
つかみかかってるが上司Kの視線はフランケンシュタイン状態の私⼦の顔だったよ。
私⼦は右⽬が痙攣してなんか痛いな〜と思いながらフラフラしてたんだが顔に⼿をやると何か⽣えてるな、何じゃこりゃと呑気に⽬の前の痴話げんかを⾒ていた。
「仕事で忙しいって⾔ってたのに、嘘つき、この⼥と浮気してたでしょぉぉぉ︕許せないぃぃぃx、裏切ったわねぇぇぇぇ、きぃぃぃ!」
どうやら上司Kの彼⼥Cか︖と思ってると。
はっとなる上司Kが思いっきりCを突き⾶ばした、尻餅付くC、怒鳴る上司K。
「何やってんだよ! お、おま、お前、勘違いするなよぉぉぉ!」
また上司Kにつかみ掛かっていくC、ここでやっと⾃分が上司Kと浮気してたと勘違いしたCになにかされたのだとわかった。
すったもんだしている上司KとCの横に⽴っていた社⻑は、いきなり私⼦の腕をつかむと会社(⼩さい事務所でした)の⽞関に⾛っていく、私⼦もフラフラしながら何だろな〜と引っ張っていかれた。

 

370: 名無しさん@HOME 2007/11/24(⼟)

なんか痛いな〜
なんか⽣えてるな〜
なんじゃこりゃ〜
何だろな〜
じゃないだろぉおおおおお︕︕︕︕︕
今現在右⽬はちゃんと⾒えてるのか︕︖(つД`)

 

380: 名無しさん@HOME 2007/11/24(⼟)

その後、というか雑居ビル出てすぐに社⻑は携帯で救急⾞呼ぼうとするけど指が震えて番号押せないようなので、
「救急⾞、119でしたっけ︖」
と⾃分の携帯を出して⾃分で救急⾞呼ぼうとしたんだけど、視覚がぶれていて呼べないw
どうやら脳内で何か出てて絶賛感覚⿇痺。
その後はなんとか社⻑が救急⾞呼んで、病院連れてかれてナイフ抜いて縫ってもらったんだけど幸運な事にナイフは⾻で⽌まっていて、神経にも問題は⼀応なかった。
ただ刺された衝撃のせいで軽い脳震盪と⾸がむち打ち、⽬の横に傷跡が残ると医者に⾔われた。
上司Kの彼⼥Cはフリーターの思い込みの激しい⼈だったらしく、とっさに私⼦を刺してしまったらしい。
でも、そんな⾔い訳⾔われても刺された⽅に取っては関係ない訳で、被害届出そうとしたんだがCの両親が⼟下座に来たw
「彼⼥は繊細で気の弱い、少し思い込みの強い⼦で悪気はなかったんです、許してやって下さい、お願いします!!」
なんか、もうあわれ過ぎたが、私⼦の夫と実⽗がブチ切れでまた修羅場になりかけた。
結局結構な慰謝料と治療費を貰って⽰談になったのだが私⼦は結構ショックが酷く、後ろに⽴たれるとゴルゴな反応をするようになってしまったw

 

383: 名無しさん@HOME 2007/11/24(⼟)

あぁ、傷残っちゃったのか。カワイソス。
つうか笑うなw

 

384: 名無しさん@HOME 2007/11/24(⼟)

上司KとCは当たり前だが別れる事になったのだが、さすが崖っぷち⼥は諦めが悪く、只今ストーカー中。
ガンガレ上司K、⼿を出した相⼿が悪かったとしか思えません。
私⼦は⼀⽇⼊院の後、退院するが熱出してまた⼊院してなんとか回復。
貰った慰謝料で傷跡の整形しようと思ってる。
社⻑は⼊院中に⾊々、差し⼊れしてくれ気に病んでいたので申し訳なかった。
こんな感じの修羅場でした、終わり。

 

385: 名無しさん@HOME 2007/11/24(⼟)

最後の⼀⽂が⼼にきた。
災難だったね。⼄。

 

389: 名無しさん@HOME 2007/11/24(⼟)

上司Kのためにも被害届出したほうがいいんじゃないの…

 

390: 名無しさん@HOME 2007/11/24(⼟)

>>383
もう、笑うしかなかったです。
ナイフ取る前に呼ばれて夫が病院に来たんだけど真っ⻘になってたから、なんとか落ち着かせないとと思って
「フランケンウイニィーだおw」
とか⾔ってました、バカです、はい。

 

394: 名無しさん@HOME 2007/11/24(⼟)

何という脳内⿇薬・・・
まぁ不測の事態に慌てている⼈を⾒ると逆に冷静になるっつうあの⼼理か。
冷静になって出てきたのがそのギャグというのはどうかと思うが。
体張るにも程があるw
>「フランケンウイニィーだおw」
惚れた︕

 

396: 名無しさん@HOME 2007/11/24(⼟)

被害届は結構法外な慰謝料になったのと夫とブチ切れ⽗が彼⼥C、C両親との話し合いで⽅付けたのでやめました。
慰謝料の額を決める時点で整形分を考えてくれたので(夫、⽗)もう関わり合いたくないやと。
そのときのプロジェクトをどうしても問題なく終わらせたかったのもあります。
その⽅が⾃分の将来にプラスになるんで。
Cは勘違いだから許してって感じだったんですが、⾒た⽬が893な私の⽗のおかげで近寄っては来ないようです。

 

401: 名無しさん@HOME 2007/11/24(⼟)

>>394
確かに妙に冷静でした、今考えると怖いですねw
でもそのときは痛みも⿇痺してて、後で知恵熱︖と⼀緒にドン!と来ましたよ。
⾻にヒビ状態だったので⾷事が⾟く痩せましたがもう笑うしかないかと。

>>395

ありがとう、でも⼈妻なんだよ。
最近のジョークはスカーフェイスだしw

 

408: 名無しさん@HOME 2007/11/24(⼟)

病院に⾏ったときに警察呼びます︖と聞かれたので
刺さっただけです、後で⾃分で⾏きます、⼤丈夫ですwと答えてました...onz
診断書は夫が貰っておいてくれたので被害届けは出せるのですが働いてる業界が狭いので公にしても友⼈、私共にあんまり良い事がないんですよ。
C⾃⾝は知らないのですが、近々⼊院予定なので上司Kもそれまでの我慢だと思っています。

 

409: 名無しさん@HOME 2007/11/24(⼟)

ナイフが顔に刺さってたら絶対に病院が通報するよね。
現⾏犯じゃなかったら、当事者間の⽰談で逮捕されずに済むのかな︖

 

410: 名無しさん@HOME 2007/11/24(⼟)

>>408
ええとそれはCが近々檻付きの病院に放り込まれるということ︖

 

412: 名無しさん@HOME 2007/11/24(⼟)

多分病院の場所だったんだと思ってる。
結構⾊々な患者が運び込まれる病院だと後で知ったし、医者も妙に落ち着いてたよ。
Cの⼊院は檻は付いてるかは知らないのだけれども警察沙汰にするよりは間違いなく⻑く⼊院する予定です。
Cの両親は警察よりは⼊院の⽅が体裁がいいと思ったよう(夫談)
運が良かったのはナイフが折りたたみで⼩さく、グリップが⽢かったので⾻で⽌まる事が出来たそうです。
傷もなんとか消せるだろうとの事で安⼼しています。
そろそろ眠くなったので落ちますね、
ありがとうございます。

 

413: 名無しさん@HOME 2007/11/24(⼟)

野放し野放しっていっても、死んでないからすぐ刑務所から出られるよね。
ストーカーするような奴だから更⽣するわけない。
病院いれられる予定ってことは、裁判しても⼼⾝衰弱状態で刑が軽くなる可能性も。
法外な慰謝料もらったほうがお得ですね。
精神病患者にとって刑務所⼊れられることが制裁になるとは思えん。


【復讐】小姑の出産時に「他の子と同じ名前じゃ可哀想」と吹き込んでキラキラネームをつけさせた。


【災難】漫喫でオーダーしたものがこなかった。私「1時間くらい待ってるんですけど」店員「すぐ作ります(ヘラヘラ」私「ちょっと態度酷いんじゃない?!」


【人類の進化】縄文時代が1万2千年くらい続いたという事実


【カルチャーショック】私は京都生まれの京都育ち。夫「新喜劇って関西でしか放送してないよ?」私「え、本当!?」


【無理】皇室と自衛隊不要論者である彼が熱弁してた。彼「きみはどう思う?」私「」→爆笑されて…


【反省ゼロ】『10時間経っても食ってないのはいらないとみなす、イエーイ』と嫁のスイーツを勝手に食ったりしてた。→3回目に食った時…


【笑える感動】我が家の車に登って「ぐえーぐえー!」バサバサバサってやるキジがいる。私(もう許せん!)→結果。


【錯視画像】明らかに合成っぽい奇跡的画像


【男どもに言いたい】私は元モデル。ジムやエステにお金と時間を使う割合が高い。男「贅沢だ!」


「ご自由にお取りください」ってネギをご自由に食ってたら出禁くらったんだが…


【絶望】元夫「家政婦として70万で雇ってやる」私「ありがとう」→新夫が自殺。遺書には元夫に向けた言葉があって…


【キチ】コンビニでカードを出したら「この泥棒ガキ!」って叫びながら警報を鳴らしカラーボールを投げつけられた。→結果。


【議論】国「親による体罰禁止!」←極端すぎ。時には体罰が必要な場合もある!


【サイコ】旦那の従姉妹の子が心臓移植のドナーの待ちをしてた。旦那「娘の心臓をあげる!」私「!?」従姉妹夫婦「頭おかしいんじゃないか!」


【何もかもダメ】客「席がキツイくてはみ出るから移動させて」店「万が一の時の責任がとれないので」客「!?」


【野生化】散歩してたら変な生き物がいた


【過呼吸】子供3人をワンオペ育児してたけど悩むことはあまりなかった。でもある日、体が痺れて硬直して動けなくなってしまい…


【こんなの嫌】世の社会人はどれくらいデート代を払うもんなんだろうって調べたら、彼女の金銭感覚に腹が立ってきた!!


【意外と簡単】今からサワークリーム作る!!

 

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年03月27日 at 15:18

    「私子」ってだけで古い話だなーって思うわ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP