最新情報をCHECK!! 

上司の奥さん(45)が出産したと聞いて社内は「おめでとうございます!」と大盛り上がり。「枯れた女とよくできますね?おばーちゃんですよ?」

コメント(2)

何を書いても構いませんので@生活板76

506: 名無しさん@おーぷん 19/06/14(金)02:29:57 ID:hLI.el.6l

どうしたらそこまで走れるの??って話。
うちの上司の奥さんが懐妊・出産した。
この上司、若くして結婚したがなかなか子宝に恵まれず、不妊治療もしたが恵まれず、奥さんが「私が40歳までに恵まれなかったら離婚して別の人と未来ある人生を選んでください」と言ったが恵まれず、離婚も
せず。この時上司51、奥さん40。
奥さんのためにセカンド・ウェディングを催して「このまま最愛の女性と人生を君と歩ませて下さい」と改めて愛の誓いった。
それから5年経った時に奥さんの懐妊発覚!!上司は56、奥さんは45!!
奥さんは当初「閉経か・・」と生理が来ない事を受け止め数ヶ月過ごし、心なしか更年期症状らいしい症状が無いな・・?と思って婦人科に行ったら妊娠を告げられる。
その時には安定期に入っていたから夫に報告。双方大歓喜。
そして上司が会社に「奥さんの体を第一にしたい。その為にご迷惑をかけるかもしれない」と話し、社長・役員含め事情を知っているので「気にすんな!!」と協力を決定。
年齢的に何かある可能性も否めない、と社内では上司奥さんの懐妊は秘密で数ヶ月。
奥さんが五体満足の女児を出産。出産から半月経って我々社員に報告があった。
当然社内はある程度(上司夫婦の不妊)事情は知っていたので一様に「おめでとうございます!!!」の大盛り上がり。
しかしここで1人の男が水を差す。
「え?50と40で行為するんですかwww」
「枯れた女によく欲情できますね?おばーちゃんですよ?www」
「あ?女の子が産まれたんですか?じゃぁ良しとしましょう!社会貢献ですね!」
意気揚々と口を動かす後輩Aに上司真顔。

これが半年前。
後輩が退職すると聞いてカキコ!!

 

510: 名無しさん@おーぷん 19/06/14(金)13:16:41 ID:PC2.ng.xz

>>506

「真顔」ってつくとオタク度嘘松臭さが一気に跳ね上がるんだなぁと思った
言葉ってスゴイね

そのシチュエーションの説明で「五体満足」なんて言うのも気持ち悪いけどね

 

512: 名無しさん@おーぷん 19/06/14(金)14:19:13 ID:CQu.77.xz

>>510

まあねぇ、イメージで決めてる感じはある
変な言葉じゃないのに

 

 

 


義母「サラダを作って」私「はい」→キュウリを切ろうとしたら怒鳴られ包丁を投げてきた。それが猫に…


子供「自由研究にクッキー作りしたい」→嫁と子供で作ってた。俺「それじゃただの料理」→嫁がふて腐れてしまったんだが…


セブンイレブンのおでんの『はんぺん』が大好物で毎回購入してた私。→私「はんぺん4つください」店員「4つ!?」


息子嫁が作ってくれたビーフシチューがビックリするくらい美味しかった。息子嫁「パクッ…うっ…」私「どうしたの?」


妹が3人の男に襲われて亡くなった。俺はそいつらを闇討ちにして全員の人生を潰してやった…


義母に買い物を頼まれEdyカードを渡されたが残高不足だった。義母「そんなはずはない!この間2万円チャージしたばかり!」私「でも…」


旦那に献立のリクエストを聞くと「なんでもいい」と言う。なのに毎日文句言われる。旦那「文句言わない代わりにお前の料理褒めないから」


座薬を使用した夫を車に乗せ病院へ向かっていたら途中で「出そう、我慢できない」と座席で…


こうすれば素麺が美味しく食べられるのに、何で一番まずい方法で食うの?


女叩きに洗脳された弟が一人暮らし出来るよう協力してあげた。だけど、たった2ヶ月で…


父「お前は親の資格がない!」姉「わかった。こんな奴ここから落とす!」と甥(生後半年)をマンションの窓から落とそうとして…


カーチャンが本当のカーチャンじゃなかった件


嫁の運転が下手過ぎて今まで4台の車をヘコませた。俺「怪我ないしよかったと思いなよ」嫁「無神経な言葉掛けないで!」俺(はぁ?)


戦後の話。大伯父は大怪我をして気がついたら病院にいた。が、意識はあるのに目が開かない…


趣味でタレントもどきをしていたKはそこそこ人気があったんだが転落していった。その原因は…


父の同級生だと言うおばさんに挨拶したら「あなたのお父さんお金持ちよね! お金使い潰すと良いわよ!」と言われて絶句。

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1559182955/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年06月24日 at 16:29

    上司上司と言ってるがこの人の立ち位置は本当はどこにあるのか
    よその奥さんが5年前に旦那に言った言葉をしっかり覚えていたり
    更年期がどうの閉経がどうのプライベートなこともしっかり聞き込み
    不妊疑惑から妊娠出産に至るまですべてのことを知り尽くしている報告者は何者なの

  2. 名無しのキスログ 2019年06月24日 at 16:52

    ※1
    分かってんだろ、作家さんですよ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP