最新情報をCHECK!! 

小4の娘がお友達の家に泊まりに行ったんだけど、目の下をクマで真っ黒にして帰ってきた。娘「10時には布団に入ったんだけどね、でも…」

コメント(1)

その神経がわからん!その49

836: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/19(金)09:44:31 ID:HU0.te.fd
小4の娘がお友達のお家に泊まりで遊びに行った。
帰ってくると目の下クマで真っ黒。
てっきりお友達と話が盛り上がって一晩中喋ってたのかなと思ったんだけど、娘によると「10時くらいには布団に入ったんだけどね…」と、妙に歯切れの悪い感じで喋るから何かあったの?と聞くと娘が話し出した。
「Aちゃん家はAちゃんとパパママとお兄ちゃんとおじいちゃんおばあちゃんがいたんだけど、寝る時みんなおじいちゃん達の部屋で寝るんだって。
いつもそうやってギュウギュウで寝る部屋に私とBちゃんCちゃんも一緒に寝なきゃいけないから全然動けないし、おじいちゃんが何度もトイレに行くんだけどドアをバタン!バタン!っておっきい音でやるからその度に目が覚めて、途中から寝られなくなった。
煙の匂い(多分お線香の匂い?)もすごくて、Cちゃんが吐いた。」だって。
他所のお宅の事だから娘には「大変だったね…」としか言わなかったけど、なんでわざわざそんなしんどい事やってるんだろうか…。
というか部屋数が無いじゃないんだから、お友達が来る時くらい別の部屋で子供達を寝かせてもいいんじゃないの…?

 

837: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/19(金)09:53:22 ID:yHQ.fe.fd
そのうち、やばいからもう絶対に泊まりに行かせない方がいい。
あんたが娘のこと本当に思うならな。

 

 


おばさん「1人なのにテーブルに座るなんて!」自分「隣座ります?」おばさん「は?」


ベロベロに酔った同僚に「性別は男だが心は女性で、女として女性が好きなんだ」とカミングアウトされたんだが…


妻の違和感の訴えと改善点を聞いてくれて、意見を出して向き合ってくれる夫が大好きだー


卒業旅行でニューヨークに行ってきたので写真貼る。


好きな人と一緒にいられないより、嫌いな人と一緒にいる方が何倍もツラい。これを結婚2年で気づいた。


気合入れて花見弁当を作ったら主催者から「やっぱり居酒屋に変更」との連絡が。→夫が「嫁が頑張って作ったんだよ!」と居酒屋のテーブルに弁当を広げ始め…


義兄嫁がスッカスッカの薄毛頭で気を遣う。部分カツラじゃ間に合わないほど薄い。


昔ちょっとからかってた同級生が自分で命を絶ってしまった。遺書には俺の名前があって主犯扱いされてた。→就職先にその同級生の兄がいて…


闇市で取引される臓器の値段がこちら!!


日本だけかと思ったら世界各国にある物


旅行先で仲良くなった男性グループと飲み会することに。→私(ヤバそうな雰囲気…)→友人を置いて部屋に戻ったら…


Aさんの子がりんごを落として割ってしまった。店員「お洋服が汚れなくてよかったね~!」Aさん「手の届く位置に置くなんて!(怒」


夫はわざわざ隣に車がある区画の駐車場に車を停める。訳が分からないので理由を聞いてみると…


同窓会でいじめっ子が「中学時代はお前をよく苛めてたよな」と絡んでた。俺(あーあ、これはヤバイ雰囲気)


女友達に彼女(嫁)の写真を見せたら「なんか影あるねー。美人だけど。ん~」と言われたんで縁切り。→昨日嫁と離婚した…


弟が妊娠した弟嫁に「ガキ孕むだけで国の宝物になった気?何様?」とか言ってた。さらに…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1551689073/

コメント
  1. 1.名無しのキスログ 2019年04月21日 at 02:21 | 返信

    まぁ娘がもう行きたがらないだろうけど、泊まりじゃなくても行かせないほうがいいと思う。
    昭和の時代でさえ普段は親と一緒の寝室でも、お友達が泊まりにきたらその日ばかりは子供部屋に寝てたけどなぁ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP