最新情報をCHECK!! 

妹からヘルプが入った。「知らない男がついて来るから女子トイレに逃げ込んだ!」→迎えに行くと…

コメント(5)

その神経がわからん!その50

182: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/04(土)19:16:48 ID:cLg.ej.xs

さっき妹からヘルプが入ったから出掛けてきた。
商業施設の中にある店で見知らぬ男に声をかけられ、断っても断ってもついて来る。
どうしてもしつこいから女子トイレに逃げ込んだ。
帰りたいけどまだ外にいるかも知れないから迎えに来いと。

トイレの前まで迎えに行って妹と一緒に出て来たら、例の男がトイレの通路を出て曲がった所にある本屋に本当にいてビビった。
本を見てるんじゃなくて、本屋の柱を背にトイレに向かう通路を見てんの。
構造的に本屋の前を通らないとエントランスに出れないから、完全に張ってたな。
しつこ過ぎんだろ。ここまで来ると相手の気持ちとかどう思われてるとか考えてないよね。接触する事だけ考えてるみたいな。もしかすると犯罪まで転がる勢い。

帰り道に何があったのか詳しく聞いたら、妹が目当ての商品を見ている所に「それ、オレ使ってないのあるから上げますよ」と声をかけて来たらしい。
当然断るし、物が調理器具だったから余計に何言ってんだ?と引いてんのに、止まらず、高価な物ですよ、よかったですね、いつ渡したらいいですか、とブツブツ言いながら断っても移動してもついて来たんだと。
今までこんな電話きた事なかったからかなり切羽詰ったんだと思うわ。男の俺でも怖ぇ~。初めて見たわあんなん。
気を付けろと言ってもそんなんどうしようもないから、取り敢えず女子トイレだともし他に人が居ないとわかったら入ってくるかも知れないから、直ぐ近くの店員(人)に助けを求めろと言っといた。

 

185: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/04(土)19:46:53 ID:40i.7y.7k

お兄ちゃんGJ
変なのに絡まれて妹さん怖かったろうね

 

186: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/04(土)21:30:38 ID:ziV.3c.np

男性がいると頼もしいねGJ

うちの妹もGW初めに知らない男から絡まれてヘルプが入ったけど
こっちは女2人だったから舐められたのか余計に絡まれたなぁ
明らかに未成年の妹にナンパどころか昼間からホテルに誘ってる推定30代のおっさんきもいし
助けに入った私に「嫉妬なんて見苦しい。仕方ないから君も来ていいよ」とか気持ち悪いこと言われたし
どこからそんな自信わいてくるんだ鏡見たことねーのか

 

 

 


知らない子供が私のお腹をじーっと見て「ママ、あの人お腹に赤ちゃんいるよ。男の子ー。」と言っていた。ママ「すみません、変なこと言って」と謝って来たんだけど…


【馴れ初め】女性に縁がなかった俺は焦って媚を売りまくり結婚したんだが、貯金を全額持って行かれて鬱病になった。→回復すると、職場の美人が気になりだして…


女「助けて下さい」俺「やだよ」→遭難してた女を見捨てたら結婚してた。


8年付き合っていた彼に「結婚したいなら別の人探して」と言われた→落ち込んでたらいきなり友人が「旅行行こう!」とハワイへ→そこで出会った白人のおばさんが…


真夜中の国道で中国人を轢き殺してしまった。→結果。


実家に帰省するといつも親がお小遣いをくれる。1回に20万くらい。兄嫁はそれがかなり面白くないらしい。


味気ない病院食に飽きたので母親に「パンチの効いたオカズ持ってきて」と頼んだところ、翌日持って来たのは…


いつの間にかよその人妻を妊娠させてて慰謝料請求された。その額800万…


入籍間近だった元カノに婦人系の病気が見つかってフラれたんだが、「より戻したい」と言われて悩んでる。


ファミレスで彼氏が急に黙りこくってウンともスンとも言わなくなったので置いて帰った。彼「別れよう」私「オッケー」10ヵ月後…


携帯アプリからカラオケ店の予約をとったんだけど、店員が勝手にキャンセルしていてキレた。


今年来たばかりの新人ちゃんが面白すぎるw。「自分には発達障害があるので確実にご迷惑をおかけします」


子供の頃、うちは貧乏だと思っていた。風呂は薪で沸かしていたし掃除機もなく、靴下は穴が開いたら自分で縫い閉じていた。


彼女が「GWに旅行いきたい」と言って料金を1桁見間違えて30万の旅館を予約しやがった。キャンセルしようとしたら…


平成駆け込み離婚した記念


きゅうりを切って袋にからしとめんつゆ入れて揉んで冷蔵庫で冷やしておくと旨い!

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1556281191/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年05月08日 at 18:08

    186の最後の火の玉ストレート好きだわ

  2. 名無しのキスログ 2019年05月08日 at 21:15

    電話って、どんな言葉と間違えたんだろ

  3. 名無しのキスログ 2019年05月08日 at 21:27

    ※2 自分が思ってる場所で合ってるなら

    電話は電話だよ
    妹が今までこんな電話をしてきたことがなかったからよっぽど切羽詰まってたんだろうな
    ってことだと思う

  4. 名無しのキスログ 2019年05月08日 at 23:11

    これまじで怖いよね
    結構イケメンの人でも怖かったから、それ以下の人にされたら戦慄する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP