最新情報をCHECK!! 

女叩きに洗脳された弟が一人暮らし出来るよう協力してあげた。だけど、たった2ヶ月で…

コメント(2)

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6

278: ■忍【LV1,かえんムカデ,J8】 19/05/30(木)21:00:07 ID:Mcp
小学校卒業を機にスマホを与えられ、中学卒業する頃にはすっかり女叩きに洗脳された弟が、大学進学するために一人暮らししたいと希望した。
弟はだらしない所があるから、親は賛成と反対4:6って感じで渋ってたので微力ながら姉として弟に加勢してあげた。
弟がつけっぱなし出しっぱなしの電気や水道を、今までは「(弟)!」って叱りながら止めてたのを、黙って止めるようにした。
脱ぎっぱなしの服も黙って洗濯カゴに入れてあげた。
親が段々「だらしない所が直ってきたな?」と思うようにさりげなく手助けしてやったし、弟は私がやったなどとは言わなかった。
弟に実家の水道光熱費がいくらくらいか教えたのは親だが、後で弟にはコッソリ単純計算4分の1だよね~って教えてあげた。
弟は第一志望は落ちたが第二希望には受かって、めでたく一人暮らしを始めた。
三月終わりには引っ越し完了して、現在さっそく汚部屋と騒音で親呼び出し→ガッツリ説教。
食べ終わったカップ麺とか汁が残ったまま放置して虫が湧いたり、食べカスが脱ぎっぱなしの服の下で発酵したり、類友と夜通し騒いだり。
ベッドシーツなんて洗うはずもなく、自堕落な生活と不衛生な環境で、たった二ヶ月ですっかり肌は荒れたし若々しさがなくなってた。
弟は安めの奨学金と親の仕送り(私が大学進学した時と同条件)で生活してたけど、水道光熱費が思ったより高額で、追加の仕送りをねだってたことも親の怒りを買って、実家に戻されそう。
「4分の1だって姉ちゃんが言ってたんだ!」って訴えてたけど、私そんなこと言ったっけなー???
私は女だから一人暮らしは社会人になってからと言われてて、今年から開始している。
実家の部屋は女の子は女の子らしく!という親の意向で木目調の家具にピンクと白って感じだけど、これからは白とベージュとグリーンの部屋で生きていく。

 

281: 名無しさん@おーぷん 19/05/30(木)21:52:30 ID:8LM

>>278

なんの復讐か見えてこないね
親が女の子の子供部屋を可愛い系に設えるのも割とあるあるだし
弟の件もこれだと
単にスマホでネットで女叩きしていて生活にだらしなかったクズ弟を
用意周到にまんまと嵌めたうえにネットで晒してるだけに見えてモヤるわ

 

282: 名無しさん@おーぷん 19/05/30(木)22:05:33 ID:nyC

>>281

>単にスマホでネットで女叩きしていて生活にだらしなかったクズ弟を
用意周到にまんまと嵌めたうえにネットで晒してる

普通にスレの趣旨に合った復讐やんけ

 

283: 名無しさん@おーぷん 19/05/30(木)22:06:37 ID:8LM

>>282

あーなるほど。代理復讐みたいなモンか

 

284: 278■忍【LV1,かえんムカデ,J8】 19/05/30(木)23:56:11 ID:Mcp
母と私を小間使いにしようとしたり(父に〆られたけど)、私を寄生虫呼ばわりしたり(見事なブーメランで両親にry)されたら、憎んではないけど可愛くはないよね。
でもガチな復讐じゃないと思うからココに書き込んでみた。
最後は蛇足になっちゃったけど、個人的には実家に連れ戻されそうな弟への嫌味のつもりだよ。

 

285: 名無しさん@おーぷん 19/05/31(金)00:21:36 ID:Dt8

> 母と私を小間使いにしようとしたり
私を寄生虫呼ばわりしたり

そんなこと書いてあったんだ?見落としチャッターw
それに両親が〆てて未遂っぽいのに陰険なやり口で上乗せして仕返しするんだ?こわー
どっちかってーと単純バカの弟より>>278の方がヤだなーw

× 憎んではいないけど可愛くはない
○ なんなら人生を損失するくらいのバチが当たってもいいくらい憎たらしい
だよね~?

 

286: 名無しさん@おーぷん 19/05/31(金)00:29:54 ID:z4U

>>285は弟本人か?

 

289: 名無しさん@おーぷん 19/05/31(金)09:43:37 ID:oW6
弟に最低限自分の事は自分でやる程度の意識があれば起きるはずないことじゃん
むしろどんだけ今まで上げ膳据え膳だったんだよ
自活を後押ししてもらって人生損失させる程憎んでるとかアホらし

 

 


猫が夜中にイタズラしたのは私が悪い。文句言うな。うちの子は本当は良い子なんだわかったな!


お客様センターに電話を掛けた友人が冒頭からキレまくってた。「喋るの遅いんだよ!早く別の人に変わって!」


私と彼が付き合っていることをどこまでも反対する彼親が私のSNSを監視してるらしい…


私が着ていた服を義母が気に入ったようで褒められた。旦那「あの服今日持って行きたいんだけど…」私「?!」


息子に電話したら不機嫌そうな女性が出て「あんた誰?」と言われた。「母です」と言っても信じてもらえず…


2歳2ヶ月になる娘の言葉が擬音しか出てこない。来年幼稚園入れるけど心配すぎる…


カリタス小学校の事件のことだけど、ニュースを見ていて印象に残ったのが「無敵の人」という言葉


居酒屋で一人飲みしてたら「汚い格好だけど一杯だけいいかなー?」と作業服のおっさんが入ってきた。そして「煙草吸っていい?」とこちらを見るが…


サラリーマン辞めて起業したら今期の利益が3000万!だが、久々にリーマン時代の友人と飲んだらけちょんけちょんに言われて…


娘を幼稚園に送ったら玄関に同じクラスのAちゃんがいた。私「一緒に行ったら?」Aちゃん(プイッ)私「!?」


男の人の「部屋に来たらOK」って認識なんなの!理解できない!彼「じゃあなんで部屋に来たの?」私「漫画を借りる為だよ!」


嫁の生活や常識がいろいろと酷いんだが何かの病気かな…。これでも会社では出世頭だし…


「お前の料理はマズイ」って言われるので、旦那の好きな中華屋で持ち帰りしたオカズを皿に移して出してみたら…


彼が『ホットプレートで焼肉』を知らなかった。彼「えっ何これ?どうするの?」→実際に焼いてみると…


親友には人を待たせる癖があったんで、暇潰しに親友の車に『赤ちゃんの足跡』を作ってイタズラしてみた。親友「霊媒師行く…」


マンションにいるフィリピン人親子のオスガキがやりたい放題で皆迷惑してた。ある日、娘(23)が襲われそうになって…


義姉「子の入園バッグを作って」私「材料は全て用意してね」義姉「私は忙しいの!これで買って!」と一万円札をヒラヒラ~と落としやがった。


A子ちゃんがうちに来て言った「コレ(弟)ください」の言葉で弟との結婚が決まった。会社でその話をしたら…
 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1546063204/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年06月12日 at 00:39

    弟の希望を叶えてあげただけの良いお姉さんじゃん。
    一人暮らし希望してたの弟だし。
    弟がだらしなすぎで自業自得なだけで、人生潰して〜って意味不。
    スレに変な人わいてるね。

  2. 名無しのキスログ 2021年12月27日 at 18:40

    >>285
    何このキモいの

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP