最新情報をCHECK!! 

猫が夜中にイタズラしたのは私が悪い。文句言うな。うちの子は本当は良い子なんだわかったな!

コメント(2)

何を書いても構いませんので@生活板75

910: 名無しさん@おーぷん 19/05/28(火)13:43:53 ID:ajz.hb.81

脳内整理のため書く

私が悪い、猫が夜中にいたずらしたのは私が悪い
コードを放置して寝落ちしたのは誰だ?トイレのトレーを開けられないようにしておかなかったのは?
私だろう私が対策せずに寝落ちしたから滅茶苦茶にいたずらしまくったんだ
そもそも私昨日疲れてるからって遊んでやらなかったよな
遊んであげた日はどうだった?いたずらしたか?ここまでひどく?
しなかっただろちゃんと良い子にしてくれていただろう

とにかく私が悪いんだから今日はちゃんと猫と遊べ、ご飯も多めにしろ
眠かったら頭打ってでも起きろ根性見せろ
いたずらされても文句言うな
うちの子はほんとは良い子なんだわかったな

 

911: 名無しさん@おーぷん 19/05/28(火)13:47:58 ID:e2f.1e.qn

>>910

お疲れさまですww
無理しないで下さいね

 

913: 名無しさん@おーぷん 19/05/28(火)14:08:06 ID:2sC.rh.7g

>>910

あなたいい人だ

 

916: 名無しさん@おーぷん 19/05/28(火)14:16:51 ID:ajz.hb.81

>>913

よくない
今朝は恨み言を30分くらい言ってしまった
辛抱が足りなさすぎるし寝起きの機嫌悪すぎる
いたずらされたらまず部屋を出て深呼吸しないといけなかったのに
精神の修業が足りない

次からは万が一いたずらされたらクッソ熱いお湯を飲んで目を覚ましてから挑む

 

 


今から考えると「なにそれ?」と思うブーム


社会全体で女性達が化粧してなくても当たり前な世の中になっていって欲しい。男性と同じ条件はクリアしてるのに…


マッサージ屋で素肌を触られた。普通布越しにマッサージやらない?経営している会社にクレームいれようと思ってます。


ヒッチハイクしてきた男に今晩泊めてくれって言われた。私「無理」男「困ってるんです!」


先輩B(男)が料理に醤油をかけた。B「ごめんなさいは?」A(女)「え?」B「手間かけさせて申し訳ないと思わないの?」


同級生の結婚を機にイジメっ子だった男子と再会。物凄く怖かったんだけど、言われた言葉が…


晩御飯を子供達のリクエストでシーフードカレーにした。旦那「嫌いなの知ってるだろう!(怒」←今月いっぱいで離婚することになってるんですが…


レタス食べたら喉が切れた。病院行ったらなんと…


新幹線で俺達の指定席に男性が座ってて言い合いになった。彼女「俺くん、優しい人だと思ってたのにああいう言い方するんだ」俺「!?」


拉致被害者帰国ニュースをみてたら友達が「あっちで家庭を築いていただろうに、国の都合で帰国させるなんて可哀想」と言いだした。


電車の中で息子(1歳半)に「おっきくなるお薬無くしたら困るよ」と言ったらキチママに絡まれた。「その薬、半分こしましょ♪」


台湾から帰ってくるときに乗ってた飛行機が墜落した。前の座席の奴「頭の中に脳みそ戻してくれ!」


Aは普段から自分が若くてイケてると勘違いしてた。キャッチ「お父さんどうっすか?ビール半額っすよ!」A「…」


義妹「昭和64年と平成元年が同じ年なのが意味不明」←アラフィフでそれってヤバくない?一応説明してあげたら…


毎日痴漢されてて勇気を出して言ってみた。私「この人痴漢です!」おっさん「冤罪だ!」若男「このおじさん触ってませんでしたよ」駅員「説明してくれる?」私「…」


車内で出産することになってしまい、完全に他の車の通行を止めていた。チンピラ「何で動かんのやゴルァ!」私「出産中です。動けません」


彼女とドライブ中に猫を轢き潰してしまった。彼女「動物病院に連れてかなきゃ別れる!」俺「もう手遅れだ」彼女「墓作れ!」俺「汚いから触りたくない」


ビンゴ大会でビンゴになったんだけど、何人か重なってじゃんけんですることになった。でも…→彼「彼女は障害があって~僕が代わりにします!」


「ママ、パパ」と呼んでいた中1の弟が急に「親父、おふくろ」に切り替えたんだが、なんか不自然で爆笑www

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1556957874/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年05月31日 at 17:50

    やっぱ猫飼いは基地外

  2. 名無しのキスログ 2019年06月11日 at 02:23

    ありがとう最高の誉め言葉だ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP