最新情報をCHECK!! 

【食べてみたい】ロシアの学食というかアカデミーの研究所の食事。世界最凶の味と自信を持って言える!

コメント(0)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その24

637: 名無しさん@おーぷん 2019/03/24(日)14:49:50 ID:k6a

ロシアの学食というか
アカデミーの研究所の食事
世界最凶の味と自信を持って言える

落ち葉のような味のする生野菜サラダ
飲み込むと喉をたわしが通るような感触がする
生魚より生臭い鮭のムニエル
腐葉土を塩水で茹でたようなボルシチ
すっぱい匂いのする紙粘土のような食感のパン
かき氷にかけるイチゴシロップを薄めたような謎の甘い飲み物

ゆでたまごはおいしかったです

 

639: 名無しさん@おーぷん 2019/03/24(日)18:31:29 ID:bbC

>>637

表現がまた何と言うか..口の中にその風味が湧いてくる。

 

640: 名無しさん@おーぷん 2019/03/24(日)21:02:33 ID:jHC

>>637

悪名高いイギリス料理を軽く凌駕しそうな壮絶なラインナップだな…

 

645: 名無しさん@おーぷん 2019/03/24(日)23:14:58 ID:bbC

>>640

ありがとう
自分のIDが英国放送協会だとイギリス料理の話を見て気づいた

 

 

 


【後日談有】彼氏が部屋にカメラを仕掛けていた。彼「猫の様子が気になるから撮ってた」私(嘘だ!気持悪い…)


【ドンビキ】合コンで一番人気のある子と付き合えて舞い上がってた俺。でも、ある日気がついてしまった…


【えぇ…】親友に彼女ができたんだが、彼女があまりにも完璧すぎて親友が段々とおかしくなっていった。


【読み応え有り】俺が昔アホすぎて少年院に行った話


【うわぁ…】旦那からの離婚の要求を喜んで受け入れたらビックリされたw。旦那「本当にそれでいいの?」


【阿呆】同じ会社の男性から社内電話で食事に誘われOKした。→男「彼氏いるの?」私「いる」男「!?」


【悪質】男「美容師やってるんですけどー3000円でカットモデルになってくれない?」私「お金ない」男「一緒にATM行くぞ!」


【例えが下手】男「家事なんか簡単」女「毎日続けるのは大変」男「そう?」女「あのね、100mを9秒で走れても1000mを90秒で走ることは出来ないの」


【変な人】分譲賃貸の管理人「子はまだか?」→妊娠。→管理人「早く兄弟を産みなさい」→聞き分けのない住人として認定されると…


【お金の使い方】世の中に分割払いを使う人がいるのが信じられない!!


【難題】俺「何食べたい?何でもいいはナシ!」相手「つきたてのお餅に大根おろしをからめて食べたい」俺(ビミョー)


【危機一髪】職場に戻ると事務所にいた3人が意識朦朧としていた。その原因はなんと…


【うわー】無収入になったAを泡姫になって支えていたA彼女。仲間内では「素晴らしい!できた女!」と持ち上げられていたけど…


【教えて】地頭の良くなる子供にする為に習慣をつけさすことって何?


【災難】大家(認知症)「家賃払ってない」私「払いました!」大家の子供「嘘だ!」→証拠を見せると…


【同情する】牛丼屋でバイトしてるんだが、客のうざいクレーム一覧がこちら

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1545877507/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP