最新情報をCHECK!! 

自分と娘(5歳)のポッコリお腹を解消する為に毎晩筋トレをしたら腹筋が割れた!嫁「喰わせてやる…肥えさせてやる…」

コメント(6)

何を書いても構いませんので@生活板76

463: 名無しさん@おーぷん 19/06/12(水)23:04:03 ID:rwZ.gc.jc

我が家では、五歳の子供とお風呂→絵本→歯磨きという流れになっているが、最近、この流れに筋トレが追加された。
自分のポッコリお腹(中年太り)と子供のポッコリお腹(単にご飯食べるのが好き過ぎ)解消の為と、運動を習慣化させる為に毎晩一緒にトレーニング。
パームプッシュ 10秒 2セット
エルボープランク 40秒(子供は20秒)
サイドプランク 左右それぞれ20秒(子供はなし)
背中付け空気椅子 20秒(子供は10秒)
猫伸びストレッチ
コブラのポーズストレッチ
たまにランジウォーク 15歩
幼児に高負荷をかけない為にアイソメトリック中心だけど、毎晩やって4週間を過ぎたら腹が引っ込み始めて効果を実感中。
有酸素運動ではないから体脂肪率は非常にゆっくりとしか下がらないけど、このまま続けていけば代謝が増えて脂肪も減っていく、と思いたい。
娘も軽く腹筋が割れ始めて、元々走るの大好きで下半身が引き締まった筋肉質だったので細マッチョ化し始めた。
そして、一緒にお風呂入る前に体重計に乗っては、減ったー変わらないーお父さんの硬くなってきたーとかやってると「喰わせてやる…肥えさせてやる…」と嫁の呪詛が聞こえてくるようになった。

絶対に美味しいご飯に屈したりなんかしない!

 

464: 名無しさん@おーぷん 19/06/12(水)23:54:31 ID:Iw1.gc.9e

>>463

うるせえ肥えろ

 

473: 名無しさん@おーぷん 19/06/13(木)09:49:31 ID:Bow.1d.6x

>>463

あまり小さなうちから筋肉鍛えると身長が伸びなくなるって聞いたけどどうなんだろう?

 

474: 名無しさん@おーぷん 19/06/13(木)10:40:57 ID:pLJ.oe.li

>>463

小さい子がおなかぽっこりは当たり前だよ
内臓支える筋肉薄いもん


明治時代からある姑の三面鏡を使ってたらおかっぱの女性がこっちを見てるのが映った!!悲鳴を上げたら…


彼氏がわざわざ人の多いところで急に「いくぞ!」とか言ってナルトの走り方するんだけど…


『ブラッディメアリー』っていうカクテルに大量のタバスコをブチ込んで飲んでたら彼氏が勝手に飲んだ。→盛大にリバース。彼「毒殺だ!」


彼女を『ラーツー』に誘ったら振られたんだがこれって俺が悪いの?


私「結婚したいとはあまり思ってない」→彼「あっそう、きみは一人で生きていくんだね」と拗ねてしまい…


嫁は30代半ばなんだが本当に可愛くて歳取らない。風呂上がりの髪を乾かした後の姿を見て欲しい!!


旦那が出張前に「本当は知ってるから」と書いた手紙を置いて行った。興奮と混乱で眠れない。私はどうしたらいいのか…


デザイン関係の仕事してる人の家にお邪魔したら『首から上が切り取られた人の形をしたモノ』がずらりと並んだ光景が恐ろし過ぎて…


もうすぐ義父の法要があるんだけど、喪主の妻にあたる私は出席しない事になってる。有り得ないよね?


私は食事のお店選びや旅行のプランを考えるのが好き派。 A「あなた達、いつも私さんに押し付けて可哀想!だったわよね?私さん」私「!?」


俺は30で今の会社に採用されたんだが、上司は「こんなことも知らないのか?」みたいな態度を一度も取らなかった。


面接受けたら即採用もらえたんだけど、月の駐車代や組合費など1万円弱引かれるって説明を受けた。納得できない…


個人資産がいくらあろうと、貰うもんは貰って結婚記念日に離婚を切り出して復讐してやる。


脳の手術してから性格が穏やかになったんだが


今朝出勤する前は「今日でおしまいだ!やっと解放される!」と思ってたのに泣いちゃった。最後は人柄が出るって本当だな。


夫は夫原因の不妊で前妻と離婚してるんだけど私が妊娠した。夫「産まれたら親子鑑定をする」私「!?」


『からし』の原材料を誰も知らないって怖すぎ


AとBが「離して!」と暴漢をカバンで叩きまくり正当防衛と見なされた。C「じゃあ俺もABを殴ってもいいってことだよな?」皆「は?」


妊娠中に突然後ろから突き飛ばされて転んだ。起き上がろうとすると背中に蹴り。女「妊婦さんが倒れてる!」←明らかに私を蹴った人だった…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1559182955/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年06月15日 at 01:48

    5歳でポッコリおなかのため筋トレってアホか

  2. 名無しのキスログ 2019年06月15日 at 04:10

    腹筋割れた5歳女児って嘘くさすぎる

  3. 名無しのキスログ 2019年06月15日 at 05:10

    ※2
    子供のダンススクール発表会に行くと、腹筋が6つに割れた幼児~小学校低学年は普通にいる。
    近所のイ○ン日曜日にイベントスペースで地元サークルが踊ってたりするから見てみろ。
    ついでに、子供たちの親を見ると「ああ…」って納得するぞ

  4. 名無しのキスログ 2019年06月15日 at 09:19

    腹筋って構造見たらわかるけど元から割れてるんだが

  5. 名無しのキスログ 2019年06月15日 at 09:49

    >>4
    よくガリガリの奴が「俺は腹筋割れてるから」とか言うけど、失笑するしかないよな。

    てか、ほんまそんな小さい頃から筋トレはやめた方が良いわ。骨格が出来上がる前に筋肉付け過ぎたら、骨の成長阻害するって言われてるしな。体操選手見たらわかるやろ。男で160未満でも不思議じゃない世界やぞ。最近驚いたのは水泳の飛び込みで日本チャンピオンになった中学生の男の子やけど、マジでもうあれ以上身長伸びんかもしれん。やり過ぎやと思ったわ。

  6. 名無しのキスログ 2019年06月15日 at 16:30

    星飛雄馬くんは、そのせいで低身長に悩むことになりました。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP