最新情報をCHECK!! 

彼父に「息子との結婚は認めない!さっさと出てけ!」とお茶ひっかけられた。私父「娘が何か粗相をしたのか?」→彼父の返答がありえない。

コメント(3)

その神経がわからん!その49

585: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/08(月)10:09:16 ID:Jjo.gb.12
プロポーズされたんで彼の実家へ挨拶に行ったら彼父から
「息子との結婚は認めない!さっさと出てけ!」
とお茶ひっかけられて追い出された。
彼は謝ってくれたけど、他人からお茶をひっかけられるという初の体験にショックで同棲してるマンションではなく実家へ帰った。
実家に帰り両親に彼家での出来事を話すと父大激怒。
彼家に電話し「娘が何か粗相をしたのか?」と聞くと、彼父は
「うちには男だけ(彼は男ばかりの3兄弟)だから『お前に娘はやれん!』みたいな台詞は一生言えない。なので今回どうしても言ってみたかった。」と。
「他人の気持ちよりも自分の好奇心優先で、やった結果も考えられないような人間のとこにみすみす娘をやれるか!!」
と父が電話を叩っ斬った。
父は母から「どうするかは娘が決める事なのに!」
と叱られてちょっと凹んでたけど、あとで母に
「でも私もパパと同じ思いを持ってる。」と言われた。
彼とは改めて話し合うけど別れようと思う。
そして私のために怒ってくれる両親に感謝したい。

 

589: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/08(月)10:21:25 ID:f4P.bb.ai

>>585

いいご両親
彼の家族との相性も含めて結婚には大事なことだと思うし、別れて正解じゃないかな

 

596: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/08(月)18:04:18 ID:B3F.gv.s7

>>585

素敵な親御さんだー
あとは結果がどうなるにしろ、彼氏があなたに対してどう誠意を見せてくれるかだね

 

597: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/08(月)18:22:18 ID:Jjo.gb.12

>>596

あの場面で「親父何やってんの~!?ごめんね汗」
って言うだけで私と一緒に家を出てくれないどころか、椅子から立ち上がる事すらしてくれなかった時点で今後どんな誠意を見せられたとしても、彼家に行く前までと同レベルの気持ちにはなれないと思うから多分別れるかな。

 

598: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/08(月)18:27:17 ID:7Z5.aj.a6

>>597

そりゃダメだね
むしろ結婚前に気付けてよかったのかも知れない
ドンマイ!

 

599: 596 平成31年 04/08(月)19:01:49 ID:B3F.gv.mv

>>597

あらまそれは救いようがない
そういう輩は「何でそれくらいで」みたいな感じで縋り付いてくる可能性もあるから
話はファミレスでできればお父さんか信頼できる第三者を連れてってね

 

600: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/08(月)20:06:59 ID:HWo.r1.6m

>>597

彼両親といえば父親がそんな暴挙に出てる間母親は何してたの?
あなたの家のちゃんとしたご両親とはえらい違いだなw
そんな貧乏くじ引く前にわかってよかった

 

601: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/08(月)21:08:43 ID:Jjo.gb.12

>>600

書いてなかったから仕方ないんだけど、1番まともなリアクションしてくれたのは彼母だった。
「お父さん何やってるの!?」
って怒ってくれたりタオルで私の服を拭きながらごめんねごめんねって謝ってくれたり。
家を出る時も「お父さんには私から話するから!本当にごめんなさい!」
って頭下げてくれてた。

 

613: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/09(火)06:14:36 ID:xtW.6x.ha
彼と別れるとなった時の彼と彼親の反応が想像つくわ
きっちり引導を渡せたら、ぜひその後でご報告下さい

 

 

 


旦那の年収800万だけど生活苦しい。なんでだ?


【とんでもないクズ】親父が嫁を買って俺と結婚させたらしい。嫁は俺のことを好きじゃなかったんだな。申し訳ない。でも…


【コミュ障】ラーメン屋で女3人に「横並びで座りたいから席うつって」と言われどいた。数分後…


【唖然】外出張から帰ったら、我が家に誰かが住んでいた。→私「家が盗まれたみたいなんですけど…」警察官「はぁ?」→結果。


【復讐】私を酷い目に遭わせた男が、私の務める病院に入院することに。その男が退院するはずの朝…


【自己破壊衝動】クッッソ辛いんだけどこの症状わかる奴いる?


【若い頃】女「車と私どっちが大切なの?」俺「人と物を比べるつもりはない」女「答えて」俺「いいか、俺は…」


【幼稚】東京勤務なんだが、ふとした時に関西弁が出てしまう。「さすがいけずの京都人だよね」「陰湿で性格悪いって本当なんだね」


【GJ】「体が今までで一番痛い」って毎日のように言ってくる姑にうんざりした私はあることを試してみた。


【改名】息子が結婚したいと連れてきたお嬢さんの名前が『佐藤一角獣(さとうユニコーン)』みたいなのけ反るようなキラキラネームだった。


【衝撃】30秒間見つめるだけで空間が歪むYouTube動画が170万回再生突破 !視聴者「マジやばかった」


【超バカ】兄「結婚は30歳ぐらいになったらする」→その後の兄の主張がありえなくて引いた…


【劣等感】物知りなA子と話してると凄く惨めな気持ちになる。自分に社会性がないのかな…


【非常識】格安スマホに変えたいと思って家電量販店に行ったら「いつ頃契約されますか?」の嵐だった。クレーム入れてやったら…


【これは冷める】彼女「今日はあなたが食べたい物に付き合うね♪」俺「じゃあカレーがいいな」→そしたら…


【どっち!】旅行先で道を聞いたら「T字路にぶつかったら『くじゅう』の方に行ってくださいねー」と教えてもらった。だが…


【許せない!】姑に娘2人を預けたら無断で超ベリーショートにされていた。娘「学校行きたくないよー!(大泣き」

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1551689073/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年04月11日 at 17:57

    彼氏呼び出してブン殴ろうぜ

  2. 名無しのキスログ 2019年04月11日 at 22:26

    きも しね 母親だけまとも

  3. 名無しのキスログ 2019年09月01日 at 10:15

    好奇心優先でやっていいこと悪いことの境界線を軽々と越えてしまうような人間は、明らかに社会不適合者。
    それが結婚などの一生の問題を扱う場面で抑えられないとなると、常識がないとか、そういう段階ではなく、何らかの障害を疑うべきレベル。
    もし結婚した場合、報告者夫婦は勿論だが、義父がこういう感覚で孫に関わることを考えれば、忌避以外の選択肢がない。
    彼自身もその兆しが見えるので、彼母の姿を将来の自分と想像してみれば、自ずと結論は出る。
    何にしても、報告者のご両親を悲しませるような選択をしていないことを祈る。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP