最新情報をCHECK!! 

youtubeでカイツブリの子育て動画を見た。コメントは「撮影しているヒマがあったら助けろ」という罵詈雑言の嵐で…

コメント(2)

その神経が分からん!part444

150: おさかなくわえた名無しさん 2019/04/26(金) 12:55:47.97 ID:w4IiE9k+

youtubeで見たカイツブリ(水鳥)の子育て動画を見た。
内容は数匹いるヒナのうちの一匹が極端に体が小さくて弱く
(おそらく遅く孵化した為)、衰弱し結局親鳥からも見捨てられてしまう。
巣に自力で這い上がれなくなってしまうが、これについては投稿者に向かって
「撮影しているヒマがあったら助けろ」というコメントや罵詈雑言の嵐で
低評価バリバリと見るも無残な有様になった。
久しぶりにこの動画を見たら投稿者はコメント投稿を無効にしていた。
一応貼っておく。

 

152: おさかなくわえた名無しさん 2019/04/26(金) 15:31:27.41 ID:3+P6WJ73
野鳥の雛を拾うこと自体、日本では違法だ

 

151: おさかなくわえた名無しさん 2019/04/26(金) 13:07:48.48 ID:do9Ta/RV
日本野○の会の知り合いは、そういう雛は助けない、保護してはいけない、と言っていた。

 

155: おさかなくわえた名無しさん 2019/04/26(金) 21:54:06.36 ID:UgDgqjDe

>>151

なぜか人間には適用されないその理屈
遺伝子異常とか自力生殖できないやつらとか、子孫残してほしくないと考えちゃう

 

157: おさかなくわえた名無しさん 2019/04/26(金) 23:04:36.94 ID:cekAUoIl

>>155

反対方向に振り切ってというか
優生保護法とかホロコーストとか、上下を付けて排斥する方へ動きがちなのも問題

 

 

 


【疑問】私「蕎麦がついてるミニカツ丼セットにしようかな。でも量が多い…」彼「余ったら食べてやるよ!」私「じゃあセットにする!」→残したので食べて貰おうとしたら…


【笑】小学生の集団がいて、先生が児童を数え始めた。先生「あれっ?君、どこのクラスなの?」私「…」


【ムカッ】彼「ごはん何作ったの?」私「オムライス」彼「はぁ?それだけ?」私「サラダもある」彼「ありえない。親の教育悪いとしか…」


【壮絶】弟夫婦はB型なのに子供はA型だった。→弟嫁「病院で取り違えられたかも。今まで育ててきたんだからこの子でいい」弟(病院に聞いてみよう…)→結果。


夫婦で経営してる居酒屋でバイトしてたんだけど、そこの夫婦のありえない言動の数々にドン引き。


妊娠中の友人が一人で引っ越し作業してた。私「旦那にやらせなよ!」友「そんな事させられない」


ピアニストやりながら生徒もとってるんだけど、「音楽なんて趣味の延長でしょ」って考えの人に遭遇して悲しくなる


私はいつも一次会で帰る。「別に襲ったりしないよ、ほんと自意識過剰だねー」


若い頃にもっと実用性のある資格を取っておけばよかった。私が持ってる資格なんて…


嫁と喧嘩した翌日の愛妻弁当が…


義弟嫁「預かった髪飾りなくしちゃいました(メソメソ」私(お気に入りだったのに…)→後日、義弟嫁が堂々と私の髪飾りをつけていて…


コンビニに突然男が駆け込んできて棚をひっくり返して出て行った。床にはヤバイ物が転がっていて…


先輩が食事中にコンタクトを外してフッと息を吹き掛けてまた装着した。私「水道で洗った方が衛生的では?」すると…


ガスコンロとIHどっちの方が使いやすいの?


登園時、毎朝息子と一緒に靴箱まで行ってるんだけど、年長クラスの子に「僕はいつも一人で来てるよ」と言われて…


離婚した嫁が家の前で俺を待ち伏せしてるんだが…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1555861913/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年04月30日 at 22:15

    野良猫餌づけ動画が絶賛コメントで埋まるYouTube

  2. 名無しのキスログ 2019年04月30日 at 23:20

    優生保護法って必要な法律だよね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP