最新情報をCHECK!! 

仕事中に股を強打してしまい物凄い激痛が!!喧嘩の度に蹴っていた兄の股に謝りたい…

コメント(1)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その25

116: 名無しさん@おーぷん 19/06/09(日)17:51:49 ID:4IZ.bq.28

人生で一番と言ってもいいほどの衝撃的な体験をしました。

経緯はとても恥ずかしくてお話しできませんが、昨日、仕事中に股間を強打しました。
一瞬息どころか心臓も止まるかと思うほどの激痛の後、ぶわっ、と全身の毛穴から発汗。
ものすごい痛みの中、絶対骨まで行った、私は股間から割れて死ぬんだと思うほどの激痛にのたうち回りました。
けれども私は勤務中。
アラサー女が股間を強打したため早退もしくは休憩したいですなんて言えるはずもなく、できることと言えばトイレに行って患部を確認ぐらい。
幸い出血もなく、痛みは数時間後に治まってくれました。

女性の私ですらこんなにも痛いのだから男性はさらにつらいだろうと、幼い頃、喧嘩の度に蹴っていた兄の股間に謝りたくなりました。
無知とは恐ろしい物ですね。
皆様も股間の強打にお気を付けください。

 

117: 名無しさん@おーぷん 19/06/09(日)18:17:56 ID:2HC.g1.3d
股間強打というより恥骨打撲?

 

118: 名無しさん@おーぷん 19/06/09(日)18:34:55 ID:GoX.vt.tg

お大事に
兄の股間だけじゃなく兄自体も労ってやってw
激痛って患部の痛みもそりゃ辛いけど
心臓が止まるかと思ったってのよーく分かる
自分の場合は夜中に脚がツった時、体勢を変えることすらできない痛みと
心臓がキューーーっとなる感覚
本気で死ぬかと思った

睡眠導入ヨガみたいなアプリをやり始めて気付いたら寝てる間の脚ツリはなくなった
因果関係はよくわかんないが血行を良くして寝るのがいいのかな??

 

 


猫が夜中にイタズラしたのは私が悪い。文句言うな。うちの子は本当は良い子なんだわかったな!


お客様センターに電話を掛けた友人が冒頭からキレまくってた。「喋るの遅いんだよ!早く別の人に変わって!」


私と彼が付き合っていることをどこまでも反対する彼親が私のSNSを監視してるらしい…


私が着ていた服を義母が気に入ったようで褒められた。旦那「あの服今日持って行きたいんだけど…」私「?!」


息子に電話したら不機嫌そうな女性が出て「あんた誰?」と言われた。「母です」と言っても信じてもらえず…


2歳2ヶ月になる娘の言葉が擬音しか出てこない。来年幼稚園入れるけど心配すぎる…


カリタス小学校の事件のことだけど、ニュースを見ていて印象に残ったのが「無敵の人」という言葉


居酒屋で一人飲みしてたら「汚い格好だけど一杯だけいいかなー?」と作業服のおっさんが入ってきた。そして「煙草吸っていい?」とこちらを見るが…


サラリーマン辞めて起業したら今期の利益が3000万!だが、久々にリーマン時代の友人と飲んだらけちょんけちょんに言われて…


娘を幼稚園に送ったら玄関に同じクラスのAちゃんがいた。私「一緒に行ったら?」Aちゃん(プイッ)私「!?」


男の人の「部屋に来たらOK」って認識なんなの!理解できない!彼「じゃあなんで部屋に来たの?」私「漫画を借りる為だよ!」


嫁の生活や常識がいろいろと酷いんだが何かの病気かな…。これでも会社では出世頭だし…


「お前の料理はマズイ」って言われるので、旦那の好きな中華屋で持ち帰りしたオカズを皿に移して出してみたら…


彼が『ホットプレートで焼肉』を知らなかった。彼「えっ何これ?どうするの?」→実際に焼いてみると…


親友には人を待たせる癖があったんで、暇潰しに親友の車に『赤ちゃんの足跡』を作ってイタズラしてみた。親友「霊媒師行く…」


マンションにいるフィリピン人親子のオスガキがやりたい放題で皆迷惑してた。ある日、娘(23)が襲われそうになって…


義姉「子の入園バッグを作って」私「材料は全て用意してね」義姉「私は忙しいの!これで買って!」と一万円札をヒラヒラ~と落としやがった。


A子ちゃんがうちに来て言った「コレ(弟)ください」の言葉で弟との結婚が決まった。会社でその話をしたら…
 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1558310551/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年06月11日 at 08:36

    タマは内臓なんやで!
    外接した内臓とか、神様、人間のデザインおかしくないですか!?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP