最新情報をCHECK!! 

昇進して課長になったので旦那に名刺を渡したら、なんと出会った時からの名刺を全部財布にしまってた。

コメント(4)

何を書いても構いませんので@生活板74

756: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/27(土)10:29:00 ID:6h1.mo.jm

昇進して課長になって名刺が到着したので旦那に渡した
いそいそ財布にしまう旦那見てたら、なんと出会った時から今までの私の名刺を全部財布にしまってた
マネージャー時代から部署が変わったり苗字が変わったり会社が変わったりしたの全部含めて10枚くらい
組織編成で部の名称が変わっただけのものまでとっててくれた
しかも財布に
レシート数枚入ってるのさえ嫌がってよく整理してるんだけど名刺が圧迫してたからか…
家の引き出しやファイルに入れといたら?ときいたけど、やだ!財布がいい!といって名刺全部しまって満足げ

なんか嬉しいな
結婚して前の会社辞めて年収半分近くになっても、逆に新しい会社で昇進できた時も
どっちの時でも全力で応援して支えてくれたし、日々家事も私と全く同じ分担、同じ当事者意識でやってくれる
しんどい時は、もし会社辞めても、慎ましやかな生活になっちゃうけど俺が稼ぐから大丈夫だよと選択肢を広げてくれる
本当に良い旦那と結婚できた
一生働いて一生旦那を大事にしたい
ちなみに私は会社の名刺ファイルの一番最初のページが旦那専用になってる

 

 


叔父夫婦で托卵が発覚。叔父は投資でかなり儲かってたけど、活動拠点を資産ごとを海外に移し養育費を差し押さえできないようにした。


俺の上司が定年だからプレゼント渡したら泣かれた


旦那の職場の後輩がGW10連休の2日目に式を挙げる。 参列者より自分達の都合優先なんだな。


父が長年勤めてた会社が倒産し母がパートに出るようになった。そしたら、今まで家事を完璧にしていた母が…


見知らぬ姉妹が「パパぁ」と言いながら俺の足にしがみついてきた。嫁は般若顔、子供達はこの世の絶望って顔をしてて…


山奥に14人で住んでるニートだけど質問ある?


弁当を食べようとしたら母が「荷物運ぶの手伝え」と。運び終わって今度こそ食うぞと思っていたら…


彼のカップラーメンの食べ方とインスタントコーヒーの飲み方がありえなかった。彼「こうやって食べるのが愛だ」


同僚に「彼氏がいるのは知ってるけど付き合ってほしい」と告白され当然断ったんだけど、これって滅茶苦茶失礼では?


彼氏を実家に招待した時、地元で有名な『さくらご飯』を作った。それを見た彼氏がいきなり席を立ち帰宅してしまったのだが…


義母の親友が息子の嫁に毒を飲ませ流産させた。息子や兄妹は義母の肩を持ち、金で追い払われた嫁は…


20代後半の男「見た目がドストライクです!何歳ですか?」私「13歳ですが…」男「えぇっ!?」→そして30代前半になった今…


告白してきたガキ大将をフッたら酷いイジメを受けた。→十数年後、結婚したガキ大将に女の子が産まれた。→復讐開始。


ひったくりを捕まえたらオレもひったくられた話。


楽しみにしていた『牡蠣食べ比べセット』が届いたので色んな調理法で食べてみる


DQN達にナイフで恐喝され、逃げようとしたら刃が手に当たって血が出た。→俺失神→おばちゃん「人殺しぃぃぃ!!」


FBIに逮捕されたことあるけど質問ある?
 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1554123485/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年04月30日 at 16:14

    夫婦で名刺交換するんだ。

    • 名無しのキスログ 2019年04月30日 at 16:50

      うちも交換というか名刺出来たから記念にあげるよ~みたいな感じで家族には渡す。
      沢山作るけどそんなすぐに無くなっちゃう物でもないしね。
      割とよくある事かと思ってた笑

  2. 名無しのキスログ 2019年04月30日 at 16:58

    いい旦那さんや
    俺に譲ってくれ

  3. 名無しのキスログ 2019年05月01日 at 20:09

    ただただ羨ましい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP