最新情報をCHECK!! 

私の生まれはだいぶ特殊。愛人数人と同居の中、父と母が結婚して12年目に初めての子供として産まれたのが私。

コメント(0)

何を書いても構いませんので@生活板75

782: 名無しさん@おーぷん 19/05/24(金)14:22:59 ID:UY5.wj.ir

私の生まれは大分特殊。
元々父が強引に母との結婚話を進めて結婚していて当時母は別の男性と付き合っていた。

父黙認で関係は続いていて、その父自体も父親には愛人が常に複数いる状態でのなか、愛人数人と同居の中、結婚12年目のはじめての子供として産まれた。

私の母親は商売も家事や育児も苦手な人だったので、元々家の従業員で私が生まれる前から働いていたAさんがベビーシッターになった。でもこの人は父の愛人1号で。
つまり、私が生まれる前から、父親の愛人だった人。
すごく良くしてくれて当時は母親のように慕ってたけど、結局は父の気を引いてあわよくば妻の座を狙ってた、というのをAがクビになった後に本人から聞いたりと結構な人間不振に陥ってる。
父が倒れた時、愛人が真っ先に相談したのは母だったり、父が海外長期で家を空けてる時は愛人達と母で旅行に行ったり、愛人の1人が「嫁にいく」と報告したら皆で祝儀だしたりかなりぶっ飛んでた。
後にも先にも私しか産まれてないからもしかしたら父は種なしかもしれない。

こんな両親だけど私(27)に対して「結婚前のせい交渉はするな」でずっと言ってる。

 

783: 名無しさん@おーぷん 19/05/24(金)15:04:15 ID:8PP.xo.9t

>>782

27才ならもうわかってもいいと思う
男の気を引きたいからーってだけで、母親のように慕うくらい子供の面倒見るのは不可能だよ

赤ん坊なんて怪獣みたいなもんなんだから、根性と愛情と理性を総動員しなきゃ面倒見きれない
Aさんは愛情深く育ててくれて、でもそれで有利にならないかなーと思っていたのも本当で、
そのことについて罪悪感をずっと持っていたから告白してくれたんじゃないかな

 

784: 名無しさん@おーぷん 19/05/24(金)15:32:06 ID:iPr.48.4b

>>782

作り話認定とかではなくて大正時代あたりの物語を読んだ気分

 

792: 名無しさん@おーぷん 19/05/24(金)21:06:13 ID:UY5.wj.ir

>>784

父は結構高齢だけどね。

 

 


炊きたてのご飯とコレさえあれば生きていける!そんな一品を語るスレ


定価1万ほどのスニーカーを親に買ってもらった。それを履くたびに旦那が不機嫌になる…


義弟嫁「子供のイベントの費用を出せ、ご祝儀よこせ!」義両親「互いの実家を頼るな」→義弟嫁が強硬手段に出た。


彼氏に「失業した、結婚の話は白紙に戻してくれ」と言われパニックになってフラれた。後日、これが試し行為だったと知って…


専業主婦の嫁に「小遣い足りなかったら自分で稼いでね」と言ってるんだけど、もっと現金よこせって言われる。


帰宅したら私の部屋で元彼が普通にくつろいでた。「お疲れー今日の晩飯何?」→玄関から飛び出し警察に通報した。


10年ぶりに子猫を引き取ったんだが、嘔吐下痢が止まらない。どんどん体重が減っていく…


義母に母の日プレゼントを贈ったらアポなしで突撃された。「義妹ちゃんはもっと高いバックをくれたのに!」


「洋画を吹替で観てる」と言うと字幕派の人に「お子様だね、字幕を読むスピードが遅いのかしら?」などと言われる。


結婚して子供もいるんだけど、私は幸せを感じることが出来ない性格なんだなぁと思う


元自衛隊員の怖い話を聞かないか?


「家庭の味に飢えてるでしょ」って勝手に買い置きの食材を使って料理作る系の女が面倒くせぇ。


取引先の息子さんが突然心停止して脳機能に障害が。奥さんは金目の物を持って実家に逃亡した。という話を彼女にしたら…


努力しまくったらモテて読者モデルにまでなれた。そしたらある男に待ち伏せされて…


私は眼瞼下垂症という病気を手術して治した。同僚「整形成功して良かったね!」私「整形じゃないよ…」


話の途中でママ友がイキナリ英語で喋ってくる。「あ、自然に出ちゃった、ごめんなさいね、わからないよね」


洒落た苗字を名乗ってた奴が、糞ダサい本名だと知った時に気持ちが氷点下まで冷めた。


32の嫁が教養なくて恥ずかしい。嫁「ねえ、このうんたん(雲丹)ごはんってなんだろ?」俺「店の人に聞いてみれば?」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1556957874/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP