最新情報をCHECK!! 

フィクションと現実の区別がつかない人を身近で見た。「だってあんなに仲がいいし演技なわけない!」

コメント(1)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その25

142: 名無しさん@おーぷん 19/06/12(水)11:34:08 ID:Q0T.4f.aq
フィクションと現実の区別がつかない人を身近で見たときが衝撃だった。
数人で「釣りバカ日誌」の話をしてたら、その人が西田敏行と浅田美代子は本当の夫婦だと思っていたので
皆で「違うよー」と指摘していたら「あんなに仲いいのに?!おまえらの目は節穴だ」とキレ出したからビックリ。
「いやいや最初の頃、奥さん役は石田えりだったじゃん?あれ離婚したって思ってたの?」と冗談のつもりで聞いたら、本当にそう思ってた。
現実に石田えりと離婚して浅田美代子と再婚したと思ってたらしい。そんなわけないじゃん。キャスト変わっても役名同じだし。
そう言っても否定し続け「だって、あんなに仲がいい!」と言い張る。
「いや仲がいいのは映画でそういう役だからだよ。演技だよ」と言っても納得しない。
今までも話してて何か変だと思うことがあったけど、基本的にフィクションと現実の区別が曖昧だからなんだと気づいた。
清楚な役を演じた女優は清楚だと思ってるし、ドラマでカップルになったらリアルでも付き合ったと思ってたそうだ。
普段からやけに痴漢を擁護すると思ったら、それもビデオの影響らしい。「だってあんなに感じてるじゃないか!」だって。
「演技だよ」と皆が言っても「声出してるのに?!」としつこい。
最終的に皆が軽蔑の目で見てるのに気づいて「俺がおかしいの?」と認めたが、今までどうやって生きてきたんだろう。

 

143: 名無しさん@おーぷん 19/06/12(水)12:33:05 ID:9fJ.ed.jd

>>142

ドラマと現実の区別がつかないとホラーなんか怖くて見られないな
貞子がきっと来る~じゃんw
シンゴジラに会社と通勤経路破壊されたからって仕事休んだりするのかな?
どこに現実との閾がが存在するのか頭の中を見てみたい

一方ドラマの配役と現実がごっちゃになって結婚(しかも2度も)しちゃった水谷豊みたいな人もw

 

144: 名無しさん@おーぷん 19/06/12(水)12:43:59 ID:UcU.rv.jc

>>142

サスペンスドラマの犯人役を見かけたら警察呼んだりしてるのかね

夫婦役、痴漢ビデオだけ擁護してるなら女性認識がゆがんでそう。
女が男を拒まないのは気があって当然、女優であっても演技なんてありえない、
ってことだからそのうち職場巻き込んで勘助爆発しそう

 

146: 名無しさん@おーぷん 19/06/12(水)19:24:46 ID:qCt.vo.8q

>>142

流石にネタやろ。

 

147: 名無しさん@おーぷん 19/06/12(水)19:36:58 ID:M4L.4f.k4

>>146

あなたのような人がいるのにその逆はいないとでも?

この物語はフィクションです
登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません
というテロップが出るぐらいだから、結構な数の区別のつかない人の実在をテレビ局とかは認識してると思うよ

 

148: 名無しさん@おーぷん 19/06/13(木)08:36:01 ID:n51.wb.j4
朝の連ドラで悪役やると地方行ったとき年寄やおばちゃんに嫌がらせされることが多いって俳優の誰かが言ってたな

 

150: 名無しさん@おーぷん 19/06/13(木)10:52:06 ID:bSL.4k.qs

>>148

悪役専門の悪役商会の俳優さんもそういう経験があるらしいけど、それだけ自分の演技がリアルって事だと考える様にしているってインタビューに答えていたな。

 

149: 名無しさん@おーぷん 19/06/13(木)08:38:47 ID:pLJ.oe.li
毎日のようにTV出てる人気タレントは
知らん人にタメ口で話しかけられるらしいな
向こうは付き合い長い友人気分みたいw

明治時代からある姑の三面鏡を使ってたらおかっぱの女性がこっちを見てるのが映った!!悲鳴を上げたら…


彼氏がわざわざ人の多いところで急に「いくぞ!」とか言ってナルトの走り方するんだけど…


『ブラッディメアリー』っていうカクテルに大量のタバスコをブチ込んで飲んでたら彼氏が勝手に飲んだ。→盛大にリバース。彼「毒殺だ!」


彼女を『ラーツー』に誘ったら振られたんだがこれって俺が悪いの?


私「結婚したいとはあまり思ってない」→彼「あっそう、きみは一人で生きていくんだね」と拗ねてしまい…


嫁は30代半ばなんだが本当に可愛くて歳取らない。風呂上がりの髪を乾かした後の姿を見て欲しい!!


旦那が出張前に「本当は知ってるから」と書いた手紙を置いて行った。興奮と混乱で眠れない。私はどうしたらいいのか…


デザイン関係の仕事してる人の家にお邪魔したら『首から上が切り取られた人の形をしたモノ』がずらりと並んだ光景が恐ろし過ぎて…


もうすぐ義父の法要があるんだけど、喪主の妻にあたる私は出席しない事になってる。有り得ないよね?


私は食事のお店選びや旅行のプランを考えるのが好き派。 A「あなた達、いつも私さんに押し付けて可哀想!だったわよね?私さん」私「!?」


俺は30で今の会社に採用されたんだが、上司は「こんなことも知らないのか?」みたいな態度を一度も取らなかった。


面接受けたら即採用もらえたんだけど、月の駐車代や組合費など1万円弱引かれるって説明を受けた。納得できない…


個人資産がいくらあろうと、貰うもんは貰って結婚記念日に離婚を切り出して復讐してやる。


脳の手術してから性格が穏やかになったんだが


今朝出勤する前は「今日でおしまいだ!やっと解放される!」と思ってたのに泣いちゃった。最後は人柄が出るって本当だな。


夫は夫原因の不妊で前妻と離婚してるんだけど私が妊娠した。夫「産まれたら親子鑑定をする」私「!?」


『からし』の原材料を誰も知らないって怖すぎ


AとBが「離して!」と暴漢をカバンで叩きまくり正当防衛と見なされた。C「じゃあ俺もABを殴ってもいいってことだよな?」皆「は?」


妊娠中に突然後ろから突き飛ばされて転んだ。起き上がろうとすると背中に蹴り。女「妊婦さんが倒れてる!」←明らかに私を蹴った人だった…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1558310551/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年06月15日 at 14:41

    ギルティっていう、菅野美穂や玉木宏が出てたドラマで
    溝口って役名を演じてた俳優(金井勇太だったかな)は、
    その溝口って役のキチっぽい感じが強烈すぎて、
    しばらく「あ…」みたいな感じで後ずさりされる等の対応に困ったらしいぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP