最新情報をCHECK!! 

熱中症に気づかず岩盤浴に行ってしまい大変なことに。本当にバカだった。医者にしこたま怒られた…

コメント(2)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 178度目

806: おさかなくわえた名無しさん 2019/05/31(金) 15:15:40.74 ID:SI7Jc1ac
熱中症が散々騒がれてた一昨年くらい
まさか自分がなるとは思わず&気づかず仕事疲れだろうと岩盤浴行ってしまった
普段通りサウナ入って外で冷まして楽しんでたんだけど全然気持ちよくならないしどんどん具合が悪くなっていく
早めに切り上げて帰宅したところで吐いた
それでも寝てたら治ると横になった私は本当に馬鹿
熱が40度超えてこのままじゃヤバい取り敢えず家から出ようと玄関開けたとこから記憶が無い
起きたら病院
同じアパートの人がドアに挟まってぶっ倒れてるの発見して救急車呼んでくれたらしい
医者にしこたま怒られた
説明されるまで熱中症だって気づかなかったから熱出たときは変な病気に感染した?もしかしてサウナで感染拡大させた?子供もいたよね?どうしよう!?って本当に怖かった
普通に生活してただけなのに熱中症になったのもびっくりだけど気づかず悪化させた頭の悪さにもびっくり

 

808: おさかなくわえた名無しさん 2019/05/31(金) 15:37:23.21 ID:QNn1BtoZ

>>806

他人事じゃないから怖いな

 

809: おさかなくわえた名無しさん 2019/05/31(金) 15:37:33.45 ID:+x95i0Om
怖い
夏のサウナ・温泉はヤバイな
最近、ビジホの大浴場の湯の温度がなんかぬるくて全然温まらないんだが
これのせいかも

 

 


GWに義実家に行った。旦那「晩御飯どうする?」義母「スーパーで好きなもん買ってきて」←非常識じゃない?


昭和産まれが未だに信じてる迷信


32歳の嫁が「もうおばさんだから肌出しちゃダメ」と言って真夏でも長袖のカーディガン着てるんだが…


私「普通の子は高1のうちから勉強してる。もう遅いんだからね」娘「じゃぁ私はもう手遅れだね」←受験生なのに勉強する気なし…


事故で頭を強く打ったことがきっかけで、洋服や食べ物や趣味などの好みが変わってしまった。


今妊娠中で里帰りする予定なので夫に家事全般を教え込んだ。夫「え!?俺も一緒に行く!夫婦じゃん!」私「は?」


私の妹は1歳前に亡くなった。今妊娠中なんだけど、痴呆が進んでる祖母に「今度はちゃんと守らないと妹みたいになるよ」と言われて…


45歳で余命宣告され、一番に頭に浮かんだのが離婚だった。一人で静かに暮らしたい…


旦那が好きすぎる!まさか30過ぎて出会って大恋愛からの結婚するなんて夢にも思わなかった。


無料券を握り締めてマックのドライブスルーに行ったら店員にブチギレちゃった。


娘が通っている中学から「子供のSNSに親御さんが注意してあげて」と注意喚起のお知らせが来た。


彼氏と焼肉食べに行ったんだけど、彼は生に近いぐらいの焼き具合が好きらしくすぐ食べてしまう。私の肉まで…


義両親は私に色々な高価な物をプレゼントしてくれる。「そんなにブランド品持ってるのにインスタやらないとかありえない!」


仕事中に7階から落ちた。これで生きてる俺は不死身!!


私がストーカーされて参ってる時に母が藁人形を燃やしていた。私「母さんも呪われる!」母「私はどうなってもいい」


妻は時々メールで呼び出されてお洒落して出ていく。俺「何の仕事してるのか教えて」妻「知らない方が良い。今の関係に不満がないなら何も聞かないで」


間男の両腕をへし折って嫁を気絶させ坊主にしてやったら懲役6年の刑に。→刑務所から出ると嫁が迎えに来ていて…


海でナマコ発見!!→俺「嫁子さんこれを受け取って下さい」→グロテスクに動くそれを見た瞬間、嫁は…

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1556969027/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年06月01日 at 22:31

    頭悪い遺伝子がなくなるのは良いのでは

  2. 名無しのキスログ 2019年06月01日 at 22:51

    ※1
    頭悪いという意味で馬鹿って言ってるんじゃないぞ、頭悪いな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP