最新情報をCHECK!! 

Aをタロットで占ってあげたら当たってたらしい。A「もう一回占って!」私「次は有料で一万だよ~」A「払う!」私「え…」

コメント(1)

何を書いても構いませんので@生活板76

22: 名無しさん@おーぷん 19/05/31(金)04:18:25 ID:SSm.zs.7g
「10代の頃に厨二病を発揮して、タロット占いに凝っていた話」を仲良くなって半年ぐらいの子Aにポロっと話した。
そしたら「占って欲しい」と言われて断ったんだけど、占い好きなだけだし、悪い事は信じないからってノリだったので、ずっと触ってないからハズレるよ?と前置きして久々に占ったら本人からしたら「調べたの?」ってレベルで当たってたらしく気味が悪いって言われた。
でも話の殆どが誘導尋問に引っかかってるだけとか、誰にでも少しはある事を少し鋭く突っ込んだり、曖昧な表現して相手を納得させたりしただけ。
真面目な話カードの意味とかあやふやにしか覚えてないから適当だったし。
あとで調べたら会話しながらだったせいか占いの手順微妙に間違ってるしw
その時は気味が悪いと引き気味だったくせに、
また会ったら、もう一回占って欲しい!としつこく言われたので次からは有料で一万だよ~とふざけて言ったら目がマジのままで、払うからいつならやってくれるの!!(この子はスマホ代延滞とか平気でする子)って言われて、
周りもびっくりしてるし、私自身も怖くなって逃げるようにその場から立ち去ったんだけど、その後にその子が事故にあって大ケガしたんだよね。
そのやりとりを見てた数人から勝手に「A子の未来が見えなかったから私子は占い拒否した」とか尾ひれがついて、A子以外からもしつこく占いをしてくれって言われるようになってダルい。
誘導尋問のくだりを言っても全く信じてくれない…

 

 

 


楽器音痴の自分が30歳過ぎてギタリストになった。それで仕事を貰って生活するとは思わなかった…


フードコートで男性が小さい女の子にうどん食べさせてた。男「わー上手に食べれたねー」子「パパ…」男「!!」


彼「元カノ…亡くなったんだ」私「今から会いに行く?…泣いてるの?」→彼が私の頭を撫でようとした瞬間、ベキッ…


イジメの延長で暴行されたからお金さえ渡せば何でもしてくれる人達に頼んで3人の女と男を物理的にぐちゃぐちゃにしてやった…


A「腕のアザ消えてる。どうしたの?」私「レーザー治療を受けたんだ」A「相談があるの」→私「高校の時の気持ちをよく考えて全部お断りします」


Aさん「家族とうまくいってなくて疎遠」→友人は「仲直りさせよう!」とAさんの荷物を漁り、実家の住所を調べた。そして…


地元の友人の結婚式に招待されたので飛行機を押さえて予定を立てていた。が、同日に義弟も式を挙げると昨日連絡があって…


夫の同僚が床に電池を放置して赤ちゃんが飲みこんでしまい大騒ぎになったらしい。夫「フィギュアコレクション処分する!」私「!?」」


ツアーでイタリアへ行ったとき、添乗員さんが「イタリアは治安が悪いので」と注意事項を何度も説明。ところが…


「おたらし」「たらし焼き」っというものを知って衝撃を受けてる


義兄の趣味はカメラで高そうなを何台も持ってるんだけど、相手がどんなに美人でもブサイクな一瞬の表情を切り取って写す天才!


震災の時、彼女が家の片付けを手伝いに来てくれたんだが、前日に4時間並んで手に入れた水を全部使われてしまった…


市役所職員なんだが、手取り11万円で働くの楽しすぎwww


未婚の娘の産んだ子が障害児だったんだが…


『建売は基本地鎮祭しない、最近は地鎮祭をしない20代30代が増えてる』なんて情報を聞くとしなくても良いのでは?と思う…


医者「普段運動してる?」私「(怒られる…)してません」医者「学生時代は何部だった?」私「吹奏楽部…」医者「ッマーーーー!」

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1559182955/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年06月10日 at 02:41

    あれこれのすごい人伝説はこんな風に始まるのか

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP