最新情報をCHECK!! 

友人の紹介で出会った男性とスーパーに行ったら強烈だった。男性「なんで手伝った?女は甘やかされ過ぎだわ」

コメント(8)

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part106

312: 名無しさん@おーぷん 2018/11/03(土)23:20:19 ID:SLi
友人の紹介で出会った男性。
この人が強烈だった。
付き合ってはいないんだけど、お試しでということで半日一緒にお出かけした。
その帰りに男性がスーパーでペットボトルのお茶を箱単位で買いたいと言うのでスーパーに寄った。
男性は2リットルのお茶が6本入ったケースを5箱買った。
綾鷹、おーいお茶みたいにそれぞれ種類が違った。
レジで精算するときに、バイトの女の子が担当だったんだけど、ケースって大きいし重たいしバーコードにスキャナーをかざすのが大変そうだった。
ある程度遠くまで伸びるハンドスキャナーだったけど、カートの上に重ねて積んであるから下にあるケースのバーコードは上のケースで隠されていてどかさなければならなかった。
バイトの女の子はこちらに回り込んで重そうに箱をどかしながらスキャンしていたので、私が手伝った。
男性はただ見ているだけだったから堪らず私が手を出したんだけど、精算後、なんで手伝った?女は甘やかされすぎだわと発言したので今後は会わないと決めた。

 

313: 名無しさん@おーぷん 2018/11/04(日)00:15:52 ID:EfM
初めてのデートで、自宅用のお茶を箱買いする時点で無理だわ
どうでもいい女と思われてるね

 

320: 名無しさん@おーぷん 2018/11/04(日)07:54:54 ID:xDz
スーパーマーケットでパートしてるけど、山盛りになったカゴをレジ台に乗せてくれないのも男性に多い。
次いで高齢者。
大抵店員と客が一緒にカゴを持ってよいしょとレジ台に乗せるんだけど、ボーッと見てるだけの人は40~50代くらいの男性に多い。
こちらはレジ台を挟んでいるから力が入らず、カゴを持ち上げにくいんだよね。

 

323: 名無しさん@おーぷん 2018/11/04(日)08:12:03 ID:REH

>>320

共感力がないから、他人が苦労してる事がわからんのと
「言われればやるけど言われないなら必要とはされてない」って思ってるのかもね
まあ後者はそれはそれで間違いではないんだけど…

 

 


塾の先生がモザイクなしのドアップ写真を送ってきた。私「気持ち悪い。もうメールしてこないでください」


子連れ女性がエレベーターに乗ってこようとする寸前で同僚が扉を閉めた。私が「今乗ろうとしてましたよ」と言うと…


私「スーパー行ってくる」彼「付いて行きたい」→結果、本当に付いて来ただけだった…


子供の頃の自分が超絶可愛かった!有名子供服メーカー2社がスカウトにやってきたほど。でも…


友人A子は全ての話題で私を超えてこようとする。私「なかなか妊娠できなくて…」A子「私も妊婦しにくい体質なの!」私(プツーン)


取引先の人が「みなさんで食べてください」と洋菓子の詰め合わせをくれたんだが、奴が一人で全部持って帰った。


うちの実家は借家でAさんの持ち物。A息子「更地にして売りたいので来年中に出て行くか買い取って欲しい」


仕事中にヘマしてふと指を見たら変な方向に曲がってた。後日、俺の証言と事故現場にいた同僚の証言が違うと会社から言われて…


吹田の警察が襲撃された事件でプロファイルした事を書く


友人の結婚相手は京都の人でしかも格式を重んじる旧家の一人息子。相手の家を完全に軽んじる行動を連発した友人は…


私の職業は占い師。彼氏が創価学会の会員だけど気にせず付き合ってた。彼「俺とは結婚できないからね」私「?」


成人済みの息子に「女との距離感がわからない、恋愛したい、女慣れしたい」と相談されたんだが…


姪が頭を撫でると嫌がってた。俺「こういうの嫌なの?」姪「(うんうん)」俺「わかった、もうしないよ」と手をどかそうとしたら…


旦那は小学校の時の同級生でかなり変人だったから虐められてた。そんな旦那と結婚した理由が…


私の実家が裕福だと知った義父と義兄の態度が180度変わった。遠くのセレブより近くの小金持ちの方が鼻につくのかな。


弟が「田舎臭くて冷めた」という理由で別れた元カノと再会したらしい。「すげーキレイになってた!今のなら付き合ってやってもいい!」


電車で5~6才の女の子が「座りたーい、おっとっとっと、あぶなーい」ってわざとらしく前や後ろによろけていたのでガン無視した。


イケメン君に話し掛けようとして席に近づいたら列車がいきなり急ブレーキ!盛大にスッ転んでしまった私は…


嫁「妊娠関係なく仕事辞めたい」←え?俺出世コース蹴って定時退社、土日祝休める部署に異動したじゃん?

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1540558607/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年07月01日 at 01:33

    高齢者はそもそも上げられないんでは?
    レジ台挟んでるからチカラガーとか言ってないでやれよ、仕事なんだから

  2. 名無しのキスログ 2019年07月01日 at 04:06

    ※1
    え、レジ台にカゴ乗せるのってマナーじゃないの?精算できないじゃない。
    それは、客が乗せるもんだと思ってるし大抵載せてるよ乗せずにカートのままとか非常識見たことない。

  3. 名無しのキスログ 2019年07月01日 at 07:38

    ※2
    マナーも何も筋力的にムリなんだから仕方ないだろ
    むしろその量どうやって持って帰るんかと心配になるわ
    何回か車まで運んだげたけどその先は手伝えんしなぁ…

  4. 名無しのキスログ 2019年07月01日 at 07:59

    男女平等を目指した結果だろ、女は女であることに甘えんなよ

  5. 名無しのキスログ 2019年07月01日 at 12:17

    ※2
    私も客が自分で乗せるのが当たり前だと思ってたから
    やらない人がいるなんてびっくりだし
    持てないほど買い物するバカがいることにもびっくり

  6. 名無しのキスログ 2019年07月01日 at 12:47

    ※2
    マナーというか慣例かな。
    高齢者は仕方ない場合もあるが、尋常じゃない量の買い物して店員任せで知らんぷりとか「仕事なんだからやれよ」とか、いい年して気遣いが無さ過ぎるというか、ワザとやってんのか?という底意地の悪さしか感じない。

  7. 名無しのキスログ 2019年07月01日 at 21:18

    ※4
    友人が取り持ってくれた女性とのデートで、スーパーの女店員に対する嫌がらせとしか思えない行動して、尚且つその女性に「女は甘やかされすぎ」とか言い放つアホキチカス男の意見に乗っかるのかwww

  8. 名無しのキスログ 2020年02月13日 at 10:22

    レジにいたのが男の店員で、「なんで手伝った?店員のくせに甘やかされすぎだわ」なら、金を払う自分が店員の手伝いなどする必要はないと思ってる「お客様」なだけだけど、「女は甘やかされすぎだわ」って言ってる段階で、ただの女叩きでしかない。
    それを聞いていた報告者がどう感じるか、そこに無頓着なのは共感力や想像力がない所為だけど、この男はそのレベルにも達していないクズというだけ。
    これを擁護する※4みたいな輩も、男全体の評価を下げるクズなので、男に袋叩きにされて早々に死ぬべし。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP