最新情報をCHECK!! 

一家心中の現場を目撃して手当をしたのだが、後味の悪い結果になってしまった。どうすればよかったのだろう…

コメント(5)

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part111

984: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/02(火)22:46:27 ID:SYf.wb.3m
親子3人の一家心中の現場を目撃して手当をしたのだが後味悪い結果になってしまった。
敷地に見慣れない車が駐車してあって窓をのぞいて見ると車内練炭が置いてあってぐったりした親子3人がいた。
すぐに窓ガラスを破り救急車と警察を呼び3人は搬送された。
結果として父親と母親は残念ながら助からず子供だけは無事だった。
所持品から身元が判明し駆けつけた親類と思われる人が泣きながら話をしたのだが、子供は知的障害伴ったダウン症で心臓に重度の疾患があり長くはないそうだ。
父親と母親はそれを苦に子供を連れて練炭による一家心中をしたと推測されるが、一酸化炭素中毒によって残り僅かな時間を苦しんで終えることになるそうだ。
今日親類から救助に携わったお礼の電話を頂いたが子供は結局亡くなった。
自分が救助に携わったせいで苦しませてしまったと思うがどうすればよかったのだろう。

 

985: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/02(火)22:59:17 ID:pFF.6k.gb
正しいことしたんだから気に病む必要はない
間違っているのはその夫婦なんだから

 

 

 


【酷すぎ】酔っ払った新郎恩師がスピーチ台に立ち爆弾発言。→半年後、新郎は「ごめん」と書き残して…


【悔しい】私「さっき見た時より人参とブロッコリーが増えた気がする」→「何もしてないよ」→食べたら意識が朦朧として倒れてしまい…


ノンアルのビールを持ってレジで会計してたら、見知らぬ婆さんに「赤子連れで酒飲むのか!何を考えてるんだ最近の母親は!」って罵倒されたんだけど…


【衝撃】アラブ人が恐ろしいレディーファーストだった。それって私が普段夫にしてやってることじゃないか!


【報告者が変】俺を振った元カノが男といるところを目撃。→イケメンの友達に「元カノをアプローチして」と1万で頼んだ結果。


【異常者】上司Kと仕事してたら、いきなり『ガスゥ!』と鈍い音がして倒れてしまった私。→右目横にナイフが刺さっていて…


【魅力】誠実・一途・温和な男って女性からほとんど需要がない。姉や友人達の彼氏や夫たちには共通点があって…


【トマソン】こういう意味不明な階段とかドアって何の意味があるの?


【危なかった】彼にプロポーズされたんだけど、彼友人の情報で家事は全て私に押し付けたいと言っている事が判明。さらに…


【珍】音を立てると怒られて育ったから今何をしてても物音が立たない。気配が消えるからワザと存在アピールしてる。


【干し肉】ビーフジャーキー作ってたら母親がキレて叫ばれたんだが…


【失言】夫「専業主婦になって欲しい」私「家事はちゃんとやるから働かせて」夫「OK」→馬鹿な提案だった…


【毒!】母がブラックジョークというレベルではない冗談を言う。母「この人(60代男)と結婚しなさい」→相手が婚姻届を持って来ると…


【骨董品】とある日本画を鑑定に出したら県から文化財指定されちゃって、美術館の人に嫌み言われた。


【差別?】女だけど相撲の土俵に女性が上がれないのはおかしいと思う。何故改善されないの?


【難!!】日本人、中国人、韓国人、台湾人の顔の違い


【一目惚れ】俺「初めに会った頃、なんで俺のこと避けてたの」嫁「」←ひでぇw


【嘘だらけ】プロポーズしてくれた彼の携帯をこっそり見てしまった。『好きじゃなくなった、別れよう』という私宛の未送信メールが…


【イラつく】「ご主人はどちらにお勤めなの?」と聞かれて馬鹿正直に「郵便局」と答えてしまった。→郵便局への不満で盛り上がってしまい…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1551497133/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年04月07日 at 01:52

    気にする事はない。
    でも自分だったら気にしちゃうし、気にすんなって言われても何の慰めにもならんだろうな。

  2. 名無しのキスログ 2019年04月07日 at 02:05

    やれる限りの最善を尽くしてるから気に病むことはない
    人命救助のために動けるってこと自体立派だよ

  3. 名無しのキスログ 2019年04月07日 at 08:43

    >間違ってるのはその夫婦

    これはちょっとなぁ
    ダウンの子の親も悩みに悩んだ結果だと思うよ。健常の子を道連れにしたのとはまた違うよ。

    • 名無しのキスログ 2019年04月07日 at 16:56

      悩みに悩もうが赤の他人の敷地内でやったらダメだろ
      せめて自宅ガレージでやれと

  4. 名無しのキスログ 2019年04月07日 at 15:52

    一緒に逝こう,とか甘甘な事せずにキッチリ〆てから練炭焚くべきだったな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP