最新情報をCHECK!! 

嫁いびりのストレスで目と皮膚がやられ、化粧とコンタクトができなくなり離婚。→再開した元夫は私がフルメイクしてるのを見て仰天。

コメント(2)

その神経がわからん!その50

150: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)20:44:38 ID:bOY.dp.67
結婚したら嫁いびりのストレスで目と皮膚がやられ、化粧とコンタクトができなくなった。
すっぴん眼鏡のモサい私に「女捨てた」と元夫はお約束のウワキ。
ストレスが胃まで来てダウンし、私は親元に引き取られ、離婚した。
えらいもんで離婚した途端めきめき体調はよくなり、胃が治り、目が治り、皮膚はちょっと時間かかったけれど半年で回復した。
そして四年経ち、元夫とある仕事のイベントで再会した。同じ業種だからこれは予想してたし仕方ない。
元夫は私がコンタクトしフルメイクしてるのを見て仰天してた。
「なんで?」「ストレスの元から離れたから治ったんだよ」皮肉で答えたのに、元夫はとても嬉しそうだった。
その後仕事そっちのけで付きまとって、食事に行こうだのまだ再婚してないんだよーだのしつこい。
「食事になんか行くわけない。第一、あなたといたらまたストレスで体調がおかしくなる」と言っても
「そんなことないよ」全然話が通じない。
私が何を言っても聞かないから、イベントが終わってから、共通の知人に丁寧に言い聞かせてもらった。
元夫と元夫両親がストレスで化粧とコンタクトができなくなったこと。
元夫のもとに戻ったら、また病気がぶり返して化粧できなくなること。
私の化粧した顔がいくら好きでも、元夫=ストレス源なんだからプライベートでは二度と見られないこと。
を言い聞かせられ、元夫は驚いていた(なぜ?)
元夫はモサくなった私なら手放して他の男にくれてやってもいいと思ってたらしい。
また化粧して綺麗に装うことは二度とできないとなぜか思い込んでいたそうだ。
「今のきみ(フルメイクした姿)を他の男に渡したくない」と言われたので
「日本語通じないの?あなたがストレス源だって言ってるじゃん。
今目の前で見てるだけでもストレス溜まるわ」と言ったら「ひどい!」と目いっぱい被害者ぶって帰っていった。
結婚前はあんなに変な人じゃなかったのになあ

 

 


気がついたらヤクザと友人とアニメイトに行ってた


高校のときの私は正直かなりの美少女だった。ある時、名前も覚えてないクラスメイトが隣の席になって…


拝み屋である曾祖母が、妙にニコニコした中年夫婦に井戸水を飲ませたら烈火の如く怒りだした。坊さん「気の毒だがどうにもならん」


ブラック会社の最高経営責任者になった


子供が「いーち、にー、さーん、」と一円玉を取り出していてレジには行列が。母親はというと…


食材を書き込んだらレシピを教えてもらえるトーク


私はパティシエを雇って自分の店を開いた。海外へ行く前に、昔私をイジメていたA君のお祝いケーキを作ることになって…


子供を2人以上連れて買い物してる母親を見て知人が「頭おかしい」とか言ってたんだけど、なるほどこういう事かって出来事があった。


妻が体調を崩し、医者から「奥さん休ませてあげて」と叱られてしまった。妻に仕事を減らして休むようお願いしたら…


昇進して課長になったので旦那に名刺を渡したら、なんと出会った時からの名刺を全部財布にしまってた。


youtubeでカイツブリの子育て動画を見た。コメントは「撮影しているヒマがあったら助けろ」という罵詈雑言の嵐で…


担任「私さんはどうして嫌われてるのでしょう 」生徒「先生が私さんをイジメてるからです」→カオス状態に…


夫を救急病院に連れて行ったら激混み。付添い人なのに椅子を陣取っているので夫を地ベタに寝かせたんだけど…


うちの嫁はモデルやってた?と周囲に言われるほどのクールビューティ。17年かけて嫁を75kgに改造したんだが…


【完結版】ブラック会社の最高経営責任者になった


Excelで一番「え、そんなことできるの!?」って裏技書いたやつが優勝


妊娠中の姉が救急車で運ばれた。姉夫はボーッとしてるだけ…。私「支度してください!」姉夫「え?なんで?」

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1556281191/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年05月13日 at 20:10

    自分が悪いとは絶対に思わず
    とにかく僕可哀想を貫くスタイル

    よーしよーし
    頭をぶち抜いてよし

  2. 名無しのキスログ 2019年05月14日 at 06:15

    「他の男に渡したくない」って、元々お前のものではない。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP