最新情報をCHECK!! 

ホストのキャッチに話し掛けられた芋臭い私はとっさに(内臓を売られる!)と思ってしまった。「やめた方がいいです!私…」

コメント(1)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その25

65: 名無しさん@おーぷん 19/06/03(月)23:54:31 ID:HjQ.51.0s

一人暮らしを始めたばかりの頃、うっかり昼寝をしてしまい夜全く眠れなかったので、近くの繁華街に初めて遊びに行った。
とはいえ特に目的は無かったし一人飲みの仕方もわからなかったから、24時間やってる漫喫でも行って時間を潰そうと思いぶらぶらしていたら、いかにもといった風貌のお兄さんに「お姉さん何してるの?良かったら飲みに行かない?」と声をかけられた。
今となってはホストのキャッチだと分かるけど当時はそういう概念が自分の中に無かったから、
そういう風貌のお兄さんの誘い=ナンパ?!でも他に綺麗な女性がいる中すっぴんで出てきた芋臭いブスの私がそれ目的で話しかけるはずがない=内臓を売られる!ととっさに思った私は、
「やめた方がいいです!私、20代なのに中性脂肪の数値が普通の人の2倍ぐらいあったし血液もドロッドロだし胃なんて食べすぎで荒れまくってるしry」
と口走った。
お兄さんは一瞬ポカンとした顔になり、私の体型を一瞥して、
「う、うーん…それは痩せた方が良いんじゃないかな?」

あまりにも正論過ぎて打ちのめされた。
最初の目的すら忘れて逃げるように家に帰り、以後食生活を見直しているので痩せたかどうかはよく分からないけど今では健康診断で比較的まともな数値が出るようになった。
もしかしたら文字通りの意味で太客になったかもしれない喪女に正論をぶつけてくれたお兄さんには今でも感謝している。

 

 


派遣の同僚Aに告白されて「結婚予定の彼氏がいる」と言ったのに、いつの間にか会社内で私とAが付き合っていることになってて…


俺の車がハイテクで便利過ぎる!


夫が1年で10kg近く太って健康診断で食事指導が入った。「とにかく毎日お鍋にしてください」


彼「後ろ振り向くな。あれは俺を監視している公安の男だ」私「?????」


私の親友は美人で人気者だったけど恋愛がうまくいかなかった。そんな親友から初めての彼氏を紹介されどんなイケメンかと思ったら…


夫に「専業になって」と言われたけどキャリアを捨てたくなかったから拒否。10年後に「仕事を辞めて家庭に専念する」と言ったら夫激怒。


有給の申請書にR1(年)と書いて提出したら「令和元年は令和一年では無い」と主張して書き直せとやってきた。


B「誕生日おめでとう!俺達からプレゼント!」A「なになにー?」→B「じゃーん!(ドサーッ」Aの机を埋め尽くす大量の…


2年間家から一歩も出てないガチの引きこもりだけど質問ある??


大量の鶏ささみを消費する方法教えて


父の葬儀の2日後に友人からきたメールがありえなかった。私(このタイミングで送る内容なの…?)


今妊娠中でつわりが酷いのに職場は解ってくれない。「男女平等男女同権なんだから男と同じだけ働け」という風潮が根強い。


同僚はゲーム依存で婚約破棄寸前、クビ一歩手前。上司「ゲームは娯楽なんだから…」同僚「この時代にその考えは頭悪い!」


親父はイジメと不正を許さなかった。だが現実はそうじゃない。親に騙された気分でいっぱいだ。


熱中症に気づかず岩盤浴に行ってしまい大変なことに。本当にバカだった。医者にしこたま怒られた…


入院中、旦那にコレクションを捨てられた。なぜ捨てたのか理由を訊くと…


私が食事当番だったけど互いに外食か惣菜を買うことに。私「フレンチ食べてきた」旦那「」私(イラッ)


前の車が動かないので娘と旦那がノリノリでクラクションを鳴らした。そしたら窓から手が出てきて…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1558310551/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年06月12日 at 19:33

    あのときのお姉ちゃんかワイやワイ懐かしね( ^ω^)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP