最新情報をCHECK!! 

元彼も元旦那も「この人の方が私よりも合うんじゃ?」と思った女性と結婚した。そして私は…

コメント(3)

ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう553

408: 名無しさん@HOME 2019/06/22(土) 22:48:28.98 0

周囲には内緒で付き合ってた人がいたが、私の友人が私の彼に好意を持っていた。
彼が私と付き合っていた事は知らなかったようだが、彼に積極的にアプローチしていた。
それを知って微妙な気持ちになったけれど、ただ漠然と彼には私よりも彼女との方がお似合いだなぁって冷静に思ってしまった。
そんな事を思いながらも、性格も頭も良くて私のことも大事にしてくれていた彼氏と結婚を視野に入れつつ交際していたんだけど、私の方から別れを告げて破局してしまった。

その後 私は別の男性と結婚して、その友人は私の元彼と結ばれて結婚したんだけどやっぱりお似合いだったんだよね。
私は結婚した旦那のこと、結婚前は「この人なら…」って思ってたんだけど、結婚後やっぱり違う気がした。
旦那の友人たちとの集まりに家族で参加させてもらった時、旦那の知り合いに「この人の方が私よりも旦那と合うんじゃ?」って感じる女性と出会った。
それが直接的な理由ではないけれど、旦那とは結局離婚してしまった。
離婚後、(元)旦那はその女性と再婚して幸せに暮らしているらしい。

それから数年経って今の旦那と出会って、「私にはこの人だったんだなぁ」と今やっと思えてる。

結婚相手やパートナーに合う合わないを求めなくとも幸せに付き合っていける人がいることもわかってる。
父親の勧める相手と結婚して幸せに過ごしている私の友人みたいな人も世の中にいる。
でも私は“夫婦の相性やマッチングなどには、人の想い以上の見えない何かがある”って思う。

パーフェクトワールドのドラマの最新回を観てふと思った。

 

 


塾の先生がモザイクなしのドアップ写真を送ってきた。私「気持ち悪い。もうメールしてこないでください」


子連れ女性がエレベーターに乗ってこようとする寸前で同僚が扉を閉めた。私が「今乗ろうとしてましたよ」と言うと…


私「スーパー行ってくる」彼「付いて行きたい」→結果、本当に付いて来ただけだった…


子供の頃の自分が超絶可愛かった!有名子供服メーカー2社がスカウトにやってきたほど。でも…


友人A子は全ての話題で私を超えてこようとする。私「なかなか妊娠できなくて…」A子「私も妊婦しにくい体質なの!」私(プツーン)


取引先の人が「みなさんで食べてください」と洋菓子の詰め合わせをくれたんだが、奴が一人で全部持って帰った。


うちの実家は借家でAさんの持ち物。A息子「更地にして売りたいので来年中に出て行くか買い取って欲しい」


仕事中にヘマしてふと指を見たら変な方向に曲がってた。後日、俺の証言と事故現場にいた同僚の証言が違うと会社から言われて…


吹田の警察が襲撃された事件でプロファイルした事を書く


友人の結婚相手は京都の人でしかも格式を重んじる旧家の一人息子。相手の家を完全に軽んじる行動を連発した友人は…


私の職業は占い師。彼氏が創価学会の会員だけど気にせず付き合ってた。彼「俺とは結婚できないからね」私「?」


成人済みの息子に「女との距離感がわからない、恋愛したい、女慣れしたい」と相談されたんだが…


姪が頭を撫でると嫌がってた。俺「こういうの嫌なの?」姪「(うんうん)」俺「わかった、もうしないよ」と手をどかそうとしたら…


旦那は小学校の時の同級生でかなり変人だったから虐められてた。そんな旦那と結婚した理由が…


私の実家が裕福だと知った義父と義兄の態度が180度変わった。遠くのセレブより近くの小金持ちの方が鼻につくのかな。


弟が「田舎臭くて冷めた」という理由で別れた元カノと再会したらしい。「すげーキレイになってた!今のなら付き合ってやってもいい!」


電車で5~6才の女の子が「座りたーい、おっとっとっと、あぶなーい」ってわざとらしく前や後ろによろけていたのでガン無視した。


イケメン君に話し掛けようとして席に近づいたら列車がいきなり急ブレーキ!盛大にスッ転んでしまった私は…


嫁「妊娠関係なく仕事辞めたい」←え?俺出世コース蹴って定時退社、土日祝休める部署に異動したじゃん?

 

引用元: http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1560655367/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年07月01日 at 07:57

    それは結果論です

  2. 名無しのキスログ 2019年07月01日 at 15:19

    わかる気がする、そこそこ合うなーからバチッとフィーリングが合う方と結婚したけど、気が合わないのにただ好きの気持ちで突っ走ると失敗する率が上がると思う。

  3. 名無しのキスログ 2020年01月15日 at 16:36

    分かるなー
    友達同士でも、性格良い悪い関係なく、ただ一緒に居るとなんとなく楽しい人居るもん

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP