最新情報をCHECK!! 

ハンカチがポケットから逃亡してトイレに流れていった。ハンカチ「あばよ!」私「…」

コメント(2)

【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】part40

19: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/04(土)17:55:13 ID:gHN

一目惚れして奮発して買ったハンカチが、ズボンのポケットから逃亡しトイレに流れていった
手を伸ばしたが、洗浄水の勢いは私の指をものともせず、ハンカチを奥へと引き込んでいった…

ハンカチ「あばよ!」
私「……」

ハンカチにまで嫌われるブスにささやかな幸せ下さい…

 

20: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/04(土)18:23:12 ID:1PH

>>19

ハンカチは貴女のことを嫌ってなんかいないよ

むしろ大事に使って欲しかったのに
もさーっとぼさーっとぬぼーっとした持ち主の不注意なんかで
よりによってトイレに流されたハンカチの冥福を祈りましょうよw

 

21: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/04(土)19:10:56 ID:gHN

>>20

グッバイハンカチ
サンキューなぐさめ
下水道管理職員にお詫び
明日を強く生きる(はず)

 

22: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/04(土)22:38:42 ID:Io5
これからはズボンのポケットに入れなければ良いと思う

 

23: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/04(土)22:44:58 ID:fqI
トイレが詰まらなくて良かった
そう思えばあなたは幸運だ

 

24: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/04(土)22:51:23 ID:vjS
ハンカチはあなたの身の上にこれから起こる災いの身代わりとなったのよ

 

25: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/04(土)22:52:52 ID:EZG
どこかで詰まってそのあと流れてくるペーパーとかも引っかかって
いつかトイレが溢れる事態にならないか心配になる

 

26: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/04(土)23:13:16 ID:SAV

そのハンカチは奇特なことに汚いものが大好きだったんだ。
だから美しいあなたのところにはとてもいられなくて、トイレの中に逃げて行ったんだよ。

 

27: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/05(日)02:18:00 ID:vXM

『大切にしてくれてありがとう。これまでとこれからの厄を自分が全部持っててってあげるよ。元気でな。』
(by 大切にしてもらったハンカチ)

 

 

 


シングルマザー親子と食事に行ったら、私の料理を「うちの子に半分あげてくれる?」と言われた。


実家に同居することになった兄嫁からLINEがきた。「あなたの荷物、レンタル倉庫にでも置いたら?」


幼稚園から高校までずっと幼馴染の母親に「うちの子にならない?」って粘着されてた。そして現在…


個室トイレから出ると、順番を待っていた女性が1歩入ってすぐ出て後ろの人に譲ってた。「においがダメで」→皆の視線が私に集まって…


昼下がりのカフェで、保険の営業の人とおっさんが話しててヤバイ展開に…


職歴なし還暦ニートの俺、失ったものの大きさに涙が止まらない


納豆に一番合うトッピングは?


入籍前、俺の貯金額を見せたら嫁が変な声出して3分くらいフリーズ。その理由が…


「ダイニングテーブルをジモティーで人に譲った」という話をしたら「ドン引きだわ」という反応をされたんだけど…


会議中に隣の人が資料の裏に「ペン回しやめてください。大変失礼です」って書いて見せてきた。嫌がらせ?


歩道を歩いてたら車が私を目掛けて突進してきた。轢かれる!と思った私はなぜか逃げずに…


ちょっとボリビアのウユニ塩湖に行って野球してきた


祖父母の介護をしてた伯母が癌になった。伯父「入院はさせない。介護する人がいなくなる」


レシピをノートを渡したら義弟嫁は受け取りを拒否。「私ABCクッキングに通ってますから!」→10日後…


還暦近い兄が、母の遺産相続の時にぬかしたセリフが馬鹿過ぎる。これが兄なりの「切り札」らしい。


友人A夫婦が離婚危機なので話し合いに立ち会ったら、思わぬ展開にポカーンだった(笑)


嫁の助言のおかげで出世できた俺。人によって色が見えるらしい。嫁の予見はかなりの確率で当たってる。


おバカな兄が大学に行けないから私も進学してはいけない、と認めて貰えなかった。担任「あの親はおかしい、もう逃げることを考えろ」


息子(小5)が初めて作ってくれたカレーを待ち受けにしてたら同僚に笑われ「小学生に火を使わせるなんて!」と総攻撃された。そして8年経った現在…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1556615913/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年05月07日 at 10:40

    ハンカチ男前でワロタ

  2. 名無しのキスログ 2019年05月07日 at 19:10

    逆に、お気に入りのハンカチをズボンのポケットに入れるような報告者の女っぷりはあんまり…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP