最新情報をCHECK!! 

【胸キュン】寝ている旦那に化粧してみた。私「○○ってバンドの人に似てる」旦那「何で知ってるの!?」私「何で知ってるの!?」

コメント(2)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 176度目

392: おさかなくわえた名無しさん 2019/03/20(水) 07:47:25.29 ID:FD81UXFB

旦那が、実は大昔に憧れていた人だった事。

旦那は大昔、バンドをしていたそうだ。
「才能ないからすぐにやめた」
と言っていたんで「ふーん」くらいに思っていたんだけど。

ある日、寝ている旦那に子供がイタズラで化粧をした顔を見て
「あれ?」って思って、子供と一緒に本格的に化粧してみたら、どんどん昔好きだったバンドの元メンバーに似てきた。

この時点では「よく似てるなぁ」
くらいに思ってたんだけど、旦那が起きた時(まだ化粧顔)に
「昔いた○○ってバンドの○○って人に似てる」
って言ったら、旦那、ものすごくびっくりしてた。

「何で知ってるの!?」って言ってたけど、私も
「何で知ってるの!?」って聞き返しちゃった。
だってそのバンド、そんなに有名でもなかったし。
それに、そのメンバーはメジャーデビュー前に辞めちゃって消息不明になった人だったから。
だいたい、メンバーの人の名前と、旦那の名前が全然違う。

名前が違う理由を聞いたら、自分の名前はあまり格好良くない名前だから、適当な名前を使っていたそうだ。

実は私はその人を実際に見たことはなくて、当時の雑誌やCDで写真と名前だけ知ってただけだったんだけど、まさか、あの美人で線が細くて、女性よりも女性らしいような人が、家で子供と仮面ライダーごっこしてる人と同一人物だなんて。

本当にびっくりした。

 

394: おさかなくわえた名無しさん 2019/03/20(水) 08:46:28.44 ID:kkPvs5K/
寝た人にそれなりの化粧をできる子供のメイクテクの方が衝撃

 

395: おさかなくわえた名無しさん 2019/03/20(水) 15:18:43.58 ID:CsGfAvYS
だれかマンガにしてください

 

396: おさかなくわえた名無しさん 2019/03/20(水) 15:22:21.11 ID:8VewgUU+
すでに少女漫画とかでありそう
幼い時の憧れの王子様が実は同じ学校に、みたいな
って考えたらキャンディキャンディもそんな感じだよね

 

405: おさかなくわえた名無しさん 2019/03/20(水) 19:07:34.80 ID:vlcB5sbF

>>396

自分語りになるがウチの嫁がまさにソレ

小学校時代の憧れの人が
途中で転校して2度と会えない。。。と思っていたら
高校で再会、これは運命だぁ!!

ちなみに俺は全然知らんのだが

 

393: おさかなくわえた名無しさん 2019/03/20(水) 08:31:36.12 ID:2nVhpqxh
すごく素敵な話!
まさに赤い糸って感じ!

 

 


【微笑ましい】姪が目の色を変えて私の足の方にハイハイしてきた。姉「足の指、好きだから」私「!?」


【秘密主義】習い事、旅行先、進学先、服のブランド、なんでも隠そうとするママが嫌。警戒してるのかな…


【困る】同僚の結婚式で上司が「祝儀に100万包んだ」と自慢げに披露してきた。→騒ぎになり大変なことに…


【意地悪】姑から高級クレンジングオイルを貰ったんだけど贅沢すぎるので義妹に譲った。義妹「これサラダ油じゃないの…」


【ゆとり】私「敬語使えないの?」新人「は?何で俺がお前らに使わなきゃいけないの?!」→ブチ切れた。


【笑い話】家族関係を完全に勘違いしたまま大人になってしまった。「俺は母ちゃんの子どもじゃないのに育ててくれてありがとう」親(ポカーン)


【ダメ親】旦那が私の祖父母や両親がいる場でずっとスマホをいじってた。祖母「つまらない?」旦那「そんなことないです」→10秒後…


【わかる】電動ドリルとかリューターとか格好イイ道具が数年に一度猛烈に欲くなってしまうんだけど…


【危険】兄弟だけで留守番してたらコタツが燃えていた!!→大慌てで消火活動開始。→結果。


【不幸な結婚式】サプライズで新婦を胴上げ。→新婦「赤ちゃんがー!赤ちゃんがー!」→緊急搬送された結果。


【復讐】店員が彼氏に対して「そちらの男性は出禁になっておりますので…」と言った。当然彼氏は否定、そして終始笑顔だった


【あるある】身長180㎝超えてるやつにしかわからないこと


【醜い】婚約者を連れて自宅に戻ると、親が1通の封書を持っていた。俺(バレた…)→内容を知った婚約者は…


【乞食】義弟の妹2人が頻繁にうちの実家にご飯を食べに来る。私「もう家に入れない」妹2人「私達が嫌いなんですか?家族なのに…」


【不幸せ】俺の収入の全てが妻と子供にいってる状態。離婚した方が経済的に自由なんじゃないか…


【ダメ男】A男「おい××(彼氏)、お前こいつ(私)殴れよ」彼氏「マジ許せませんね!」→私「(イラッ)防犯ブザー持ってます」


【結構あるある】寝てる息子(2歳)に足蹴りされて前歯が折れて差し歯になってしまった。イライラする…
 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1549028417/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年04月03日 at 23:21

    V系ってことだよね?
    メガマソの涼平大好きだった

  2. 名無しのキスログ 2019年04月10日 at 16:31

    ひゃー、ロマンチック…
    好きだったあの麺たちも、いまは家庭を持って幸せに暮らしてるのかな…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP