最新情報をCHECK!! 

バスに高校時代の同級生が乗ってた。「バスの案内アナウンスをしてる声優の声を聴きにきた」私「そうなんだ」すると…

コメント(2)

その神経がわからん!その49

574: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/07(日)22:27:01 ID:s6G.m0.hq
この間、栄(名古屋の繁華街)まで出掛けるために地域巡回バスに乗った時の事。
高校時代の同級生が乗ってたので声を掛けてしばらく話をしてて何気なく
「もしかしてこっちに引っ越してきたの?」
って聞いたのね。
高校時代、彼女の家はずっと遠くだったから。
そしたら巡回バスの案内アナウンスを声優の石田彰って人がやり始めたらしくてそれを聴きにきたんだそうだ。
正直石田彰って人を知らないのだけど、
「ふうん、そうなんだ。知らなかった」
って言ったらなんかスイッチ入っちゃって
「同じ市出身の有名人ぐらい知らなきゃ恥ずかしくない?」
って言われて
そんな言われ方するとは思わなかったからビックリしたけど
「アニメ見ない人には声優とか分かんないよ」
って言ったら
「だって石田彰だよ?エヴァだよ?渚カオルだよ?」
とか言われたけど知らないもんは知らないし。
別に声優さんを貶めるつもりもないし、石田彰って人もきっと凄い声優さんなんだろうと思う。
だけどエヴァンゲリオンとか見た事ない人にも知ってて当たり前って人でもないでしょう?
と言いたかったけど、この手の人には言っても無駄だと思って会話を打ち切って
降車するまで黙ってた。
その石田彰って人にとっても、ああいうファンって鬱陶しいんだろうな。

 

575: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/07(日)22:36:53 ID:uSN.f0.tv

>>574

恥とまで言えるなら、その市出身の全ての有名人を把握しているんだろうか
乙です

 

584: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/08(月)09:00:42 ID:zHf.wd.3o

>>574

絡まれたのは大変だったと思うけど
最後の一文で目糞鼻糞になったなw

 

594: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/08(月)14:54:35 ID:ofW.bb.1o

>>584

そう?読んでて頷いたわ。
わざわざ巡回バスに乗ってくれるファンは有難いだろうけど
こんな同級生みたいなことを一般人にやられたら
やめてくれーと言いたくなると思うけどw

 

612: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/09(火)04:18:32 ID:rok.gc.aw

>>594

迷惑だとか良くない行為だとかで済ますなら素直に共感も出来るが
勝手に人の名前出して勝手に気持ち想像してのケチの付け方なんて
迷惑度では相手が勝ってるが下劣度では書き込み主が勝ってるよ(それぞれの程度はともかく)
そこがどっちもどっちになっちゃてるから目糞鼻糞なんだよ


【奇想天外】夜間の道路警備やってた俺の前に、暴走族だった嫁が豪快に単車ごと滑って来た。大量の出血で意識がなくて…


span style=”color: rgb(255, 0, 0);”>【武勇伝】担任「受験受かったら先生窓から飛び降りたるわwww」→受かった→俺「飛び降りて?」→結果。


【閲覧注意】先生がネズミ捕りを仕掛け「誰か鼠捕りごと捨ててきて。1000円あげるからお願い」と涙目で訴えてきて引き受けた…が!!


【秘密】夫子供にも内緒にしているが、敷地内をトイレにしている野良猫や飼い猫をことごとく抹殺してる。


【痩せて…】母の再婚相手に会う前は「みんなで暮らそう」と言われていたが、面会後は「一人暮らししたら?」って言われてる。私の見た目がアレらしい…


【迷惑料】店員に「あー、間違っちゃった!きゃはは!」を繰り返され30分も待たされた。しかも…


【笑える感動】我が家の車に登って「ぐえーぐえー!」バサバサバサってやるキジがいる。私(もう許せん!)→結果。


【うわぁ】私の手首には切り傷跡がある。それをリスカだと思い込んだ熱血教師に「こんなことはやめなさい!」と叫ばれて…


【男どもに言いたい】私は元モデル。ジムやエステにお金と時間を使う割合が高い。男「贅沢だ!」


「ご自由にお取りください」ってネギをご自由に食ってたら出禁くらったんだが…


【絶望】元夫「家政婦として70万で雇ってやる」私「ありがとう」→新夫が自殺。遺書には元夫に向けた言葉があって…


【キチ】コンビニでカードを出したら「この泥棒ガキ!」って叫びながら警報を鳴らしカラーボールを投げつけられた。→結果。


【軌道修正】元ヤンだった父は仲間と「ブランド品のコピーを作って売れば大儲けじゃね!?」と思い立った。→結果。


【最低】姉が別居するらしく、実家に子供を連れて帰ってきた。原因は義兄の冗談で…


【コワイコワイ】Aちゃん「せばっっ!」私「?」→彼女の指差す方向を見ると、真っ黒な猪が鼻息荒くアスファルトを蹴っていて…


【連鎖】母親が苦手。夕飯時、呼ばれてすぐ来ないと 「あ、いらない?じゃあ母さんが食べるわ、わーおいしー」とわざとらしい声で言う。


【過呼吸】子供3人をワンオペ育児してたけど悩むことはあまりなかった。でもある日、体が痺れて硬直して動けなくなってしまい…


【興味深い】番組で催眠術やってた。「その紙コップが宝物だと感じます」って暗示をかけられた途端に男性の態度が一変して…


【才色兼備】結婚で人生逆転した従姉の男の選び方が衝撃的。従姉の言う「男らしい」「大事にしてくれる」 の基準がそこらの女性と全く違って…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1551689073/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年04月11日 at 17:03

    石田さんかなと思ったら石田さんでわろた

  2. 名無しのキスログ 2019年04月11日 at 19:58

    同じ市出身者が脱税王だった場合、知らなかった方がよかったと思った

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP