最新情報をCHECK!! 

息子が産まれると、夫が「初孫作った俺えらい!孫で親孝行するぞ!」と大騒ぎしてはっちゃけた。だけど…

コメント(0)

その神経がわからん!その49

853: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/20(土)11:45:02 ID:gbJ.6n.kt
義母は夫と血が繋がっていない、後妻さん。夫が中学生の時に、義父と再婚した。
だから夫には15歳下の腹違いの義弟がいる。
この義弟は義父母に溺愛されて育ち、夫は「弟が生まれた時、俺は高校生だったから嫉妬とかはなかった」と言っていたんだけど
私が息子を産んだら二年ほどはっちゃけて、「初孫作った俺えらい!孫で親孝行するぞ!」と大騒ぎした。
その後夫が改心し、下に娘が生まれて平和に過ごしていた。
神経わからんのは、義弟に子供ができたら義父母がその子を「初孫」と言ったこと。
夫も息子も娘もいる場で「やっと初孫に恵まれた!」だって。
義母にとっては、夫は継子だから夫の子は初孫じゃないだろうけど、実の父親である義父がそれを夫の前で言う?
息子も娘も呆れてた。「おれら孫じゃないらしいから二度と行かなくていいよね」と息子に言われ、夫はうなだれてた。
まだはっちゃけが少し残ってたけど、さすがに最後の希望も潰えたらしい。
今後は初孫ちゃんとだけ仲良くやって下さい。

 

854: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/20(土)12:22:36 ID:yqR.0b.1i

>>853

孫を使って親孝行!が無くなっただけで、
またなんかの機会にはっちゃけると思うよ
自分が息子であることすら否定されたから、
むしろ満たされない欲求が肥大化して余計酷くなるんじゃないかな…

 

864: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/20(土)18:09:34 ID:ycH.dy.ua

>>853

あの時の一言(自分の子供より後に出来た義弟の子供に初孫と発言)が貴方に対する両親の本音だよって追い討ち掛けとけ

 

 

 


夫子供にも内緒にしているが、敷地内をトイレにしている野良猫や飼い猫をことごとく抹殺してる。


嫁が出産。→知り合いの看護師「おいお前、本当に血液型Oだよな?」俺「何だ、輸血でもするのか?」看「あの赤ん坊、多分お前の子じゃないぞ」俺「!?」


単身赴任から帰ってきたら小3の娘がピアスを開けていた。娘「なんで生きてるの?しねば?」俺「!?」嫁爆笑。


突然死した友人(18)の葬儀あったんだが、地獄だった…


仕事から疲れて帰ってきたら夕食はコレだった。黙って食べてるけど毎日が辛い。


海に潜ったので、ダイビングの写真を晒していく


海外赴任の間、息子夫婦に家を貸したら嫁がいろいろと捨ててしまった。被害額は下手すりゃ億かも…


人の顔を見分けるのが苦手。周りの人たちは私のことを異常だって言います。


彼父に「息子との結婚は認めない!さっさと出てけ!」とお茶ひっかけられた。私父「娘が何か粗相をしたのか?」→彼父の返答がありえない。


河原に停まっていた車が揺れ動いていた。友達「見に行こうぜ!」→窓ガラスから覗いてみると…


誕生日に友人からガラス細工のペンダントを貰って、嬉しくて毎日つけてた。友人「一生のお願いだからそれ返して!」私「え?」


「かくれんぼアプリ」を発明したら、海外の会社から「高値で買い取りたい」と連絡があって…


俺が中学時代に残したいくつかの伝説


不動産屋で営業をしていた頃、あの手この手でローンを付けさせた。客の奥さん達とも関係を持った結果。


ドケチな嫁の趣味は貯金で、通帳を眺めて悦に浸ってる。別れて収入相応の暮らしがしたい…


「ノストラダムスの大予言」の著者・五島勉氏(89)が謝罪。「子供たちには謝りたい。子供が読むとは思っていなかった」

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1551689073/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP