最新情報をCHECK!! 

衛生面が不安な国への出張が多い夫が刺身や牡蠣とかを食べてくる。いつもお腹壊して大迷惑なんだけど…

コメント(2)

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ424

696: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/06/22(土) 00:54:56.89 ID:9BnQIHjZM

出張が多くて、衛生面が不安な国に行く夫。
日本でもお腹壊す事が多いのに(同じもの食べた私は大丈夫)、その国で刺身とか牡蠣とか食べる。

決して付き合いで仕方なくではなくて、自ら好奇心で食べる。
いつもお腹壊してピーピーになって苦労するけど、その国の思い出の一部って感じらしい。
でもやめて欲しい。帰ってきてトイレを汚したり、お粥生活は正直迷惑。

元気に行って疲れて帰ってくるのを労いたいだけなのに、不機嫌な病人の看病から始まる。
めっちゃ鬱陶しいんだけど。なんなのこれ。

 

698: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/06/22(土) 01:28:27.57 ID:gm1Ui1YB0

お腹壊すのは出張の間だけにしてくれればいいのにねw
トイレだけほぼ掃除要らずの設備にリフォームしちゃえば?
それが無理なら洗浄力の強くて楽チンな掃除用品を探すしかない

 

701: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/06/22(土) 01:56:36.16 ID:6lqBIBYz0

>>698

または空港で1ヶ月検疫を受けてもらうとかねw

いや結構マジでそんなバイオテロ野郎とか願い下げなんですけど
どんな病原菌持ち込んでるかわかったもんじゃない

 

700: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/06/22(土) 01:55:08.22 ID:YT6iSN6g0

滅茶苦茶迷惑な旦那だな。
腹を壊す程度なら問題ないかもしれないが、病原体を国内に持ち込んでしまったらどうするつもりなのか。
奥さんも、鬱陶しいとか言っている場合じゃないかもよ。
幸運にも病気にならなかったから良かったものの、これから先どんな病気をうつされるか分からないよ。
最悪、離婚も考えたほうがいいかもしれない。

 

702: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/06/22(土) 02:11:51.30 ID:hbWnhtWTK
寄生虫検査した方がいいな
便が飛び散った便器を使って他人が感染するかもよ

 

 


嫁には犬語が通じる。犬「ワンワン」嫁「いいけど…じゃあお風呂わかしとこっか」とか普通に喋ってる。


バスで赤ちゃん抱っこした母親が座るかと思ったら、5歳の子を1人で座らせて母親は立ってた。嫌味に感じてしまった。


友達に紹介されたイケメンが私に一目惚れしたらしいので食事に行ったんだけど無理だった…


結婚式で新郎に物凄くベッタリなおばさんがいてドン引き。←新郎母の親友らしいのだが…


夫から「好きな人ができた。お前にもう感情がない」と離婚を切り出されたんだけど体を触ったり抱きしめたりしてくる。どういう心理?


結婚式の案内状を発送し終えたタイミングで「退職した」と言われた。俺「なんで勝手に?」彼女「自分の働き方を決める権利もないの?」


Aさん「育休中に保育士の資格を取りたい。保育士になる気は無いけど知識習得の為に」←これってどうなの?


胃痛で病院に行ったら胃の最大内容量が280ml程と言われた。でも食いしん坊…そこで!素晴らしい案を見つけた!


山根が会長を務めていた暗黒時代に息子はボクシングに打ち込んでいた。息子は奈良県の選手だが、その優遇が恐怖でしかなかった。


友人の奥さんは奨学金が借金だと言う認識がなかったらしい。「専業主婦がしたい。奨学金はあなたが返して」


6年ぶりに元旦那とバッタリ会って息子2人も一緒に皆で食事することに。会計の時は当然のように…


遺品整理の為に掃除してて、身内が残していた光熱費の明細を見たら恐ろしい金額だった。


夫がビットコインを毎日朝から寝落ちするまでずっとやり続けてる。私「もうやめて」夫「これは仕事だと理解して」


職場の友人からのプレゼント攻撃に恐怖と限界を感じた私は転職を決意!


保護者会で「キャラ弁持たせた親がいて迷惑!禁止して欲しい」って言う親がいて、ほとんどの親が同調してて引いた…


母「卵子提供でも自分で産めば自分の子だしね、代理母と違って」私「え?」母「ん?」←私と母の考えは逆だった!


コンビニの機械端末で予約したチケットを購入したら印刷されない…。しかも、夜遅い時間帯で外国人の店員さん二人しかおらず…


椎茸を嫌う人が相当数いるのに、コンビニの肉まんは高確率で椎茸入りという現実が腹立つ!!
 

引用元: http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1558777471/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年06月22日 at 23:43

    ノロウイルスなら次亜塩素酸ナトリウムで消毒せなあかんのやで

  2. 名無しのキスログ 2019年06月23日 at 07:04

    A型・E型肝炎とかやばいのもあるのになぁ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP