最新情報をCHECK!! 

A子は告白してきた男子達に「医学部に入れたら付き合う」と言っていた。→なんと、3人が合格してしまい…

コメント(4)

その神経がわからん!その50

303: 名無しさん@おーぷん 19/05/09(木)21:54:54 ID:syD.qu.ha
同級生に超美人がいた。
当然モテる。しかし告白した連中はことごとく振られていた。
高校に入ってからも彼女(A子とする)に告白する奴は後を絶たず
A子はこう言った。
「私はお医者さんと結婚しなくちゃいけないので医学部に入れたら付き合う」
※A子の家は地元の大きな総合病院
A子と付き合いたい男は頑張って地元の大学の医学部に合格した。ここまでは良かった。
なんとA子、「医学部に入れたら付き合う」と複数の男に言っていたらしく、
3人が合格してしまった。
この3人とA子の間で少々もめたらしいが、詳しい事は知らん。
A子は誰と付き合うともはっきりさせないまま東京の大学へ。
そして卒業後地元には帰らず就職し向こうで知り合った男と結婚した。
残された3人のうち一人はなぜかA子の実家の病院に勤務している。
GWで地元に帰った時、久々に飲みに行ったら
「俺はあの女に人生を狂わされた!」と愚痴っていた。
既にほかの女と結婚しててA子の実家で働いててまだそんなことを言う神経がわからん。

 

304: 名無しさん@おーぷん 19/05/09(木)22:06:26 ID:OFh.7y.5g
A子のおかげで医者になれたともいう

 

305: 名無しさん@おーぷん 19/05/10(金)01:03:02 ID:TDU.ez.ui
イイハナシダナー

 

 


気がついたらヤクザと友人とアニメイトに行ってた


高校のときの私は正直かなりの美少女だった。ある時、名前も覚えてないクラスメイトが隣の席になって…


拝み屋である曾祖母が、妙にニコニコした中年夫婦に井戸水を飲ませたら烈火の如く怒りだした。坊さん「気の毒だがどうにもならん」


ブラック会社の最高経営責任者になった


子供が「いーち、にー、さーん、」と一円玉を取り出していてレジには行列が。母親はというと…


食材を書き込んだらレシピを教えてもらえるトーク


私はパティシエを雇って自分の店を開いた。海外へ行く前に、昔私をイジメていたA君のお祝いケーキを作ることになって…


子供を2人以上連れて買い物してる母親を見て知人が「頭おかしい」とか言ってたんだけど、なるほどこういう事かって出来事があった。


妻が体調を崩し、医者から「奥さん休ませてあげて」と叱られてしまった。妻に仕事を減らして休むようお願いしたら…


昇進して課長になったので旦那に名刺を渡したら、なんと出会った時からの名刺を全部財布にしまってた。


youtubeでカイツブリの子育て動画を見た。コメントは「撮影しているヒマがあったら助けろ」という罵詈雑言の嵐で…


担任「私さんはどうして嫌われてるのでしょう 」生徒「先生が私さんをイジメてるからです」→カオス状態に…


夫を救急病院に連れて行ったら激混み。付添い人なのに椅子を陣取っているので夫を地ベタに寝かせたんだけど…


うちの嫁はモデルやってた?と周囲に言われるほどのクールビューティ。17年かけて嫁を75kgに改造したんだが…


【完結版】ブラック会社の最高経営責任者になった


Excelで一番「え、そんなことできるの!?」って裏技書いたやつが優勝


妊娠中の姉が救急車で運ばれた。姉夫はボーッとしてるだけ…。私「支度してください!」姉夫「え?なんで?」

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1556281191/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年05月13日 at 16:48

    いや普通に分かるだろ
    何でまんさんは医者が最上位の職業だと思ってんの?
    しかもこいつはA子のことまったく責めてる様子ねえし……まあ所詮は同類ってことか

    • 名無しのキスログ 2019年05月13日 at 18:06

      とにかく女叩きしたくて気が急くあまり記事をろくすっぽ読んでないことも、ハイスペック男に対してコンプレックス抱いてることも丸わかりのコメントだね!www

  2. 名無しのキスログ 2019年05月13日 at 18:39

    言いたいことはわかるけど、総合病院の娘ならしゃーないやろw
    (原則)医者としか結婚できないから医者になってくれたら考えるという話だし
    まぁ誠意がないクソ女とは思うけどな

  3. 名無しのキスログ 2019年05月13日 at 21:28

    それ、遠回しに断ってるのに真に受けて医者になってしまっただけでは?
    まとめて三人断るのにはちょうどいい口実だし
    勘違い男がそんなにでるんなんて、よほどの美人なんだろうな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP